神奈川県立津久井浜高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

神奈川県立津久井浜高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

神奈川県立津久井浜高校は神奈川県横須賀市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は京急久里浜線の津久井浜駅で、徒歩4分となっています。最寄駅から割と近いので、そういった部分を考慮すると、アクセスは非常にいいのではないか?と思われるのです。まずは神奈川県立津久井浜高校の偏差値について知っておく必要があるでしょう。やはり学校のレベルを把握しないといけませんから、偏差値を理解することが重要になります。でも、神奈川県立津久井浜高校の難易度をチェックするときには、偏差値以外にも大切な部分があります。神奈川県立津久井浜高校の倍率についても知っておかないといけないのです。だから、そういった部分に関しても調べておきましょう。神奈川県立津久井浜高校のレベルはトータルで判断していく必要があります。また、進学実績なども知っておいてほしいので、神奈川県立津久井浜高校の評判をチェックしておくといいと思います。

 

神奈川県立津久井浜高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

神奈川県立津久井浜高校の偏差値を見ていきますけど、数字としては51となっています。したがって、神奈川県立津久井浜高校の難易度は普通くらいと言えるのではないでしょうか?こういった偏差値であれば、神奈川県立津久井浜高校のレベルが非常に高いとは言えないと思います。でも、簡単に受かるとも言い難いので、そこは理解しておきましょう。難易度を知るにあたっては、神奈川県立津久井浜高校の偏差値が特に重要ですけど、それ以外にも知っておかないといけない情報があります。それは神奈川県立津久井浜高校の倍率になります。こういった部分も含めて、学校のレベルを評価していく必要があるのです。

 

では、倍率について見ていきましょう。神奈川県立津久井浜高校の倍率に関しては、1倍台前半となっています。1.2倍前後であることが多いので、倍率としてはそんなに高くはありません。こういった数字は神奈川県立津久井浜高校の難易度に大きくかかわってくるので、しっかりと理解しておいてほしいです。でも、倍率はどうしても変動があります。だから、年度ごとに難易度も変わる可能性があるので、そこも考慮しておきましょう。神奈川県立津久井浜高校の偏差値のみならず、こういった倍率についても把握したうえで、神奈川県立津久井浜高校のレベルを判断していくといいと思います。そして、神奈川県立津久井浜高校の進学実績についても調べておいた方がいいです。こういう部分は学校の評判としても大切な箇所になるので、事前に細かく把握しておいてほしいです。

 

神奈川県立津久井浜高校の進学実績はどうなっている?

神奈川県立津久井浜高校の進学実績に関しては、ボリューム層はちょっと分かりませんが、神奈川大学や関東学院大学の合格者数が特に多くなっています。それ以外でも大東亜帝国や日東駒専などの合格者数もいるので、神奈川県立津久井浜高校では難易度がそこそこ高い大学に受かっているケースは確認できます。でも、GMARCHなどのレベルになると、合格者はあまり見られない状況でしょう。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。そして、国公立大学も合格者はほぼ見られない状況です。国公立大学を受験する生徒がかなり少ないのでしょう。神奈川県立津久井浜高校では偏差値がそれなりに高い大学に合格する生徒もいますが、四年制大学だけではなく、短大や専門学校に進学しているケースも割と見られますから、卒業後の進路としては割と多様な雰囲気が感じ取れます。神奈川県立津久井浜高校の進学実績はこういう状況なので、前もって知っておくといいと思います。学校の評判にも関係する箇所になると思いますから。

 

神奈川県立津久井浜高校の評判はどんな感じか?

神奈川県立津久井浜高校の評判をチェックしていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミを見れば、だいたいの状況は把握できるのではないか?と思うのです。まずは校則から調べていきたいと思います。神奈川県立津久井浜高校の校則については、厳しいという雰囲気は感じられません。染髪は禁止みたいですけど、ピアスやメイク、ネイルなどはOKとなっているようなので、そんなに厳しいとは思えないのです。いじめに関してはほとんど見聞きしないようです。だから、日常的にいじめはほぼ起きていない可能性が考えられます。神奈川県立津久井浜高校の進学実績については、指定校推薦を使って大学を受ける人が多いと言われています。一般入試もいますけど、そんなに多数派という感じではないのでしょう。そもそも神奈川県立津久井浜高校では大学進学以外の進路も割と多く確認できるのですが。あとは校舎などが古いという口コミもありますけど、耐震工事によってどんどん綺麗になっている雰囲気があるようです。そういったところは知っておくといいでしょう。神奈川県立津久井浜高校の評判に関しては、事前にきちんと確認しておいて、自分なりに学校生活を想像したうえで受験していきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

日本大学文理学部の偏差値や倍率は?評判は高い?ボーダーラインはどうなっている?

日本大学の中でも特に学科が多くて、難易度がそれぞれで全然違うと言えるのが文理学部になります。

記事を読む

川崎市立川崎総合科学高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

川崎市立川崎総合科学高校は神奈川県川崎市幸区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR京浜

記事を読む

保善高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

保善高校は東京都新宿区にある男子校の私立高校です。最寄り駅は東京メトロ副都心線の西早稲田駅で

記事を読む

神奈川県立城郷高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立城郷高校は神奈川県横浜市神奈川区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は横浜市営地

記事を読む

東京理科大学経営学部の偏差値はMARCHレベル!倍率や合格最低点、評判などはどうか?

東京理科大学は文系学部が1つあります。それは経営学部になりますが、非常に偏差値が高いです。東

記事を読む

神奈川県立生田高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立生田高校は神奈川県川崎市多摩区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は小田急小田原

記事を読む

中央大学杉並高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

中央大学杉並高校は東京都杉並区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は西武新宿線の上井草駅で

記事を読む

千葉県立国分高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立国分高校は千葉県市川市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR総武線の市川駅、京

記事を読む

関西外国語大学の評判や口コミと就職状況、就職率、就職先の企業について

関西外国語大学は大阪にある大学で、中宮キャンパスで学ぶことになっています。この関西外国語大学

記事を読む

九州大学と早慶のレベルはどっちが上で頭いい?イメージや雰囲気の比較と就職の違い

九州大学と早慶はどっちが上か?こういったところが気になっている人もいるかもしれません。九州大

記事を読む

新潟運輸の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

新潟運輸の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

東計電算の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

東計電算の就職の難易度はどうなっているのでしょうか?実際にここ

共和レザーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

共和レザーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

千葉県立柏の葉高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立柏の葉高校は千葉県柏市にある男女共学の公立高校です。最

栗田工業の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

栗田工業の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと

→もっと見る

PAGE TOP ↑