神奈川県立金井高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

神奈川県立金井高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

神奈川県立金井高校は神奈川県横浜市栄区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR東海道線、横須賀線、湘南新宿ラインなどの戸塚駅で、そこからバスを使って通学します。それ以外ではJR東海道線、横須賀線、根岸線などの大船駅からもバスを使って通うことが可能です。基本的にはバスを利用しての通学になる可能性が高いでしょう。まずは神奈川県立金井高校の偏差値を知っておく必要があります。そういった部分から学校のレベルを判断していくべきなのです。でも、神奈川県立金井高校の難易度を調べるときには、偏差値とは別の情報も必要です。倍率に関しても頭に入れていかないといけないのです。神奈川県立金井高校のレベルを理解するにあたっては、いろいろな情報が必要になります。そして、神奈川県立金井高校の進学実績なども重要ですから、学校の評判もチェックしておきましょう。

 

神奈川県立金井高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

神奈川県立金井高校の偏差値はどうなっているのか?実際に見ていくと、52となっています。したがって、神奈川県立金井高校の難易度としては普通くらいと言えるでしょう。偏差値はそんなに高いわけではなく、低いわけでもないので、神奈川県立金井高校のレベルを評価するときには、そういう状況となります。でも、難易度を調べるにあたっては、偏差値以外の情報も気にしていく必要があります。神奈川県立金井高校の倍率は特に重要と言えるはずです。そういった部分も併せて、神奈川県立金井高校の難易度を理解していくといいでしょう。偏差値も重要ですけど、倍率も大切な情報になってくるので、神奈川県立金井高校のレベルに関してはそこは理解しておいてほしいです。

 

では、倍率について見ていきます。神奈川県立金井高校の倍率は1倍台前半となっています。したがって、数字としてはそんなに高くはありません。神奈川県立金井高校の倍率の傾向としては、1.1倍前後であることが多いので、こういった数字を神奈川県立金井高校の難易度として頭に入れておくといいです。学校のレベルを判断するときに役立つと言えるでしょう。神奈川県立金井高校の偏差値も認識しながら、倍率に関しても理解しておく必要があります。トータルで神奈川県立金井高校の難易度を把握してほしいのです。そして、進学実績についても見ておくといいと思うのです。こういったところは神奈川県立金井高校の評判にも関係しますから、事前に詳しくチェックしておいた方がいいと言えるはずです。

 

神奈川県立金井高校の進学実績はどうなっている?

神奈川県立金井高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層は分かりませんが、日東駒専は合格者がそれなりに多いです。GMARCHについてもそこそこの人数が確認できます。したがって、神奈川県立金井高校ではレベルの高い大学に受かっている生徒がそれなりにいるわけです。早慶上理になると人数がかなり減りますけど、合格者自体は確認ができます。きちんと受験勉強を頑張ることで、神奈川県立金井高校から偏差値の高い大学に合格できる可能性はあります。だから、実際に進学実績をチェックすると、期待が持てる部分はあるのではないか?と思うのです。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますが。そして、国公立大学に関しては、例年人数は多くないものの、一定数は合格しているようです。卒業後の進路は非常に重要な情報なので、神奈川県立金井高校の評判としてしっかりと理解しておきましょう。神奈川県立金井高校の進学実績はできるだけ詳細に調べておいた方がいいと思います。

 

神奈川県立金井高校の評判はどんな感じか?

神奈川県立金井高校の評判を見ていきましょう。在校生や卒業生などの口コミをチェックすれば、普段の雰囲気などに関して詳しく知ることができると思います。まずは校則から見ていきます。神奈川県立金井高校の校則はやや厳しいという声があります。時代にそぐわないという口コミも見られるので、神奈川県立金井高校の校則は厳しい部分があると言える可能性があります。いじめについてはほとんど見られないようです。だから、いじめを目撃するような機会は日常的にはないのではないか?と思われます。神奈川県立金井高校の進学実績については、大学に進む人がかなり多いようですけど、専門学校への進学をする人も一定割合いるようです。神奈川県立金井高校では難易度の高い大学に受かっている生徒もそれなりにいるのですが、それ以外の選択肢をとる生徒も確認できると言えるでしょう。それ以外では図書館が非常に充実しているという評判があります。漫画の数が多いので、そういった部分で魅力を感じている生徒が多くいます。神奈川県立金井高校の評判は事前に細かいところまで確認しておきましょう。こういった部分を踏まえて、自分なりに学校生活を想像したうえで受験をしていくといいのではないか?と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

埼玉県立浦和高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立浦和高校は埼玉県さいたま市浦和区にある男子校の公立高校です。最寄り駅はJR京浜東北線

記事を読む

成城大学の英語、国語、選択科目の過去問や入試の傾向と対策は?

成城大学の入試対策を行ううえでは、やはり過去問の研究というのは、必要です。そのうえで英語、国

記事を読む

清泉女子大学の偏差値のレベルは日東駒専くらい?受かるには難易度は高くないが

女子大というと、いろいろな大学が思い浮かびますけど、関東では名が通っているのが清泉女子大学に

記事を読む

大学受験の予備校はどこがいい?選び方の基準やヒント

大学受験を控えている受験生など、高校2年生以下の人たちもそうですけど、予備校に通いたいと考え

記事を読む

獨協、國學院、武蔵大学は偏差値やレベルは日東駒専と比較してどっちが上?

獨協大学は成成明学獨國武の中の1つの大学としてまとめられることもありますが、成城、成蹊、明治

記事を読む

東京理科大学の偏差値、難易度は上智並み!受かりやすい学部は?

理系の方が目指す大学と言うと、結構限定されてきますよね。私立大学だと、首都圏では早慶の理系学

記事を読む

神奈川県立横須賀大津高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立横須賀大津高校は神奈川県横須賀市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は京急久里浜

記事を読む

公募推薦は欠席日数や遅刻は関係する?部活やってない、帰宅部は不利?受からない?

推薦入試というのは一般入試と同様に幅広く行われている入試形態になります。高校受験や大学受験で

記事を読む

神奈川県立金沢総合高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立金沢総合高校は神奈川県横浜市金沢区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は京浜急行

記事を読む

東洋大学は人気が高くてモテる?高学歴で頭いいイメージが定着しつつある点が大きい?

東洋大学はモテるのか?と言えば、モテる可能性は大いにあるのではないか?と思います。東洋大学の

記事を読む

ダイセキの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ダイセキの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

タカノの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

タカノの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職した

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度はどうなっているのか?こ

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑