清真学園高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

清真学園高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

清真学園高校は茨城県鹿嶋市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR鹿島線の鹿島神宮駅で、徒歩14分となっています。それ以外でもスクールバスを利用して通学することもできるようです。清真学園高校の偏差値に関して、まずは知っておいてほしいと思います。清真学園高校の難易度について知りたいと思っている人が多いでしょうから、やはり偏差値の情報は大切と言えます。ただ、清真学園高校のレベルをチェックするときには、他にも倍率の情報が必要でしょう。清真学園高校の倍率のデータを調べたうえで、難易度を把握してほしいと思うのです。総合的に清真学園高校の難易度を調べていくといいのではないか?と思います。あとは清真学園高校の進学実績も事前に詳しくチェックしていくべきと評価できるでしょう。こういったところは学校の評判としてかなり重要な箇所になりますから。

 

清真学園高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

清真学園高校の偏差値をチェックしていきたいと思います。偏差値に関しては、64となっています。したがって、清真学園高校の偏差値は割と高い数字であると言えるはずです。こういった偏差値であれば、清真学園高校の難易度は高い方であると言えるでしょう。合格するためのレベルはかなり高い方になると思われます。清真学園高校の偏差値はまず理解しておくべきだと思いますが、それとは別に清真学園高校の倍率の情報も知っておかないといけません。清真学園高校のレベルを知るにあたっては、そういう部分は重要と言えると思うのです。いろいろな情報を調べていきながら、清真学園高校の難易度について把握していきましょう。

 

では、倍率について見ていきたいと思います。清真学園高校の一般入試の倍率に関しては、1倍台前半となっています。傾向としては1.2倍前後と言える状況であり、清真学園高校の倍率はそんなに高くはありません。ただ、清真学園高校の偏差値は割と高くなっているので、学校のレベルとしては結構高いと言えると思うのです。清真学園高校の難易度をチェックするときには、倍率のデータはかなり重要と言えます。清真学園高校の倍率をきちんと把握したうえで、難易度を理解していくといいと思います。でも、倍率は変動する可能性があるので、年度などによって清真学園高校の難易度は変わりやすいと言える可能性があります。そこも頭に入れておいてほしいです。あとは清真学園高校の進学実績も見ておいてほしいと思います。こういった部分は学校の評判として非常に重要ですから。

 

清真学園高校の進学実績はどうなっている?

清真学園高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層はちょっと分かりませんが、日東駒専のレベルにはそこそこの合格者が確認できます。GMARCHについてはそれなりに受かっている生徒が存在しているのです。早慶上理になると、人数は減ってしまいますが、合格者はちゃんといる状況です。清真学園高校では難易度の高い有名大学に受かっている生徒が割と多くいると言えるでしょう。こういった進学実績は指定校推薦が含まれているかもしれませんが。国公立大学に関しては、それなりの人数が受かっていると評価できます。過去には東京大学、東京工業大学、一橋大学などに合格しているケースが確認できるのです。清真学園高校から偏差値の高い国公立大学に受かっている生徒が割と多くいると言えるはずです。清真学園高校の進学実績は事前にしっかりとチェックしておいてほしいです。学校の評判として非常に大切な箇所になると思うので。

 

清真学園高校の評判はどんな感じか?

清真学園高校の評判をチェックしていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミをチェックしていくことで、ある程度の状況は見えてくるのではないか?と思います。まずは校則からチェックしていきましょう。清真学園高校の校則に関しては、普通程度とか、やや緩いと言われています。したがって、校則が厳しいと感じる可能性はかなり低いと思います。いじめについてはほぼないのではないか?と思われるのです。いじめを日常的に見ている生徒がほとんどいないようですから。清真学園高校の進学実績に関しては、学校側が入試対策を入念にやってくれるという口コミが見られますし、先生方はいろいろな話を聞いてくれる状況のようです。こういった部分があると、魅力的に感じやすいでしょう。あとは体育祭や文化祭が非常に盛り上がりやすいと言われているのです。両方とも数か月かけて準備をするため、それなりに大掛かりなイベントですし、結果的に生徒らにとっては楽しむことができる、思い出に残るという言い方ができるのではないか?と思われます。清真学園高校の評判に関しては事前にしっかりとチェックしておいてほしいと思います。自分が実際に入学したらどんな学校生活を送ることになるのか?について想像したうえで、受験をしていくといいのではないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

浦和実業学園高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

浦和実業学園高校は埼玉県さいたま市南区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR京浜東北線

記事を読む

都立立川高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立立川高校は東京都立川市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は多摩モノレールの柴崎体育館

記事を読む

都立国分寺高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立国分寺高校は東京都国分寺市にある男女共学の公立高校です。最寄駅はJR中央線の国立駅、西武

記事を読む

北里大学の偏差値や難易度は学部で変わる!理学部が受かりやすい学部か?倍率は高くない

理系の単科大学では知名度はそこまでじゃないかもしれませんが、北里大学があります。北里大学は理

記事を読む

駒澤大学の全学部統一の難易度や倍率は?合格最低点とT方式との違いについて

駒澤大学の全学部統一日程の難易度はどれくらいでしょうか?駒澤大学を受験するときには、全学部統

記事を読む

春日部共栄高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

春日部共栄高校は埼玉県春日部市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は東武鉄道野田線の豊春駅

記事を読む

神奈川県立金沢総合高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立金沢総合高校は神奈川県横浜市金沢区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は京浜急行

記事を読む

センター試験の過去問をやる時期はいつから?どれがいい?何年分、何周すべき?やりまくるのが良い?

センター試験の過去問を解いて、本番に備える受験生も多いですよね。センター試験の1番の対策は過

記事を読む

平塚学園高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

平塚学園高校は神奈川県平塚市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR東海道線の平塚駅で、

記事を読む

千葉商科大学付属高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミは?

千葉商科大学付属高校は千葉県市川市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は京成本線の国府台駅

記事を読む

あじかんの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

あじかんの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

集団討論で意見が思いつかないとき、効果的な発言の仕方は?立ち回り方はどうすべき?

集団討論においては、意見を言わないといけない、何か喋らないとい

静岡鉄道の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

静岡鉄道の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職を

グリーンクロスの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

グリーンクロスの就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職を

コンフィデンス・インターワークスの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

コンフィデンス・インターワークスの就職の難易度はどうなっている

→もっと見る

PAGE TOP ↑