横浜創学館高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

横浜創学館高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

横浜創学館高校は神奈川県横浜市金沢区にある男女共学の私立高校です。最寄駅は京急本線、金沢シーサイドラインの金沢八景駅、金沢シーサイドラインの野島公園駅、京急本線の追浜駅で、徒歩15分となっています。複数の選択肢がある点は魅力的と言えます。まずは横浜創学館高校の偏差値を調べていく必要があります。横浜創学館高校の難易度は多くが気になっているはずなので、そういった部分はきちんとチェックしておきましょう。でも、横浜創学館高校の難易度を把握するにあたっては、倍率のデータも大切です。こういう箇所も事前に調べていきながら、横浜創学館高校のレベルを判断する必要があるのです。横浜創学館高校の偏差値とは別の情報も含めて、総合的に難易度をチェックしてほしいです。そして、進学実績はあらかじめきちんと確認しておくべきと言えます。横浜創学館高校の評判にかかわる点はしっかりと見ておいた方がいいと思います。

 

横浜創学館高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

横浜創学館高校の偏差値をチェックしていきます。偏差値に関しては、普通科特進コースが52、文理選抜コースが46、総合進学コースが41となっています。横浜創学館高校の偏差値はそこまで高い数字ではないものの、コースによって差はあります。横浜創学館高校の難易度はそれぞれごとに違いがあるので、そこは理解しておいてほしいです。偏差値は重要な情報になりますが、横浜創学館高校の難易度をチェックするときには、偏差値以外の部分も見ておかないといけません。それが横浜創学館高校の倍率になります。いろいろな情報を調べていきながら、学校のレベルを理解していくといいでしょう。

 

では、倍率についてチェックしていきたいと思います。横浜創学館高校の一般入試の倍率に関しては、1倍台前半となっています。例年1.0倍にかなり近い数字となっているので、横浜創学館高校の倍率はそこまで高くありません。倍率はこういった数字ですけど、横浜創学館高校の偏差値はそこそこ高いコースがありますから、そこは理解しておきましょう。横浜創学館高校の難易度をチェックするときには、偏差値をまず把握して、そのうえで倍率のデータを見ていくといいです。でも、横浜創学館高校の倍率は変動する可能性もありますから、年度などによって横浜創学館高校の難易度も変わりやすい面があるでしょう。学校のレベルにおいては、こういう部分も知っておく必要があります。そして、横浜創学館高校の進学実績はあらかじめちゃんと確認しておいてほしいです。こういった箇所は学校の評判にも関係してきますから。

 

横浜創学館高校の進学実績はどうなっている?

横浜創学館高校の進学実績を見ていきましょう。ボリューム層は不明ですけど、日東駒専のレベルにはそこそこの人数が合格しています。GMARCHについては、受かっている人数はあまり多くありません。早慶上理になると、合格者はあまりいないです。でも、横浜創学館高校では偏差値の高い有名大学にある程度の人数は受かっている状況と言えると思います。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学については、合格している生徒はあまりいない状況です。横浜創学館高校ではそもそも国公立大学を受けている生徒がそんなに多くないと言える可能性もあるかもしれません。横浜創学館高校の進学実績は事前にきちんと見ておいてほしいです。卒業後の進路は多くが気になっているはずですし、学校の評判にも大いに関係してくる部分になると言えますから。

 

横浜創学館高校の評判はどんな感じか?

横浜創学館高校の評判をチェックしていきましょう。在校生や卒業生の口コミを確認することで、ある程度の雰囲気は理解できると思います。まずは校則から見ていきたいと思うのです。横浜創学館高校の校則については、やや厳しいという声が見られます。男子生徒の頭髪、女子生徒のスカートの丈に関してはある程度厳しく感じている人が割といるみたいです。いじめについてはほぼないのではないか?と思われます。いじめを日常的に見ているという声がほとんど見つからないので。横浜創学館高校の進学実績に関しては、一般入試で受験する生徒はそんなに多くなく、指定校推薦や総合型選抜を利用する人がそれなりに多いみたいです。でも、四年制大学以外の選択肢をとる生徒もある程度はいるようですが。それ以外ではコンビニが存在していて、さらに食堂もあるみたいで、こういった部分は人気となっている状況です。コンビニはいろいろな品が売っていて、食堂は値段が安いという声も存在していますし、いろいろな生徒が評価している状況と言えるでしょう。横浜創学館高校の評判は事前に細かいところまでしっかりと確認しておいてほしいです。自分が実際に入学したらどんな学校生活を送ることになるのか?について想像したうえで、受験をしていくといいのではないか?と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

神奈川県立光陵高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立光陵高校は神奈川県横浜市保土ヶ谷区にある男女共学の公立高校です。最寄駅はJR横須賀

記事を読む

千葉県立国府台高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立国府台高校は千葉県市川市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は京成線の国府台駅で、

記事を読む

難易度高いMARCHに受かる人に必要な勉強時間、勉強期間はどれくらい?

大学受験において難関大学とされているのは、MARCHや関関同立あたりではないでしょうか?私立

記事を読む

東京都立大学は高学歴で頭いいからモテる?真面目な雰囲気というイメージを持ちやすい?

東京都立大学はモテるのか?という点が気になっている人もいると思います。東京都立大学の場合、以

記事を読む

東京工芸大学の偏差値や難易度と評判は?倍率とボーダーラインの情報

東京工芸大学というのは工学部と芸術学部が一緒になった大学で、非常に珍しい大学と言えると思うの

記事を読む

明治学院高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

明治学院高校は東京都港区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は結構多くあって、都営地下鉄浅

記事を読む

中央大学の国際経営学部と国際情報学部の偏差値や評判と入試科目はどうなっている?

中央大学がついに大学改革に本腰を入れ始めた感じです。以前から法学部などの都心キャンパスへの移

記事を読む

都内、神奈川、埼玉、千葉等在住の方にオススメな食材宅配サービス

食材宅配サービスを利用してみたい!とお考えの主婦の方、一人暮らしの方などいると思います。食材

記事を読む

神奈川県立上溝高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立上溝高校は神奈川県相模原市中央区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR相模原

記事を読む

関西外国語大学の評判や口コミと就職状況、就職率、就職先の企業について

関西外国語大学は大阪にある大学で、中宮キャンパスで学ぶことになっています。この関西外国語大学

記事を読む

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

キーパーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

キーパーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

スター精密の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

スター精密の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

→もっと見る

PAGE TOP ↑