淑徳巣鴨高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

淑徳巣鴨高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

淑徳巣鴨高校は東京都豊島区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は都営三田線の西巣鴨駅で、徒歩3分となっています。それ以外では都電荒川線の庚申塚駅から徒歩4分、JR埼京線の板橋駅から徒歩10分、東武東上線の北池袋駅から徒歩15分で通学可能です。複数の選択肢が存在しているので、ここは魅力的であると言えるでしょう。まずは淑徳巣鴨高校の偏差値を調べていく必要があります。淑徳巣鴨高校の難易度に関して知りたいと思っている人が多いでしょうから、やはり偏差値委は重要です。ただ、淑徳巣鴨高校の偏差値とは別の情報も知っておかないといけません。特に淑徳巣鴨高校の倍率は必要な情報であると言えます。そういった部分も含めて、難易度を理解しておきましょう。総合的に淑徳巣鴨高校のレベルをチェックする必要があるのです。あとは学校の評判も把握しておいた方がいいので、淑徳巣鴨高校の進学実績も調べておいてほしいです。

 

淑徳巣鴨高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

淑徳巣鴨高校の偏差値について見ていきたいと思います。偏差値に関しては、普通科選抜コース(アルティメット)が65、選抜コース(プレミアム)が64、選抜コース(選抜)が59、特進コース(特進)が59、特進コース(特進私文)が56となっています。淑徳巣鴨高校の偏差値は全体的に高いです。だから、淑徳巣鴨高校のレベルは非常に高いと言えます。でも、偏差値はコースごとに異なっているのです。したがって、淑徳巣鴨高校の難易度もコースごとに違うと言えるのです。全体的に偏差値はそれなりに高いので、学校のレベルは非常に高いです。ただ、淑徳巣鴨高校の倍率に関しても同時に知っておきましょう。いろいろな情報を含めて、淑徳巣鴨高校の難易度を理解していくといいと思います。

 

では、倍率について見ていきましょう。淑徳巣鴨高校の一般入試の倍率に関しては、2倍前後となっています。ただ、全体的にはそういった数字ですけど、コースによって差が大きいです。アルティメットとプレミアムに関してはやや倍率が高く、それ以外のコースは相対的に倍率は低いと言えるでしょう。だから、淑徳巣鴨高校の倍率に関しては、そこは理解しておいてほしいと思うのです。また、淑徳巣鴨高校の倍率は変動が考えられます。そのため、淑徳巣鴨高校の難易度も変化しやすいと言えるでしょう。学校のレベルを判断するときには、そういった部分も必要と言えます。淑徳巣鴨高校の偏差値も重要ではありますが、やはり倍率も含めて難易度について理解していくといいと思うのです。そして、淑徳巣鴨高校の進学実績もあらかじめちゃんと見ておくといいと思います。学校の評判として非常に重要な箇所になりますから。

 

淑徳巣鴨高校の進学実績はどうなっている?

淑徳巣鴨高校の進学実績についてチェックしていきたいと思います。ボリューム層は日東駒専のレベルである可能性が考えられます。こういった大学にかなり多くの人数が合格しているのです。GMARCHに関しても、受かっている人数はそれなりに多いと言えるでしょう。早慶上理になると、人数はちょっと減ってしまいますけど、それでも一定数の合格者は確認できます。淑徳巣鴨高校から偏差値の高い有名大学に多くが受かっていると言えるのです。こういった進学実績は指定校推薦を含んでいる可能性もありますけど。国公立大学については、人数はそこまで多くないものの、ある程度の人数は合格していると言えるでしょう。過去には東京大学、一橋大学、東京外国語大学などに受かっている例があるのです。国公立大学についても、淑徳巣鴨高校では難易度の高いところに合格しているケースが存在しているわけです。淑徳巣鴨高校の進学実績は事前に細かく見ておきましょう。卒業後の進路に関する箇所になるので、淑徳巣鴨高校の評判としても理解しておくべきです。

 

淑徳巣鴨高校の評判はどんな感じか?

淑徳巣鴨高校の評判について見ていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミを参考にすることで、だいたいの状況は判明するのではないか?と思うのです。まずは校則からチェックしていきます。淑徳巣鴨高校の校則に関しては、普通程度という声が多く見られます。だから、校則について厳しいと感じる可能性は低いでしょう。いじめに関してはほぼないのではないか?と思います。いじめがあると答えている人がほとんどいない状況ですから。淑徳巣鴨高校の進学実績に関しては、模試をそれなりの頻度で受ける状況となっており、受験を意識しやすい環境となっているようです。自分の成績の推移などを把握しやすい状況であると評価できるでしょう。それ以外では校舎や設備などが綺麗であるという口コミが目立ちます。割と多くの人たちが口にしており、ここは魅力的に感じている生徒が多いということなのでしょう。淑徳巣鴨高校の評判は事前にしっかりと見ておいてほしいです。自分が入学したらどんな学校生活になりそうか?について想像をしたうえで、受験をしていくといいと思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

神奈川県立横浜緑ケ丘高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立横浜緑ケ丘高校は神奈川県横浜市中区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR根岸

記事を読む

千葉県立八千代高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立八千代高校は千葉県八千代市にある男女共学の公立高校です。最寄駅は京成線の勝田台駅で、

記事を読む

中京大と名城大のレベルはどっちが上?頭いい?イメージや雰囲気の違いと就職での差はある?

東海地方の有名大学として中京大学と名城大学があります。どちらもこのあたりでは規模が大きく、知

記事を読む

都立国分寺高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立国分寺高校は東京都国分寺市にある男女共学の公立高校です。最寄駅はJR中央線の国立駅、西武

記事を読む

一橋大学と京都大学は難易度やレベルではどっちが上か?早慶との知名度、偏差値、就職を含めたブランド力の差は?

一橋大学は東京や首都圏で言えば、東大の次に難しい大学と言っても過言ではないのではないでしょう

記事を読む

京都橘大学のキャンパスの立地条件や雰囲気と評判や口コミは?就職支援や就職実績はどうなっている?

京都橘大学はキャンパスへのアクセスがいろいろな方法によって可能で、それに関してまず知っておい

記事を読む

筑横千の難易度やレベルはMARCH以上、早慶未満?序列や順位はどうなっている?

筑横千は筑波大学、横浜国立大学、千葉大学の3つの有名国立大学に関する大学群となっています。以

記事を読む

東京農業大学の偏差値のレベルや難易度は?応用生物科学部は難しいが、受かりやすい学部は生物産業科学部?

東京農業大学は都内の理系大学の中では非常に有名で、付属校が多く、私の中学時代の知り合いもここ

記事を読む

夫婦で働いている、共働き世帯に食材宅配はメリットが大きい

今は共働き世帯が非常に増えてきていると思います。それだけ家計が苦しい、2人とも働かないといけ

記事を読む

都立第一商業高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立第一商業高校は東京都渋谷区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東急東横線の代官山駅で

記事を読む

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

キーパーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

キーパーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

スター精密の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

スター精密の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

→もっと見る

PAGE TOP ↑