埼玉県立川口高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

埼玉県立川口高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

埼玉県立川口高校は埼玉県川口市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は埼玉高速鉄道線の新井宿駅で、徒歩8分となっています。それ以外ではJR京浜東北線の蕨駅、川口駅からバスを使って通うことも可能となっています。まずは埼玉県立川口高校の偏差値を知っておくといいと思います。やはり埼玉県立川口高校の難易度を調べておかないといけません。ただ、偏差値だけでは情報としては足りないでしょう。同時に埼玉県立川口高校の倍率もチェックしていくべきです。そういった部分も含めて、難易度をチェックしないといけません。埼玉県立川口高校のレベルは総合的に見ていきましょう。また、進学実績などの情報も重要と言えると思います。埼玉県立川口高校の評判にもかかわってきますから、事前に詳しく見ておいてほしいと思うのです。

 

埼玉県立川口高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

埼玉県立川口高校の偏差値について見ていきたいと思うのです。偏差値に関しては、55となっています。したがって、それなりに埼玉県立川口高校の難易度は高いと言えるでしょう。すごい難しいわけではないですけど、簡単に合格できるレベルとは言えないでしょうし、それなりに難易度は高いと評価できるはずです。でも、埼玉県立川口高校のレベルをチェックするときには、他にも倍率の情報が必要になってきます。埼玉県立川口高校の偏差値をチェックしながら、それ以外の部分についても調べておいてほしいと思うのです。埼玉県立川口高校の難易度に関しては、いろいろな情報を集めたうえで判断をしてほしいと思います。

 

では、倍率についてチェックしていきたいと思います。埼玉県立川口高校の倍率に関しては、1倍台前半となっています。基本的には1.2倍前後と言える数字で、埼玉県立川口高校の倍率はそんなに高くはありません。でも、埼玉県立川口高校の偏差値はそこそこありますから、難易度が低いわけではないでしょう。埼玉県立川口高校の難易度に関してはそれなりに高いと評価できるはずです。でも、倍率に関しては変動がある可能性が考えられます。だから、埼玉県立川口高校のレベルを把握するときにはそこは考慮しておきましょう。埼玉県立川口高校の倍率は毎年同じ数字ではありませんし、それなりに変わる状況もあり得るのです。そして、埼玉県立川口高校の進学実績についてもチェックしておいてほしいです。学校の評判としてしっかりと理解しておいてほしい箇所になると言えます。

 

埼玉県立川口高校の進学実績はどうなっている?

埼玉県立川口高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層は不明ですけど、日東駒専のレベルにはそこそこの人数が受かっています。GMARCHになると合格者は結構減ってしまいますけど、受かっている生徒は確認できます。ただ、早慶上理になると合格者はあまりいない状況と言えるのです。でも、埼玉県立川口高校では難易度の高い大学にそれなりの人数が受かっている状況があると言えます。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、合格者は確認はできますが、人数としてはあまり多くない状況となっています。埼玉県立川口高校ではそもそも国公立大学を受験する生徒の数がそんなに多くないと言える可能性もあると思います。埼玉県立川口高校の進学実績についてはきちんとチェックしておきましょう。やはり卒業後の進路にかかわってくる部分ですし、学校の評判としても知っておいた方がいい部分になると言えるでしょうから。

 

埼玉県立川口高校の評判はどんな感じか?

埼玉県立川口高校の評判について見ていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミをチェックすることで、ある程度の状況は見えて絵来るのではないか?と思うのです。まずは校則についてです。埼玉県立川口高校の校則に関しては、普通程度といった声が多いです。やや厳しいという声も一部あるようですが、全体としてはそんなに厳しい雰囲気は感じられないです。いじめについてはほぼないと思われます。いじめを日常的に見ているという声は特にないので。埼玉県立川口高校の進学実績に関しては、指定校推薦の枠が多くあると口コミで言われています。だから、そういったものを使って大学進学することもしやすい状況にあると言えるのではないでしょうか?それ以外では設備などに関して、特にトイレが男女ともに綺麗であると言われています。トイレは日常的に頻繁に使用するところなので、綺麗な状況というのはかなり魅力的と言えるはずです。気持ちよく毎日を過ごすことがしやすいはずなので、そこは知っておいた方がいいと思います。埼玉県立川口高校の評判は事前に丁寧に調べておいた方がいいと評価できると言えます。自分が入学したらどんな日常生活を送ることになるのか?について想像したうえで、受験をしていくといいんじゃないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

埼玉県立松山高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立松山高校は埼玉県東松山市にある男子校の公立高校です。最寄り駅は東武東上線の東松山駅で

記事を読む

國學院大學栃木高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

國學院大學栃木高校は栃木県栃木市にある男女共学の私立高校です。最寄駅はJR両毛線、東武日光線

記事を読む

埼玉県立杉戸高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立杉戸高校は埼玉県北葛飾郡にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東武伊勢崎線の東武動

記事を読む

神奈川県立横浜清陵高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立横浜清陵高校は神奈川県横浜市南区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は京急本線の

記事を読む

広尾学園高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

広尾学園高校は東京都港区にある男女共学の私立高校です。最寄駅は東京メトロ日比谷線の広尾駅で、

記事を読む

筑波大学の偏差値やセンター試験のボーダー、足きりは何割?入りやすい学部や額群は?

国立大学の中でも非常に知名度が高くて、難関大学とされている筑波大学は簡単に入れる大学ではあり

記事を読む

東海学園高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

東海学園高校は愛知県名古屋市にある男女共学の私立高校です。最寄駅は名古屋市営地下鉄の鶴舞線の

記事を読む

法政大学の英語や国語のレベルは難しい?受かりたい人の対策

法政大学の入試って、どんな感じだと連想していますか?法政大学は難関大学に位置していますが、マ

記事を読む

日本大学経済学部の偏差値や倍率は?評判や口コミとボーダーラインはどうなっているのか?

日本大学経済学部は日本大学の文系学部の中でも有名で、人気の学部の1つと言えるでしょう。文系学

記事を読む

八千代松陰高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

八千代松陰高校は千葉県八千代市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は東葉高速鉄道の八千代中

記事を読む

日本山村硝子の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

日本山村硝子の就職の難易度はどれくらいか?ここに就職したいと思

科研製薬の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

科研製薬の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

JA三井リースの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

JA三井リースの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに

オリジン東秀の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

オリジン東秀の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

サンデンの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

サンデンの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

→もっと見る

PAGE TOP ↑