都立晴海総合高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

都立晴海総合高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

都立晴海総合高校は東京都中央区にある男女共学の公立高校です。最寄駅は東京メトロ有楽町線、都営大江戸線の月島駅で、徒歩8分となっています。駅からそこまで距離が離れていない点は魅力的でしょう。都立晴海総合高校の偏差値に関してはまず知っておきましょう。やはり都立晴海総合高校の難易度を知りたいと思っている人が多いはずです。だから、都立晴海総合高校の偏差値は特に重要であるため、学校のレベルを調べるときにはきちんと把握しておいてほしいです。でも、都立晴海総合高校の難易度については他にも重要なポイントがあります。それは都立晴海総合高校の倍率も知っておかないといけない点です。こういう部分も含めて、都立晴海総合高校のレベルを判断していきましょう。総合的に難易度を理解していくといいと思います。そして、都立晴海総合高校の進学実績は事前にきちんと見ておくべきです。こういう箇所は学校の評判にも関係してくると言えますから。

 

都立晴海総合高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

都立晴海総合高校の偏差値をチェックしていきます。偏差値に関しては、55となっています。都立晴海総合高校の偏差値はそこそこ高いと言えると思います。非常に難しいレベルではないものの、都立晴海総合高校の難易度は比較的高い方と言えると思うのです。だから、受かるためにはそれなりに勉強をしていく必要があるでしょう。都立晴海総合高校の偏差値はまず頭に入れておきたい部分になりますが、偏差値以外の情報も必要です。特に都立晴海総合高校の倍率は大切なポイントになるため、ここもしっかりと調べたうえで、都立晴海総合高校の難易度として評価していくといいと思うのです。

 

では、倍率についてチェックしていきましょう。都立晴海総合高校の倍率は1.5倍前後となっています。例年こういった数字となっていますが、推薦入試の倍率はさらに高い可能性があります。都立晴海総合高校の倍率はそこそこはある状況です。したがって、やはり都立晴海総合高校の難易度はそれなりに高いと言える可能性があるでしょう。都立晴海総合高校の偏差値に関しても知っておいてほしいですが、倍率のデータも頭に入れておかないといけません。ただ、都立晴海総合高校の倍率は変動する可能性があります。年度などによって都立晴海総合高校の難易度も変わりやすい可能性があるため、ここも覚えておいてほしいです。そして、進学実績は事前に細かくチェックしておいてほしいです。都立晴海総合高校の評判にもかかわってくる部分と評価できます。

 

都立晴海総合高校の進学実績はどうなっている?

都立晴海総合高校の進学実績をチェックしていきます。ボリューム層は不明ですが、日東駒専のレベルにはそこそこの人数が受かっています。GMARCHに関しては、ある程度の人数が合格している状況と評価できます。早慶上理になると、合格者はあまり多くありません。でも、都立晴海総合高校では難易度の高い有名大学にそれなりの人数が受かっていると評価できるはずです。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、合格している人数はあまりいません。都立晴海総合高校ではそもそも国公立大学を受験している生徒がそんなに多くないと言える可能性もあるでしょう。都立晴海総合高校の進学実績はかなり重要なポイントになるため、事前にしっかりと確認しておく必要があります。こういう部分は学校の評判としても大切な箇所であると言えると思いますから。

 

都立晴海総合高校の評判はどんな感じか?

都立晴海総合高校の評判をチェックしていきましょう。在校生や卒業生の口コミを見ていくことで、ある程度の雰囲気などは理解しやすいと思うのです。まずは校則から見ていきたいと思老います。都立晴海総合高校の校則に関しては、普通程度か、やや緩いという声が聞こえます。したがって、校則が厳しいと感じる可能性はかなり低いと思うのです。いじめについてはほぼないと思われます。いじめがあると答えている生徒がほとんど見つからないので。都立晴海総合高校の進学実績に関しては、指定校推薦が豊富みたいです。難関大学の枠もあると言われていますが、指定校推薦の枠は年度ごとに変動が考えられるので、そこは理解しておきましょう。指定校推薦や総合型選抜を利用して受験する人がそれなりに多いみたいですけど、一般入試で受験する生徒もそこそこいるとされています。専門学校に進学するケースも結構多いようです。あとは図書館がそれなりに評価されていて、蔵書数がかなり多く、漫画や雑誌も読むことができるようです。かなり魅力的な場所と言えるのではないか?と思われます。都立晴海総合高校の評判はあらかじめ細かくチェックしておきましょう。自分が実際に入学したらどんな毎日を送ることになるのか?について想像したうえで、受験をしていくといいと思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

中央大学の偏差値やレベルは法学部は凋落気味?難易度で受かりやすい学部、受かりたい人におすすめなのは文学部?

中央大学というと、どこの学部が受かりやすいのでしょうか?偏差値は法学部がある程度抜けています

記事を読む

京都府立大学の滑り止めや併願先はどこがいい?おすすめは関関同立や産近甲龍、同志社女子と京都女子?

京都府立大学を受験する人はその滑り止めや併願先の大学をどうするか?どこがいいか?で悩む可能性

記事を読む

理系で数学が嫌いで苦手!できない!勉強法を工夫すれば難関大学も狙える

文系と理系に分かれるときに1番重要な要素って何でしょうか?理系の人間は文系の科目もある程度で

記事を読む

主婦や小さい子供のいるご家庭にぴったりな食材宅配はどこがいい?

一人暮らしの方や家族住まいの方、特に分け隔てなく利用されているのが、食材宅配だと思います。食

記事を読む

甲南大学経営学部の偏差値や入試科目と倍率は?評判やボーダーラインはどうなっている?

甲南大学経営学部に関しては難易度はどうなっているのでしょうか?甲南大学の文系学部は偏差値はほ

記事を読む

埼玉栄高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉栄高校は埼玉県さいたま市西区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR川越線の西大宮駅

記事を読む

成城学園高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

成城学園高校は東京都世田谷区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は小田急小田原線の成城学園

記事を読む

藤嶺学園藤沢高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じか?

藤嶺学園藤沢高校は神奈川県藤沢市にある男子校の私立高校です。最寄り駅はJR東海道線、小田急江

記事を読む

大学受験の志望学部が決まらない!決め方の基準をどうやって決めるのか?

大学受験をするときには受ける大学と学部(学科)を決めないといけません。自分が題が君は言ってか

記事を読む

神戸女子大学の偏差値や難易度は高い?倍率や評判とボーダーラインはどうなっている?

関西の女子大学にはいろいろな名門大学がありますけど、そのうちの1つに神戸女子大学があります。

記事を読む

ダイセキの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ダイセキの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

タカノの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

タカノの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職した

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度はどうなっているのか?こ

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑