都立日野台高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

都立日野台高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

都立日野台高校は東京都日野市にある男女共学の公立高校です。最寄駅はJR中央線の日野駅で、徒歩13分となっています。それ以外では中央線の豊田駅、八王子駅、京王線の高幡不動駅からバスを使って通学できます。まずは都立日野台高校の偏差値を知っておいてほしいです。都立日野台高校の難易度をチェックするときには、やはり偏差値の情報が重要であると言えます。でも、都立日野台高校の難易度を調べるときには、偏差値だけでは足りません。他にも都立日野台高校の倍率に関して理解しておく必要があるのです。都立日野台高校のレベルをチェックする際には、そういう部分まで調べておきましょう。総合的に難易度を把握してほしいです。そして、進学実績はあらかじめちゃんとチェックしておいてほしいです。こういう部分は都立日野台高校の評判にも関係してきますから。

 

都立日野台高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

都立日野台高校の偏差値をチェックしていきましょう。偏差値に関しては、64となっています。都立日野台高校の偏差値はかなり高いと言えるでしょう。こういう数字はなかなか見られませんし、都立日野台高校の難易度はそれなりに高い部類になるはずです。だから、しっかりと勉強をしていく必要があります。まずは都立日野台高校の偏差値を知っておかないといけませんが、そういった部分に加えて、倍率のデータも把握しておきましょう。都立日野台高校の難易度においては、そういったところも大切なポイントと評価できます。いろいろな情報を調べたうえで、都立日野台高校のレベルを理解していくといいのではないか?と思うのです。

 

では、倍率についてチェックしていきましょう。都立日野台高校の倍率は1.5倍前後となっています。都立日野台高校の倍率はそこまで高いわけではありません。推薦入試の倍率はさらに高い可能性もありますが。都立日野台高校の難易度においては、倍率のデータは非常に重要と言えます。都立日野台高校の偏差値も知っておかないといけませんけど、こういう部分もちゃんと頭に入れておいてほしいです。でも、都立日野台高校の倍率は変動する可能性が考えられます。つまり、年度などによって都立日野台高校の難易度も変わりやすい面があるので、ここに関しても理解しておきましょう。そして、進学実績はかなり重要な箇所になるため、事前にきちんと調べておいた方がいいと思います。都立日野台高校の評判として詳しく把握しておくといいでしょう。

 

都立日野台高校の進学実績はどうなっている?

都立日野台高校の進学実績をチェックしていきます。ボリューム層はGMARCHのレベルになる可能性が考えられます。こういった大学にかなり多くの生徒が合格している状況です。早慶上理になると、人数はちょっと減ってしまいますが、それなりの人数が受かっていると言えるでしょう。都立日野台高校では難易度の高い有名大学に多くの生徒が合格していると評価できるでしょう。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学においては、そこそこ多くの合格者が確認できます。過去には東京大学、一橋大学、東京工業大学などに受かっている例が存在しています。都立日野台高校から偏差値の高い国公立大学に受かっている生徒が多くいると言えるでしょう。都立日野台高校の進学実績は事前にしっかりとチェックしておいてほしいです。こういう部分は学校の評判にもかかわってくると言えますし、卒業後の進路は多くが気になっている箇所になると評価できますから。

 

都立日野台高校の評判はどんな感じか?

都立日野台高校の評判について調べていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミをチェックすることで、ある程度の雰囲気は掴めるのではないか?と思うのです。まずは校則から見ていきましょう。都立日野台高校の校則については、普通くらいと言えるのではないか?と思われます。そんなに厳しいといった雰囲気には感じられない状況です。いじめについてはほぼないと思われます。いじめを日常的に見ているという声がほぼ見られない状況なので。都立日野台高校の進学実績に関しては、割合的にはGMARCHのレベルに進学する生徒が多いと言われています。先生方は進路指導に熱心であり、いろいろな情報をもらうことができるとも言われているのです。ほぼ全員が四年制大学に進学する状況のようです。それ以外では校舎がそれなりに綺麗であるという口コミが見られます。こういった特徴があると、学校生活が快適に送りやすいので、ここはかなり魅力的な箇所になります。しっかりと頭に入れておきましょう。都立日野台高校の評判はあらかじめ細かいところまで含めて、きちんとチェックしておいた方がいいと思います。自分が実際に入学したらどんな毎日を過ごすことになるのか?について想像したうえで、受験をしていくといいのではないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

横浜国大と横浜市立のレベルはどっちが上で頭いい?イメージや雰囲気の比較と就職の違い

横浜国立大学と横浜市立大学は同じ神奈川県横浜市内にある国公立大学です。この2つの大学は名称は

記事を読む

東洋大学のキャンパスの雰囲気や学生の評判と就職実績、就職率について

東洋大学は近年人気をとても上げてきており、受験の難易度もとても高くなってきています。その東洋

記事を読む

青山学院大学の学部の偏差値の序列や順位は?看板学部は国際政治経済学部か?総合文化政策学部か?

青山学院大学を受験する受験生も多くいると思うのですが、青山学院大学は学部が割と多いですよね。

記事を読む

大妻女子大学の偏差値や難易度は?倍率は高い?入りやすい学部やボーダーラインについて

女子大の中でも比較的規模が大きい大学としては大妻女子大学があります。知名度はどこまであるか?

記事を読む

関西学院大学の滑り止めや併願先はどこがいい?おすすめは関関同立やMARCH、産近甲龍か?

関西学院大学を受験する人、第一志望であるという人は滑り止めや併願をどうするか?という問題があ

記事を読む

川越東高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

川越東高校は埼玉県川越市にある男子校の私立高校です。最寄り駅はJR京浜東北線、埼京線、川越線

記事を読む

大学の入学式に出るときの髪型、髪色は自由で良いと思う

大学の入学式というのは、高校までとは違います。高校まではほぼ強制に近く、休みたいのであれば、

記事を読む

東京成徳大学深谷高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

東京成徳大学深谷高校は埼玉県深谷市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR高崎線の深谷駅

記事を読む

日本大学第一高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

日本大学第一高校は東京都墨田区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は都営大江戸線の両国駅で

記事を読む

千葉県立津田沼高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立津田沼高校は千葉県習志野市にある男女共学の公立高校です。最寄駅はJR京葉線の新習志野

記事を読む

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

キーパーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

キーパーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

スター精密の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

スター精密の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

→もっと見る

PAGE TOP ↑