都立小金井北高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

都立小金井北高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

都立小金井北高校は東京都小金井市にある男女共学の公立高校です。最寄駅はJR中央線の東小金井駅で、徒歩11分となっています。それ以外では同路線の武蔵小金井駅から徒歩15分で通学可能です。まずは都立小金井北高校の偏差値を知っておく必要があります。都立小金井北高校の難易度を調べるときには、やはり偏差値が重要な情報になるので、特に理解しておきましょう。でも、都立小金井北高校の難易度においては、偏差値以外の情報も必要です。特に都立小金井北高校の倍率は調べておかないといけないでしょう。そういう部分も含めて、都立小金井北高校のレベルを把握していくといいです。総合的に難易度をチェックしていきましょう。そして、都立小金井北高校の進学実績に関しては事前にきちんと調べておくべきです。こういうところは学校の評判に関係してきますから。

 

都立小金井北高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

都立小金井北高校の偏差値を見ていきます。偏差値については、65となっています。したがって、都立小金井北高校の偏差値は相当高いです。こういった数字はそんなに見られないので、都立小金井北高校の難易度は非常に高いです。レベルは高い部類に入るでしょう。受かるためにはかなり勉強をしないといけません。都立小金井北高校の偏差値はまず重要なポイントになりますけど、都立小金井北高校の難易度をチェックするときには、他にも倍率のデータが必要です。ここに関してもきちんと調べておく必要があると言え、そのうえで都立小金井北高校のレベルを判断していきましょう。いろいろな部分を調べながら、難易度を把握していくといいのではないか?と思います。

 

では、倍率をチェックしていきましょう。都立小金井北高校の倍率は1.5~2倍程度となっています。都立小金井北高校の倍率はそれなりに高いと言えるでしょう。推薦入試の倍率はさらに高くなっている可能性があります。都立小金井北高校の偏差値も重要ですけど、やはり倍率の情報も重要でしょう。都立小金井北高校の難易度を調べるときには、倍率のデータは細かく見ておく必要があります。ただ、都立小金井北高校の倍率は変動する可能性があります。つまり、年度などによって都立小金井北高校の難易度も変わりやすいと言えるはずです。こういった点はかなり重要なポイントになりますから、都立小金井北高校のレベルにおいて覚えておきましょう。そして、進学実績も事前にきちんと見ておいてほしいです。都立小金井北高校の評判として大きなポイントになってくると思いますから。

 

都立小金井北高校の進学実績はどうなっている?

都立小金井北高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層はGMARCHのレベルになる可能性があります。こういった大学にかなり多くの生徒が合格している状況です。早慶上理になると、人数はちょっと減ってしまいますけど、それなりに多くの合格者が確認できます。都立小金井北高校では難易度の高い有名大学に多くの生徒が受かっている状況と言えます。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますが。国公立大学に関しては、受かっている人数はそこそこいる状況です。過去には東京大学、東京工業大学、一橋大学などに合格している例があります。都立小金井北高校から偏差値の高い国公立大学に受かっているケースが確認できるのです。都立小金井北高校の進学実績はあらかじめ細かく見ておいてほしいです。学校の評判にかなり関係する箇所になると言えますから。

 

都立小金井北高校の評判はどんな感じか?

都立小金井北高校の評判をチェックしていきますけど、在校生や卒業生の口コミを見ていくことで、ある程度の雰囲気は掴めるはずです。まずは校則から見ていきたいと思います。都立小金井北高校の校則に関しては、普通くらいと言える状況みたいです。多少なりとも緩いと感じている人もいるみたいですし、校則が厳しいと感じる可能性はかなり低いと思うのです。いじめに関してはほぼないと言えるでしょう。いじめを日常的に目撃しているという声がほとんど見当たりませんから。都立小金井北高校の進学実績に関しては、年々よくなっているといった口コミがありますし、特にGMARCHのレベルには多くの合格者がいると言われています。進路に関しては、応援してくれる先生が多く、相談にもきちんと乗ってくれるみたいです。それ以外では校舎が普通に綺麗であると言われている面があります。公立高校ではありますが、結構綺麗に感じている人が多いようで、ここはかなり魅力的に感じられる可能性があるでしょう。快適な学校生活を送りやすい面があると評価できるはずです。都立小金井北高校の評判はあらかじめしっかりと調べておいてほしいです。自分が実際に入学したらどんな日常を送ることになるのか?について想像したうえで、そのうえで受験をしていくといいのではないか?と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

いじめをなくすにはどうすれば良い?←絶対になくならない

いじめをなくすにはどうすれば良いか?中学生あたりの生徒がいじめを苦にして自殺をするという事件

記事を読む

青山学院大学のオープンキャンパスに行く人が見ておくべきポイントは?【青山キャンパス編】

夏になるとオープンキャンパスに参加する人も多くいると思いますが、私の卒業した大学である青山学

記事を読む

埼玉県立草加南高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立草加南高校は埼玉県草加市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東武伊勢崎線の谷塚駅

記事を読む

埼玉平成高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉平成高校は埼玉県入間郡にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は東武越生線の川角駅で、徒歩

記事を読む

千葉県立袖ヶ浦高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立袖ヶ浦高校は千葉県袖ケ浦市にある男女共学の公立高校です。最寄駅はJR内房線の袖ケ浦駅

記事を読む

神奈川県立川和高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立川和高校は神奈川県横浜市都筑区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は横浜市営地下

記事を読む

獨協、國學院、武蔵大学は偏差値やレベルは日東駒専と比較してどっちが上?

獨協大学は成成明学獨國武の中の1つの大学としてまとめられることもありますが、成城、成蹊、明治

記事を読む

「ココナラ」は割と稼げる?出品してみたらすぐに収益が発生!

「ココナラ」という人気サイトがあるのですが、ここはWEB上でやりとりできる様々なサービスを売

記事を読む

専修大学の併願校や滑り止めはどこがいい?大東亜帝国では厳しい?おすすめは?

専修大学は中堅大学の代表的のような存在だと思います。日東駒専の一角であり、偏差値的にも首都圏

記事を読む

神奈川県立上溝高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立上溝高校は神奈川県相模原市中央区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR相模原

記事を読む

ダイセキの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ダイセキの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

タカノの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

タカノの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職した

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度はどうなっているのか?こ

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑