愛知県立一宮西高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

愛知県立一宮西高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

愛知県立一宮西高校は愛知県一宮市にある男女共学の公立高校です。最寄駅は名鉄尾西線の二子駅で、徒歩6分となっています。駅からそこまで離れていない部分は魅力的と言えるでしょう。まずは愛知県立一宮西高校の偏差値についてチェックしておくべきです。愛知県立一宮西高校の難易度は多くが気になっているはずなので、しっかりと偏差値を確認しておきましょう。ただ、愛知県立一宮西高校の難易度においては、偏差値以外の情報も必要でしょう。特に愛知県立一宮西高校の倍率は大切なポイントになります。そういう部分も含めて、難易度を理解していくといいと思います。総合的に愛知県立一宮西高校レベルを判断していきましょう。そして、進学実績も重要なポイントになるため、そこに関しても知っておいてほしいです。こういう部分は愛知県立一宮西高校の評判にも関係してくると言えるはずです。

 

愛知県立一宮西高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

愛知県立一宮西高校の偏差値を見ていきます。偏差値に関しては、67となっています。したがって、愛知県立一宮西高校の偏差値はかなり高い状況です。こういった偏差値はなかなか見られませんし、愛知県立一宮西高校の難易度の高さが理解できると言えるでしょう。かなり勉強をしていかないと受からないと評価できます。でも、愛知県立一宮西高校の偏差値とは別の情報も重要と評価できます。特に倍率のデータはちゃんと見ておかないといけません。愛知県立一宮西高校の難易度を把握するにあたっては、そういった点も知っておいてほしいです。いろいろな情報を見ていきながら、愛知県立一宮西高校のレベルを判断していきましょう。

 

では、倍率に関して見ていきたいと思うのです。愛知県立一宮西高校の倍率は1.3倍前後となっています。倍率としてはそんなに高くはありません。でも、愛知県立一宮西高校の偏差値は結構高いので、学校のレベルは普通に高い方でしょう。偏差値の情報も重要ですが、愛知県立一宮西高校の倍率も知っておくべき点になります。そういった部分も含めて、愛知県立一宮西高校の難易度を把握していくべきです。ただ、倍率のデータは変動する可能性があります。だから、年度などによって愛知県立一宮西高校の難易度も変わりやすい面はあるでしょう。ここは愛知県立一宮西高校のレベルを知っておくときには、重要な箇所になります。そして、愛知県立一宮西高校の進学実績はあらかじめきちんと見ておいてほしいです。学校の評判としてかなり大切な箇所になると言えます。

 

愛知県立一宮西高校の進学実績はどうなっている?

愛知県立一宮西高校の進学実績を見ていきます。ボリューム層は不明ですけど、愛愛名中のレベルにはかなり多くの生徒が受かっています。南山大学に関してもそれなりに多くの合格者が確認できるのです。GMARCHや関関同立については、ある程度の人数が合格していると言えます。早慶上理になると、受かっている生徒はあまり多くないです。でも、愛知県立一宮西高校では難易度の高い有名大学に多くの生徒が合格している状況です。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、結構多くの合格者が存在しています。過去には名古屋大学、名古屋工業大学、京都大学などに受かっている生徒がいるのです。国公立大学においても、愛知県立一宮西高校から偏差値の高いところに合格しているケースが確認できるのです。愛知県立一宮西高校の進学実績は事前にしっかりと見ておきましょう。卒業後の進路としてかなり大切な部分になります。学校の評判にもかかわってきますから。

 

愛知県立一宮西高校の評判はどんな感じか?

愛知県立一宮西高校の評判をチェックしていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミを見ていくことで、ある程度の状況は判断できると思われます。まずは校則から見ていきましょう。愛知県立一宮西高校の校則については、普通くらいか、やや緩いといった雰囲気に感じられます。校則が厳しいと感じる可能性はかなり低いでしょう。いじめについてはほぼないと思われます。いじめを目撃しているという声がほとんど見当たらないので。愛知県立一宮西高校の進学実績に関しては、国公立大学を受験する人が校内でそれなりに多く、近年は難関大学の合格実績が増えてきているという声が見られます。したがって、こういう箇所は生徒らからも評価されている面があるのです。あとは校舎が古いという口コミがそれなりに見られます。ここはある程度は仕方ないとは思いますけど、そういった部分も存在しているという点はあらかじめ理解しておいてほしいです。愛知県立一宮西高校の評判はあらかじめ細かいところまできちんとチェックしておきましょう。自分が実際に入学したらどんな学校生活を送るのか?に関して想像をしたうえで、受験をしていくといいのではないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

同志社大学商学部の偏差値や難易度のレベルと評判は?就職率や就職状況などの魅力

同志社大学の中でも比較的有名人が多く卒業してきたのが商学部です。同志社大学商学部は難易度は結

記事を読む

no image

Fランの大学は就職率や内定率低い、ブラックしかないは嘘?メリットもある

Fランの大学は就職しづらいなんてことがよく言われていますが、それはどうでしょうかね?一概にそうとは言

記事を読む

同志社女子と京都女子のレベルはどっちが上で頭いい?イメージや雰囲気の比較と就職の違い

同志社女子大学と京都女子大学は関西では非常に有名な女子大です。全国的にそれなりに知名度があり

記事を読む

恐ろしい、頭おかしい?いいところもある共産主義が危険性が高い、失敗する理由は?

共産主義者は異端児、共産主義を唱える人は頭おかしい、恐ろしいと思われるような風潮もあります。

記事を読む

センター試験が終わってから、センター利用であとから出願できる大学はある?

センター試験を受けて、その結果のみで合否が決まるセンター利用入試がありますが、このセンター利

記事を読む

湘南学院高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

湘南学院高校は神奈川県横須賀市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は京浜急行の北久里浜駅で

記事を読む

慶應義塾大学は頭いいでモテる?お金持ちのイメージ?うらやましい人も多いのでは?

慶應義塾大学は男女ともに1番モテる大学かもしれません。これは国公立大学を合わせてもです。関西

記事を読む

都立国際高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立国際高校は東京都目黒区にある男女共学の公立高校です。最寄駅は京王井の頭線の駒場東大前駅で

記事を読む

筑波大学の雰囲気や評判は?口コミの魅力や就職状況や就職先の企業はどうなっている?

茨城県にある国立大学として筑波大学がありますけど、この筑波大学は非常に有名で、名前を聞いたこ

記事を読む

慶應義塾大学の学部のランキングや序列は?偏差値やレベルや就職で順位づけしてみた

慶應義塾大学の文系の学部はいくつかあるわけですが、それらを偏差値や難易度でランキングをしたら

記事を読む

ダイセキの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ダイセキの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

タカノの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

タカノの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職した

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度はどうなっているのか?こ

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑