愛知県立一宮西高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

愛知県立一宮西高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

愛知県立一宮西高校は愛知県一宮市にある男女共学の公立高校です。最寄駅は名鉄尾西線の二子駅で、徒歩6分となっています。駅からそこまで離れていない部分は魅力的と言えるでしょう。まずは愛知県立一宮西高校の偏差値についてチェックしておくべきです。愛知県立一宮西高校の難易度は多くが気になっているはずなので、しっかりと偏差値を確認しておきましょう。ただ、愛知県立一宮西高校の難易度においては、偏差値以外の情報も必要でしょう。特に愛知県立一宮西高校の倍率は大切なポイントになります。そういう部分も含めて、難易度を理解していくといいと思います。総合的に愛知県立一宮西高校レベルを判断していきましょう。そして、進学実績も重要なポイントになるため、そこに関しても知っておいてほしいです。こういう部分は愛知県立一宮西高校の評判にも関係してくると言えるはずです。

 

愛知県立一宮西高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

愛知県立一宮西高校の偏差値を見ていきます。偏差値に関しては、67となっています。したがって、愛知県立一宮西高校の偏差値はかなり高い状況です。こういった偏差値はなかなか見られませんし、愛知県立一宮西高校の難易度の高さが理解できると言えるでしょう。かなり勉強をしていかないと受からないと評価できます。でも、愛知県立一宮西高校の偏差値とは別の情報も重要と評価できます。特に倍率のデータはちゃんと見ておかないといけません。愛知県立一宮西高校の難易度を把握するにあたっては、そういった点も知っておいてほしいです。いろいろな情報を見ていきながら、愛知県立一宮西高校のレベルを判断していきましょう。

 

では、倍率に関して見ていきたいと思うのです。愛知県立一宮西高校の倍率は1.3倍前後となっています。倍率としてはそんなに高くはありません。でも、愛知県立一宮西高校の偏差値は結構高いので、学校のレベルは普通に高い方でしょう。偏差値の情報も重要ですが、愛知県立一宮西高校の倍率も知っておくべき点になります。そういった部分も含めて、愛知県立一宮西高校の難易度を把握していくべきです。ただ、倍率のデータは変動する可能性があります。だから、年度などによって愛知県立一宮西高校の難易度も変わりやすい面はあるでしょう。ここは愛知県立一宮西高校のレベルを知っておくときには、重要な箇所になります。そして、愛知県立一宮西高校の進学実績はあらかじめきちんと見ておいてほしいです。学校の評判としてかなり大切な箇所になると言えます。

 

愛知県立一宮西高校の進学実績はどうなっている?

愛知県立一宮西高校の進学実績を見ていきます。ボリューム層は不明ですけど、愛愛名中のレベルにはかなり多くの生徒が受かっています。南山大学に関してもそれなりに多くの合格者が確認できるのです。GMARCHや関関同立については、ある程度の人数が合格していると言えます。早慶上理になると、受かっている生徒はあまり多くないです。でも、愛知県立一宮西高校では難易度の高い有名大学に多くの生徒が合格している状況です。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、結構多くの合格者が存在しています。過去には名古屋大学、名古屋工業大学、京都大学などに受かっている生徒がいるのです。国公立大学においても、愛知県立一宮西高校から偏差値の高いところに合格しているケースが確認できるのです。愛知県立一宮西高校の進学実績は事前にしっかりと見ておきましょう。卒業後の進路としてかなり大切な部分になります。学校の評判にもかかわってきますから。

 

愛知県立一宮西高校の評判はどんな感じか?

愛知県立一宮西高校の評判をチェックしていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミを見ていくことで、ある程度の状況は判断できると思われます。まずは校則から見ていきましょう。愛知県立一宮西高校の校則については、普通くらいか、やや緩いといった雰囲気に感じられます。校則が厳しいと感じる可能性はかなり低いでしょう。いじめについてはほぼないと思われます。いじめを目撃しているという声がほとんど見当たらないので。愛知県立一宮西高校の進学実績に関しては、国公立大学を受験する人が校内でそれなりに多く、近年は難関大学の合格実績が増えてきているという声が見られます。したがって、こういう箇所は生徒らからも評価されている面があるのです。あとは校舎が古いという口コミがそれなりに見られます。ここはある程度は仕方ないとは思いますけど、そういった部分も存在しているという点はあらかじめ理解しておいてほしいです。愛知県立一宮西高校の評判はあらかじめ細かいところまできちんとチェックしておきましょう。自分が実際に入学したらどんな学校生活を送るのか?に関して想像をしたうえで、受験をしていくといいのではないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

青山学院女子短期大学の偏差値や難易度、受験科目は?倍率などで入りやすい学科は?

青山学院大学には短大もあるんですよね。青山学院女子短期大学という名称になりますけど、この短大

記事を読む

指定校推薦の枠は1つあたり何人まで?定員越え、定員オーバーで落ちるという事態はありえる?

指定校推薦は基本的には行内で選考が行われて、それを通った人が大学の面接や小論文などの試験を受

記事を読む

センター試験の当日の食事、昼食は何を食べれば良い?

センター試験は毎年初めて受ける人だらけなので、ちょっと分からないことも多いでしょう。そんな中

記事を読む

駒沢女子大学の偏差値や難易度は?評判や倍率とボーダーラインなどについて

駒沢女子大学というのは女子大の中ではどれくらい知名度があるか?は分かりませんが、人気は高いと

記事を読む

神奈川県立希望ケ丘高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立希望ケ丘高校は神奈川県横浜市旭区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は相鉄本線の

記事を読む

大阪大学は確実に高学歴で頭いいからモテる?京大と比較されやすい可能性も?

大阪大学は関西では非常に難易度の高い有名大学となっています。京都大学もかなりメジャーですけど

記事を読む

学習院女子大学の偏差値や倍率は?入試科目や配点はと合格最低点はどうなっている?

学習院女子大学というのは都心にある女子大で、人気も高いですし、女子大の中ではそれなりに難易度

記事を読む

武蔵大学の滑り止めや併願はどこがいい?神玉東文武や大東亜帝国がおすすめか?

武蔵大学に関しては、私大難化以降に偏差値を上げ、全体的にMARCH下位クラスの難易度になりつ

記事を読む

首都大学東京の偏差値はマーチ並!センターのボーダー、足きりは何割?

関東圏の国公立大学で、人気なのが首都大学東京です。名前がパッとしないせいか、受験生や一般の方

記事を読む

同志社大学は頭いいしモテる人気の大学!キャンパスの立地も魅力的!

関西では特に有名な私立大学が同志社大学です。この同志社大学は関西でも有数の私立大学で、関東地

記事を読む

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度はどうなっているのか?こ

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

キーパーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

キーパーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

→もっと見る

PAGE TOP ↑