神奈川県立厚木西高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

神奈川県立厚木西高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

神奈川県立厚木西高校は神奈川県厚木市にある男女共学の公立高校です。最寄駅は小田急小田原線の愛甲石田駅、本厚木駅で、そこからバスを使って通学します。神奈川県立厚木西高校の偏差値に関してまずは重要であると言えるでしょう。やはり神奈川県立厚木西高校の難易度を調べるにあたっては、偏差値の情報が特に必要になってきます。神奈川県立厚木西高校の偏差値をチェックしたうえで、学校のレベルを判断していきましょう。でも、神奈川県立厚木西高校の難易度に関しては、他にも重要な情報があります。特に神奈川県立厚木西高校の倍率は大切なポイントになるので、そこもチェックしておいてほしいです。総合的に難易度を把握していくといいのです。そして、神奈川県立厚木西高校の進学実績も事前にちゃんと見ておきましょう。学校の評判として重要な部分になるでしょうから。

 

神奈川県立厚木西高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

神奈川県立厚木西高校の偏差値を見ていきます。偏差値に関しては、48となっています。したがって、神奈川県立厚木西高校の偏差値はそこまで高い数字ではありません。しかし、ここに受かるためには、ある程度はきちんと勉強をしていく必要はあります。それに神奈川県立厚木西高校の難易度は標準レベルと言えるでしょうし、そんなに簡単なわけではないです。そこは理解しておきましょう。ただ、神奈川県立厚木西高校の偏差値とは別に倍率の情報も見ておかないといけません。そういった部分も含めて、神奈川県立厚木西高校の難易度を理解してほしいです。いろいろな情報をもとにして、神奈川県立厚木西高校のレベルを判断していくといいと思います。

 

では、倍率についてチェックしていきましょう。神奈川県立厚木西高校の倍率は1倍台前半と言えるでしょう。例年1.1倍前後となっています。こういった数字であれば、神奈川県立厚木西高校の倍率はそんなに高くはありません。偏差値もそこまで高い数字ではないので、神奈川県立厚木西高校の難易度に関しては、やはり標準的と言えるのではないか?と思います。そこまで難しい学校ではないでしょうけど、しっかりと対策はしてほしいです。また、倍率は変動する可能性が考えられます。だから、年度などによって神奈川県立厚木西高校の難易度は変わりやすい面もあるはずなので、そこは知っておいてほしいです。そして、神奈川県立厚木西高校の評判に関しても大切なポイントになるため、進学実績はあらかじめちゃんと見ておきましょう。そういった部分から学校の評判を確認しておくことも大切だと思いますから。

 

神奈川県立厚木西高校の進学実績はどうなっている?

神奈川県立厚木西高校の進学実績をチェックしていきます。ボリューム層は不明ですけど、日東駒専のレベルにはそこそこの合格者がいます。GMARCHに関しては、人数はそんなに多くないものの、合格している生徒はちゃんといます。早慶上理になると、合格者はあまりいない状況と言えます。でも、神奈川県立厚木西高校では難易度の高い大学にそこそこの人数が受かっている状況と言えるはずです。国公立大学に関しては、合格者はあまりいません。神奈川県立厚木西高校ではそもそも国公立大学を受験する生徒がそんなに多くないという言い方もできるのではないか?と思います。神奈川県立厚木西高校の進学実績は事前にきちんとチェックしておいてほしいと思います。こういった部分は卒業後の進路に関係すると言えるでしょうし、学校の評判として気になっている人もいるのではないか?と思うのです。

 

神奈川県立厚木西高校の評判はどんな感じか?

神奈川県立厚木西高校の評判に関してチェックしていきたいと思うのです。在校生や卒業生の口コミを参考にしていくことで、ある程度の状況は判断しやすいのではないでしょうか?まずは校則からチェックしていきます。神奈川県立厚木西高校の校則に関しては、普通程度と言っている人が多いです。したがって、校則が厳しいと感じる可能性はかなり低いのではないか?と思います。いじめに関してはほぼないと思われる状況です。いじめを日常的に見ているという口コミがほとんど見られないので。神奈川県立厚木西高校の進学実績については、指定校推薦の枠が豊富であり、そういったものを利用する人が多いと言われています。でも、一般入試で有名大学に受かっている生徒もいるみたいですし、短大や就職を選ぶ生徒もそれなりにいるようです。それ以外では体育祭や文化祭などの行事に関して楽しい、盛り上がるという声があります。したがって、こういった部分に関しては魅力的な箇所であると評価できるのではないか?と思います。神奈川県立厚木西高校の評判は事前にきちんと見ておいた方がいいと思います。実際に自分が入学したらどんな学校生活を送ることになるのか?について想像したうえで、受験をしていくといいのではないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

神奈川県立新城高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立新城高校は神奈川県川崎市中原区にある男女共学の学校となっています。最寄り駅はJR南

記事を読む

東京電機大学高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

東京電機大学高校は東京都小金井市にある男女共学の私立高校です。最寄駅はJR中央線の東小金井駅

記事を読む

相模女子大学の偏差値や難易度と評判は?倍率やボーダーラインは何割か?

神奈川県の相模原市にある相模女子大学は知名度はそこまでないかもしれませんけど、人気の女子大で

記事を読む

神奈川県立横浜翠嵐高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立横浜翠嵐高校は神奈川県横浜市神奈川区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は横浜市

記事を読む

千葉県立検見川高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立検見川高校は千葉県千葉市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR京葉線の検見川浜

記事を読む

埼玉県立浦和高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立浦和高校は埼玉県さいたま市浦和区にある男子校の公立高校です。最寄り駅はJR京浜東北線

記事を読む

no image

旧帝大は頭いい?難易度で序列や順位は?早慶上智や一工との比較は?

日本には多くの国立大学がありますけど、その中でも旧帝大という括りがあって、この7つの大学は他の国立大

記事を読む

都立杉並高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立杉並高校は東京都杉並区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東京メトロ丸の内線の南阿佐

記事を読む

南山大と中京大のレベルはどっちが上?頭いい?文学部、法学部、経済学部などで比較!イメージや雰囲気の違いは?

東海地方の有名私立大学に南山大学と中京大学があります。この2つは一般的に言えば、ランクが異な

記事を読む

東洋高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

東洋高校は東京都千代田区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR中央線、総武線の水道橋駅

記事を読む

ダイセキの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ダイセキの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

タカノの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

タカノの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職した

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度はどうなっているのか?こ

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑