都立墨田川高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

都立墨田川高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

都立墨田川高校は東京都墨田区にある男女共学の公立高校です。最寄駅は東武伊勢崎線の東向島駅で、徒歩6分となっています。それ以外では東部亀戸線の曳舟駅から徒歩8分、京成押上線の京成曳舟駅から徒歩10分で通学可能です。選択肢が複数ある点は魅力的と言えるでしょう。まずは都立墨田川高校の偏差値に関してチェックしていくべきです。やはり都立墨田川高校の難易度が知りたいと思っている人が多いはずですから、そういった学校のレベルにかかわる部分はきちんと調べておいた方がいいでしょう。ただ、都立墨田川高校の難易度を理解するにあたっては、偏差値以外の情報も必要と言えます。都立墨田川高校の倍率も含めて、難易度を理解しておきましょう。総合的に都立墨田川高校のレベルを把握する必要があります。そして、進学実績も事前にきちんと見ておいてほしいです。こういった部分は都立墨田川高校の評判にも関係してきますから。

 

都立墨田川高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

都立墨田川高校の偏差値をチェックしていきます。偏差値については、60程度となっています。したがって、都立墨田川高校の偏差値は結構高いです。この数字であれば、簡単に合格できるとは言い難いレベルでしょう。都立墨田川高校の難易度に関しては、まずは偏差値を理解しておいてほしいです。ただ、それに加えて都立墨田川高校の倍率も調べておかないといけません。都立墨田川高校の偏差値も大切なポイントですが、それだけでは足りないと言えます。倍率のデータも含めて、都立墨田川高校のレベルを判断してほしいです。いろいろな情報を利用しながら、都立墨田川高校の難易度を把握してほしいです。

 

では、倍率について見ていきたいと思います。都立墨田川高校の倍率に関しては、1倍台前半となっています。例年1.3倍前後です。推薦入試に関してはもっと高い倍率である可能性がありますが。都立墨田川高校の倍率はそこまで高い状況ではないですけど、都立墨田川高校の偏差値はそれなりに高いです。したがって、学校のレベルは高い方になると思うので、しっかりと勉強をしていきましょう。都立墨田川高校の難易度を理解するときには、倍率のデータはしっかりと認識しておいてほしいです。ただ、倍率は変動する可能性が考えられます。だから、年度などによって都立墨田川高校の難易度も変わりやすいと言えると思うのです。ここは知っておきましょう。そして、都立墨田川高校の進学実績は事前にきちんと見ておいてほしいと思います。こういった部分は学校の評判として重要と評価できると思いますから。

 

都立墨田川高校の進学実績はどうなっている?

都立墨田川高校の進学実績に関してチェックしていきたいと思います。ボリューム層としては日東駒専のレベルである可能性が考えられます。こういった大学にかなり多くの生徒が合格しているのです。GMARCHに関しては、それなりに多くの生徒が受かっている状況と言えます。早慶上理になると、人数はちょっと減ってしまうものの、それでもそこそこの人数が受かっている状況が確認できるのです。都立墨田川高校では偏差値の高い有名大学に多くの生徒が合格していると言えるでしょう。こういった進学実績は指定校推薦を含んでいる可能性もありますけど。国公立大学に関しては、そこそこの人数が受かっていると評価できます。過去には一橋大学、東京外国語大学、東京都立大学などに受かっているケースがあるのです。都立墨田川高校から難易度の高い国公立大学に合格している状況と言えます。都立墨田川高校の進学実績は事前にしっかりと理解しておきましょう。卒業後の進路は多くが気になっていると思いますし、学校の評判としても重要なポイントになりますから。

 

都立墨田川高校の評判はどんな感じか?

都立墨田川高校の評判に関して見ていきますけど、在校生や卒業生の口コミをチェックしていけば、ある程度の状況は見えてくると思います。まずは校則から見ていきましょう。都立墨田川高校の校則に関しては、普通程度と言っている人がそれなりにいます。したがって、校則が厳しいと感じる可能性はあまり高くないでしょう。いじめはほぼ見られないようです。日常的にいじめを見ているという生徒がほぼ見当たらないので。都立墨田川高校の進学実績に関しては、指定校推薦は割ともらいやすいと言われています。また、進路の実現に向けて先生方がしっかりとサポートしてくれる、1年生の頃から面談があるなど、それなりに充実した状況が確認できると言えるでしょう。それ以外では図書室に関して、綺麗で広いという評判が見つかります。自習する環境としても優れているので、かなり魅力的な状況となっていると評価できると思われるのです。都立墨田川高校の評判は事前にしっかりとチェックしておきましょう。実際に自分が入学したらどんな学校生活になるのか?について想像しながら、受験をしていくといいのではないか?と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

神奈川県立海老名高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立海老名高校は神奈川県海老名市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR相模原線、

記事を読む

マフラーやストールはいつから使う?気温が何度ならOK?

冬になると、暖かくして外に出かける方が非常に多くなります。特に防寒対策はかなりきっちりやって

記事を読む

女子大の出身者は結婚できない?結婚率が下がるのは結婚相手を選びすぎるパターン

女子大に進学すると、いろいろなメリット、デメリットがあると思いますが、実は女性ならば多くが気

記事を読む

学習院大学のキャンパスの雰囲気や授業、就職の評判は?

東京都の目白にある学習院大学は、非常に洗練された雰囲気の中で学んでいる感じがします。学習院大

記事を読む

都立大崎高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立大崎高校は東京都品川区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東急大井町線の戸越公園駅で

記事を読む

埼玉県立川越高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立川越高校は埼玉県川越市にある男子校の公立高校です。最寄り駅は西武新宿線の本川越駅で、

記事を読む

MARCHトップは立教大学?明治大学?1番はどっち?進学はどっちがいいのか?

MARCHのトップは明治大学か?立教大学か?というところはよく争われています。今から10年前

記事を読む

錦城高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

錦城高校は東京都小平市にある男女共学の私立高校です。最寄駅は西武新宿線の小平駅で、徒歩15分

記事を読む

大学の入学式に出るときの髪型、髪色は自由で良いと思う

大学の入学式というのは、高校までとは違います。高校まではほぼ強制に近く、休みたいのであれば、

記事を読む

都立国際高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立国際高校は東京都目黒区にある男女共学の公立高校です。最寄駅は京王井の頭線の駒場東大前駅で

記事を読む

山本製作所の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

山本製作所の就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したい

ブレインパッドの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ブレインパッドの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに

神鋼商事の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

神鋼商事の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

ウェルビーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ウェルビーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

ユーシン精機の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ユーシン精機の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

→もっと見る

PAGE TOP ↑