都立墨田川高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

都立墨田川高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

都立墨田川高校は東京都墨田区にある男女共学の公立高校です。最寄駅は東武伊勢崎線の東向島駅で、徒歩6分となっています。それ以外では東部亀戸線の曳舟駅から徒歩8分、京成押上線の京成曳舟駅から徒歩10分で通学可能です。選択肢が複数ある点は魅力的と言えるでしょう。まずは都立墨田川高校の偏差値に関してチェックしていくべきです。やはり都立墨田川高校の難易度が知りたいと思っている人が多いはずですから、そういった学校のレベルにかかわる部分はきちんと調べておいた方がいいでしょう。ただ、都立墨田川高校の難易度を理解するにあたっては、偏差値以外の情報も必要と言えます。都立墨田川高校の倍率も含めて、難易度を理解しておきましょう。総合的に都立墨田川高校のレベルを把握する必要があります。そして、進学実績も事前にきちんと見ておいてほしいです。こういった部分は都立墨田川高校の評判にも関係してきますから。

 

都立墨田川高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

都立墨田川高校の偏差値をチェックしていきます。偏差値については、60程度となっています。したがって、都立墨田川高校の偏差値は結構高いです。この数字であれば、簡単に合格できるとは言い難いレベルでしょう。都立墨田川高校の難易度に関しては、まずは偏差値を理解しておいてほしいです。ただ、それに加えて都立墨田川高校の倍率も調べておかないといけません。都立墨田川高校の偏差値も大切なポイントですが、それだけでは足りないと言えます。倍率のデータも含めて、都立墨田川高校のレベルを判断してほしいです。いろいろな情報を利用しながら、都立墨田川高校の難易度を把握してほしいです。

 

では、倍率について見ていきたいと思います。都立墨田川高校の倍率に関しては、1倍台前半となっています。例年1.3倍前後です。推薦入試に関してはもっと高い倍率である可能性がありますが。都立墨田川高校の倍率はそこまで高い状況ではないですけど、都立墨田川高校の偏差値はそれなりに高いです。したがって、学校のレベルは高い方になると思うので、しっかりと勉強をしていきましょう。都立墨田川高校の難易度を理解するときには、倍率のデータはしっかりと認識しておいてほしいです。ただ、倍率は変動する可能性が考えられます。だから、年度などによって都立墨田川高校の難易度も変わりやすいと言えると思うのです。ここは知っておきましょう。そして、都立墨田川高校の進学実績は事前にきちんと見ておいてほしいと思います。こういった部分は学校の評判として重要と評価できると思いますから。

 

都立墨田川高校の進学実績はどうなっている?

都立墨田川高校の進学実績に関してチェックしていきたいと思います。ボリューム層としては日東駒専のレベルである可能性が考えられます。こういった大学にかなり多くの生徒が合格しているのです。GMARCHに関しては、それなりに多くの生徒が受かっている状況と言えます。早慶上理になると、人数はちょっと減ってしまうものの、それでもそこそこの人数が受かっている状況が確認できるのです。都立墨田川高校では偏差値の高い有名大学に多くの生徒が合格していると言えるでしょう。こういった進学実績は指定校推薦を含んでいる可能性もありますけど。国公立大学に関しては、そこそこの人数が受かっていると評価できます。過去には一橋大学、東京外国語大学、東京都立大学などに受かっているケースがあるのです。都立墨田川高校から難易度の高い国公立大学に合格している状況と言えます。都立墨田川高校の進学実績は事前にしっかりと理解しておきましょう。卒業後の進路は多くが気になっていると思いますし、学校の評判としても重要なポイントになりますから。

 

都立墨田川高校の評判はどんな感じか?

都立墨田川高校の評判に関して見ていきますけど、在校生や卒業生の口コミをチェックしていけば、ある程度の状況は見えてくると思います。まずは校則から見ていきましょう。都立墨田川高校の校則に関しては、普通程度と言っている人がそれなりにいます。したがって、校則が厳しいと感じる可能性はあまり高くないでしょう。いじめはほぼ見られないようです。日常的にいじめを見ているという生徒がほぼ見当たらないので。都立墨田川高校の進学実績に関しては、指定校推薦は割ともらいやすいと言われています。また、進路の実現に向けて先生方がしっかりとサポートしてくれる、1年生の頃から面談があるなど、それなりに充実した状況が確認できると言えるでしょう。それ以外では図書室に関して、綺麗で広いという評判が見つかります。自習する環境としても優れているので、かなり魅力的な状況となっていると評価できると思われるのです。都立墨田川高校の評判は事前にしっかりとチェックしておきましょう。実際に自分が入学したらどんな学校生活になるのか?について想像しながら、受験をしていくといいのではないか?と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

成城学園高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

成城学園高校は東京都世田谷区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は小田急小田原線の成城学園

記事を読む

日本大学商学部の偏差値や倍率は高い?評判やボーダーラインはどうなっているのか?

日本大学商学部に入りたい受験生も多くいるかもしれませんが、日本大学商学部の難易度はどれくらい

記事を読む

神奈川県立厚木高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立厚木高校は神奈川県厚木市にある男女共学の公立高校です。最寄駅は小田急小田原線の本厚

記事を読む

青山学院高等部の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

青山学院高等部は東京都渋谷区にある男女共学の私立高校です。最寄駅は東京メトロ半蔵門線、千代田

記事を読む

東京農工大学の滑り止めや併願先はどこがいい?おすすめは日東駒専やGMARCH、上智大、理科大あたりか?

東京農工大学を受験する人たちはどういった滑り止めや併願を選べばいいのでしょうか?実際に東京農

記事を読む

入会費、年会費、送料が激安の食材宅配業者はパルシステム

注文した商品を家に届けてくれて、スーパー等に買出しに行く手間がかからず、何かと便利なのが食材

記事を読む

麻布大学附属高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

麻布大学附属高校は神奈川県相模原市中央区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR横浜線の

記事を読む

立教大学の入試難易度は高い!受かりやすい学部とは?

大学受験ではマーチと呼ばれる大学群があります。準難関大学ということで、早慶上智の次に位置する

記事を読む

専修大学附属高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

専修大学附属高校は東京都杉並区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は京王線の代田橋駅、東京

記事を読む

津田塾大学総合政策学部の偏差値や難易度や受験科目、倍率の予想と学ぶ内容、どんな勉強をするのか?について

津田塾大学にビッグニュースが飛び込んできたんですね。もっと前からすでに情報としてはあったのか

記事を読む

あじかんの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

あじかんの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

集団討論で意見が思いつかないとき、効果的な発言の仕方は?立ち回り方はどうすべき?

集団討論においては、意見を言わないといけない、何か喋らないとい

静岡鉄道の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

静岡鉄道の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職を

グリーンクロスの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

グリーンクロスの就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職を

コンフィデンス・インターワークスの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

コンフィデンス・インターワークスの就職の難易度はどうなっている

→もっと見る

PAGE TOP ↑