都立八王子東高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

都立八王子東高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

都立八王子東高校は東京都八王子市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR八高線の北八王子駅で、徒歩11分となっています。それ以外ではJR中央線の豊田駅からバスを使って通学することもできます。まずは都立八王子東高校の偏差値を調べていきたいと思います。そういった部分を把握したうえで、都立八王子東高校の難易度を理解しておきましょう。ただ、都立八王子東高校のレベルをチェックするときには、他にも情報が必要になってくるのです。それは都立八王子東高校の倍率になります。偏差値とは別にそういったところも調べておくべきです。総合的に都立八王子東高校の難易度をチェックしていくといいと思います。そして、都立八王子東高校の進学実績に関しても事前に確認しておきましょう。こういったところは学校の評判として重要ですから。

 

都立八王子東高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

都立八王子東高校の偏差値に関してチェックしていきます。偏差値については、72となっています。したがって、都立八王子東高校の偏差値はかなり高い状況と言えます。こういった数字はあまり見られませんから、都立八王子東高校のレベルは相当高いです。偏差値を調べていくと、都立八王子東高校の難易度が分かりやすいと思います。しかし、難易度をチェックするときには他にも重要な情報があります。都立八王子東高校の倍率に関してもしっかりとチェックしておきましょう。都立八王子東高校の偏差値も重要ではありますが、やはり倍率の数字も詳しく調べておかないといけません。いろいろな情報をチェックしたうえで、都立八王子東高校の難易度を把握していくといいのではないか?と思います。

 

では、倍率について見ていきましょう。都立八王子東高校の倍率に関しては、1.5倍前後となっています。都立八王子東高校の倍率はそこまで高くはありません。推薦入試の倍率に関してはさらに高い数字になっている可能性がありますが。都立八王子東高校の偏差値も重要と言えますけど、学校のレベルを知るときには、やはり倍率についてもきちんと理解しておきましょう。都立八王子東高校の難易度を把握するときには、かなり重要な部分になるので。ただ、都立八王子東高校の倍率については変動があり得ます。年度などによって、都立八王子東高校の難易度は変わりやすい側面があると評価できるでしょう。ここは重要なポイントになるため、都立八王子東高校のレベルを知るときには、特に覚えておかないといけないポイントです。そして、都立八王子東高校の進学実績も事前にチェックしておきましょう。学校の評判として大切な箇所になるはずですから。

 

都立八王子東高校の進学実績はどうなっている?

都立八王子東高校の進学実績に関して見ていきましょう。ボリューム層はGMARCHのレベルである可能性が高いと思います。こういったところにかなり多くの合格者が存在しているのです。早慶上理になると、人数はちょっと減ってしまいますが、それでもそれなりの数の合格者が確認できます。都立八王子東高校では偏差値の高い有名大学に多くの生徒が受かっていると評価できるでしょう。こういった進学実績には指定校推薦が含まれている可能性もありますが。国公立大学については、割と多くの生徒が受かっていると評価できると思います。過去には東京大学、東京工業大学、一橋大学などに受かっている生徒が存在しているのです。国公立大学に関しても、都立八王子東高校から難易度の高いところに多くが合格しているのです。都立八王子東高校の偏差値の高さを反映した進学実績であると言えるでしょう。こういった部分は卒業後の進路に関係しますし、学校の評判としても重要になってくると評価できると思います。

 

都立八王子東高校の評判はどんな感じか?

都立八王子東高校の評判について見ていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミをチェックしていくことで、ある程度の状況は見えてくるのではないか?と思うのです。まずは校則から見ていきましょう。都立八王子東高校の校則に関しては、どちらかと言えば緩い雰囲気みたいです。校則が厳しいという感じは特にありません。いじめについてはほぼないと思われます。いじめを日常的に見ていると言っている生徒がほとんど見当たらないので。都立八王子東高校の進学実績に関しては、先生方の進路指導がかなり熱心であるという口コミがあります。さらに勉強に関して質問をすると、理解するまでちゃんと答えてくれるという評判もあるのです。それ以外では校舎などがちょっと古いという声が見られます。ただ、こういった部分はある程度は仕方ないのではないか?と思います。でも、頭に入れておくといいでしょう。都立八王子東高校の評判については事前にきちんと調べておいた方がいいと思います。自分が実際に入学したらどんな学校生活になるのか?を想像しながら、受験をしていくといいのではないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

山村学園高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

山村学園高校は埼玉県川越市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は東武東上線の川越市駅で、徒

記事を読む

埼玉県立久喜北陽高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立久喜北陽高校は埼玉県久喜市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR宇都宮線、東武

記事を読む

立命館大学の学生の評判とキャンパスの雰囲気、そして就職実績や就職課の口コミ

立命館大学を受験するという方もたくさんいると思いますが、そういった方にとっては、立命館大学が

記事を読む

西南学院大学のキャンパスの雰囲気や評判、口コミと就職支援、就職実績は?

西南学院大学は福岡県にある私立大学で、九州の中では最も難しい私立大学になると思います。この西

記事を読む

大東文化大学の雰囲気や口コミと評判はどうか?就職実績や就職状況は割と良い

大東文化大学に入学を希望される方は非常に多いです。毎年多くの方々が受験していますし、推薦入試

記事を読む

神奈川県立光陵高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立光陵高校は神奈川県横浜市保土ヶ谷区にある男女共学の公立高校です。最寄駅はJR横須賀

記事を読む

聖セシリア女子高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

聖セシリア女子高校は神奈川県大和市にある女子校の私立高校です。最寄り駅は小田急江ノ島線の南林

記事を読む

成蹊大学の全学部統一E方式の受験科目は2科目!難易度や倍率はどうか?過去問は売っている?

成蹊大学では全学部入試がスタートしており、そのことが大学のホームページにも載っています。全学

記事を読む

埼玉県立岩槻高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立岩槻高校は埼玉県さいたま市岩槻区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東武野田線の

記事を読む

電車内での飲食禁止は厳しすぎ?国民はどこまでOKと考える?

電車は誰もが日々利用する公共交通機関です。その電車の中では多くの人が利用するために、本当に多

記事を読む

日本山村硝子の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

日本山村硝子の就職の難易度はどれくらいか?ここに就職したいと思

科研製薬の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

科研製薬の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

JA三井リースの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

JA三井リースの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに

オリジン東秀の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

オリジン東秀の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

サンデンの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

サンデンの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

→もっと見る

PAGE TOP ↑