聖セシリア女子高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

聖セシリア女子高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

聖セシリア女子高校は神奈川県大和市にある女子校の私立高校です。最寄り駅は小田急江ノ島線の南林間駅で、徒歩5分となっています。それ以外では東急田園都市線の中央林間駅から徒歩10分で通学可能です。聖セシリア女子高校の偏差値に関してまずは知っておきましょう。聖セシリア女子高校の難易度について知りたい人が多いと思いますから、偏差値はかなり重要な情報になります。でも、聖セシリア女子高校の偏差値とは別の情報も必要であり、聖セシリア女子高校の倍率のデータに関しては特に知っておいてほしいと思います。聖セシリア女子高校のレベルをチェックするときには総合的に見ていく必要があります。そして、聖セシリア女子高校の評判についても事前にちゃんと確認しておくべきだと思うのです。進学実績は特に詳しくチェックしておかないといけないでしょう。

 

聖セシリア女子高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

聖セシリア女子高校の偏差値をチェックしていきたいと思います。偏差値に関しては、54となっています。したがって、聖セシリア女子高校の偏差値は中堅レベルと評価できるのではないか?と思うのです。聖セシリア女子高校の難易度はすごい高いわけではないですが、簡単に受かるという難易度でもないです。偏差値についてはこういった部分を覚えておきましょう。ただ、聖セシリア女子高校のレベルにおいては、倍率のデータも知っておく必要があります。聖セシリア女子高校の倍率も含めて、学校のレベルを判断しないといけないのです。いろいろな情報を使ったうえで、聖セシリア女子高校の難易度を理解していくといいのではないでしょうか?

 

では、倍率についてチェックしていきましょう。聖セシリア女子高校の一般入試の倍率に関しては、1倍台前半となっています。基本的には1.0倍にかなり近い数字となっているため、聖セシリア女子高校の倍率はそんなに高くはありません。でも、倍率は変動する可能性があります。したがって、聖セシリア女子高校の難易度も変わりやすいと言える側面があるでしょう。ここは聖セシリア女子高校のレベルにかかわるので、しっかりと理解しておいてほしいです。聖セシリア女子高校の偏差値も重要ですが、倍率のデータもきちんと認識しておきましょう。そして、聖セシリア女子高校の進学実績も事前にちゃんと見ておいてほしいと思います。こういったところは学校の評判としてかなり重要になってきますから。

 

聖セシリア女子高校の進学実績はどうなっている?

聖セシリア女子高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層は不明ですけど、日東駒専のレベルにはそこそこの合格者が確認できます。GMARCHについては、それなりの人数が受かっていると評価できるのです。早慶上理になると、人数はちょっと減ってしまいますけど、合格者はきちんと確認できます。聖セシリア女子高校では偏差値の高い有名大学にそれなりの人数が受かっていると言えるのです。進学実績については指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、人数はそこまで多くはないものの、受かっている生徒はいます。過去にはお茶の水女子大学、横浜国立大学、東京都立大学などに受かっているケースが確認できるのです。国公立大学においても、聖セシリア女子高校から難易度の高いところに受かっている状況があります。聖セシリア女子高校の進学実績はあらかじめちゃんと調べておいてほしいです。卒業後の進路は多くが気になっているでしょうし、学校の評判として大切な部分になるので。

 

聖セシリア女子高校の評判はどんな感じか?

聖セシリア女子高校の評判をチェックしていきますが、在校生や卒業生の口コミを見ていくことで、ある程度の状況が判断できるのではないか?と思います。まずは校則からチェックしていきましょう。聖セシリア女子高校の校則については、やや厳しいという声が見られます。特に携帯電話の持ち込みができないところに不満を感じている生徒がいるようです。いじめについてはあまり見られないようです。日常的にいじめと言える光景を見ている生徒はほとんどいないみたいです。聖セシリア女子高校の進学実績については、指導が1人1人丁寧に行われていると言われていますし、自分の進路について考える機会が多く存在しているという口コミが見られます。それ以外では全体的にアットホームな雰囲気の学校であるという口コミがあります。生徒と先生方の距離がそれなりに近いので、いろいろな相談や質問ができたりと、非常に環境としては理想的な部分があるように感じられるのです。こういった部分は非常に魅力的に思えてくるのではないでしょうか?聖セシリア女子高校の評判はあらかじめちゃんと見ておいてほしいと思います。自分が実際に入学したらどんな学校生活になるのか?について想像しながら、受験をしていくといいのではないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

神奈川県立西湘高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立西湘高校は神奈川県小田原市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR東海道線の鴨

記事を読む

東京大学の推薦入試の条件、基準が一般入試よりも難しい!

今朝の朝日新聞の一面に載っていたのだが、東京大学で推薦入試を始めるらしい。推薦で入学できるの

記事を読む

大阪商業大学の偏差値や倍率は?評判は高い?ボーダーラインや合格最低点の情報について

関西には多くの私立大学がありますが、やはり有名なのは関関同立や産近甲龍です。しかし、そういっ

記事を読む

神奈川県立津久井浜高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立津久井浜高校は神奈川県横須賀市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は京急久里浜線

記事を読む

東京経済大学は偏差値の割に就職実績や評判、雰囲気が良い?

東京経済大学ってありますが、ご存知でしょうか?東京〇〇大学という名称の大学はたくさんあります

記事を読む

工学院大学の評判や就職実績は最高?キャンパスの雰囲気は新宿と八王子で差がある

工学院大学は東京都にある理系の大学になります。この工学院大学は、理系を目指している人たちから

記事を読む

公募推薦は欠席日数や遅刻は関係する?部活やってない、帰宅部は不利?受からない?

推薦入試というのは一般入試と同様に幅広く行われている入試形態になります。高校受験や大学受験で

記事を読む

MARCHのセンター利用は何割必要?得点率やボーダーは?

マーチは結構憧れている方も多いので、センター試験で合格したいと考えている方も多いのではないで

記事を読む

MARCHトップは立教大学?明治大学?1番はどっち?進学はどっちがいいのか?

MARCHのトップは明治大学か?立教大学か?というところはよく争われています。今から10年前

記事を読む

新入社員の入社式でウケが良い?自己紹介の内容の例

4月になると、新たな気持ちで会社で働く新入社員が大勢出揃います!入社式を開催する会社では、式

記事を読む

アンリツの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

アンリツの就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと

千葉県立鎌ヶ谷高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立鎌ヶ谷高校は千葉県鎌ケ谷市にある男女共学の公立高校です

東光高岳の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

東光高岳の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと

日本車輌製造の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

日本車輌製造の就職の難易度について知っておきましょう。ここに就

埼玉県立和光国際高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立和光国際高校は埼玉県和光市にある男女共学の公立高校です

→もっと見る

PAGE TOP ↑