聖セシリア女子高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

聖セシリア女子高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

聖セシリア女子高校は神奈川県大和市にある女子校の私立高校です。最寄り駅は小田急江ノ島線の南林間駅で、徒歩5分となっています。それ以外では東急田園都市線の中央林間駅から徒歩10分で通学可能です。聖セシリア女子高校の偏差値に関してまずは知っておきましょう。聖セシリア女子高校の難易度について知りたい人が多いと思いますから、偏差値はかなり重要な情報になります。でも、聖セシリア女子高校の偏差値とは別の情報も必要であり、聖セシリア女子高校の倍率のデータに関しては特に知っておいてほしいと思います。聖セシリア女子高校のレベルをチェックするときには総合的に見ていく必要があります。そして、聖セシリア女子高校の評判についても事前にちゃんと確認しておくべきだと思うのです。進学実績は特に詳しくチェックしておかないといけないでしょう。

 

聖セシリア女子高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

聖セシリア女子高校の偏差値をチェックしていきたいと思います。偏差値に関しては、54となっています。したがって、聖セシリア女子高校の偏差値は中堅レベルと評価できるのではないか?と思うのです。聖セシリア女子高校の難易度はすごい高いわけではないですが、簡単に受かるという難易度でもないです。偏差値についてはこういった部分を覚えておきましょう。ただ、聖セシリア女子高校のレベルにおいては、倍率のデータも知っておく必要があります。聖セシリア女子高校の倍率も含めて、学校のレベルを判断しないといけないのです。いろいろな情報を使ったうえで、聖セシリア女子高校の難易度を理解していくといいのではないでしょうか?

 

では、倍率についてチェックしていきましょう。聖セシリア女子高校の一般入試の倍率に関しては、1倍台前半となっています。基本的には1.0倍にかなり近い数字となっているため、聖セシリア女子高校の倍率はそんなに高くはありません。でも、倍率は変動する可能性があります。したがって、聖セシリア女子高校の難易度も変わりやすいと言える側面があるでしょう。ここは聖セシリア女子高校のレベルにかかわるので、しっかりと理解しておいてほしいです。聖セシリア女子高校の偏差値も重要ですが、倍率のデータもきちんと認識しておきましょう。そして、聖セシリア女子高校の進学実績も事前にちゃんと見ておいてほしいと思います。こういったところは学校の評判としてかなり重要になってきますから。

 

聖セシリア女子高校の進学実績はどうなっている?

聖セシリア女子高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層は不明ですけど、日東駒専のレベルにはそこそこの合格者が確認できます。GMARCHについては、それなりの人数が受かっていると評価できるのです。早慶上理になると、人数はちょっと減ってしまいますけど、合格者はきちんと確認できます。聖セシリア女子高校では偏差値の高い有名大学にそれなりの人数が受かっていると言えるのです。進学実績については指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、人数はそこまで多くはないものの、受かっている生徒はいます。過去にはお茶の水女子大学、横浜国立大学、東京都立大学などに受かっているケースが確認できるのです。国公立大学においても、聖セシリア女子高校から難易度の高いところに受かっている状況があります。聖セシリア女子高校の進学実績はあらかじめちゃんと調べておいてほしいです。卒業後の進路は多くが気になっているでしょうし、学校の評判として大切な部分になるので。

 

聖セシリア女子高校の評判はどんな感じか?

聖セシリア女子高校の評判をチェックしていきますが、在校生や卒業生の口コミを見ていくことで、ある程度の状況が判断できるのではないか?と思います。まずは校則からチェックしていきましょう。聖セシリア女子高校の校則については、やや厳しいという声が見られます。特に携帯電話の持ち込みができないところに不満を感じている生徒がいるようです。いじめについてはあまり見られないようです。日常的にいじめと言える光景を見ている生徒はほとんどいないみたいです。聖セシリア女子高校の進学実績については、指導が1人1人丁寧に行われていると言われていますし、自分の進路について考える機会が多く存在しているという口コミが見られます。それ以外では全体的にアットホームな雰囲気の学校であるという口コミがあります。生徒と先生方の距離がそれなりに近いので、いろいろな相談や質問ができたりと、非常に環境としては理想的な部分があるように感じられるのです。こういった部分は非常に魅力的に思えてくるのではないでしょうか?聖セシリア女子高校の評判はあらかじめちゃんと見ておいてほしいと思います。自分が実際に入学したらどんな学校生活になるのか?について想像しながら、受験をしていくといいのではないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

成城大学の看板学部は?偏差値で学部ごとの順位や序列を比較するとどうなる?

成城大学というのは東京都にある私立大学で偏差値もそれなりに高いです。したがって、受かるのは難

記事を読む

恵泉女学園大学の偏差値や難易度と評判は?倍率や入試科目とボーダーラインの情報

恵泉女学園大学は東京都多摩市にキャンパスがある女子大になります。学部は2つなので、そこまで規

記事を読む

東京理科大学の偏差値、難易度は上智並み!受かりやすい学部は?

理系の方が目指す大学と言うと、結構限定されてきますよね。私立大学だと、首都圏では早慶の理系学

記事を読む

愛知工業大学名電高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

愛知工業大学名電高校は愛知県名古屋市千種区にある男女共学の私立高校です。最寄駅は名古屋市営地

記事を読む

桜美林高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

桜美林高校は東京都町田市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR横浜線の淵野辺駅で、徒歩

記事を読む

日本学園高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

日本学園高校は東京都世田谷区にある男子校の私立高校です。最寄り駅は京王線、京王井の頭線の明大

記事を読む

東京工業大学は高学歴で頭いいからモテる?知名度が低いからモテない可能性もある?

東京工業大学の学生はモテるのか?ここが気になる人もいるかもしれません。東京工業大学に在籍する

記事を読む

成成明学獨國武の順位や序列は?偏差値や難易度がMARCHレベルなのが特徴!

MARCHと日東駒専という大学の括りは有名です。首都圏の私立大学の序列の中ではマーチは準難関

記事を読む

センター試験の過去問をやる時期はいつから?どれがいい?何年分、何周すべき?やりまくるのが良い?

センター試験の過去問を解いて、本番に備える受験生も多いですよね。センター試験の1番の対策は過

記事を読む

昭和第一高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

昭和第一高校は東京都文京区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR中央線、総武線、都営三

記事を読む

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

キーパーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

キーパーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

スター精密の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

スター精密の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

→もっと見る

PAGE TOP ↑