都立つばさ総合高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

都立つばさ総合高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

都立つばさ総合高校は東京都大田区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は京急空港線の大鳥居駅で、徒歩8分となっています。それ以外ではJR京浜東北線、東急池上線、多摩川線の蒲田駅からバスを使って通学することもできます。複数の選択肢がある点は大きなメリットになるはずです。まずは都立つばさ総合高校の偏差値に関して調べておきましょう。都立つばさ総合高校の難易度に関して、多くの人たちは気になっていると思いますから。でも、偏差値以外の情報も把握しておく必要があります。難易度を調べるときには、都立つばさ総合高校の倍率もきちんとチェックしておいてほしいのです。都立つばさ総合高校のレベルを調べるときには総合的に見ていかないといけないでしょう。そして、進学実績についても事前にきちんとチェックしておくといいと思います。都立つばさ総合高校の評判として重要な部分と言えるでしょうから。

 

都立つばさ総合高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

都立つばさ総合高校の偏差値に関してチェックしていきます。偏差値については、52となっています。したがって、都立つばさ総合高校の偏差値はそこまで高くはありません。でも、簡単と言えるレベルではないです。都立つばさ総合高校の難易度はそこそこはあると評価できるでしょう。都立つばさ総合高校の偏差値は特に重要な情報であり、まず頭に入れておかないといけません。でも、さらに都立つばさ総合高校の倍率も把握しておいた方がいいでしょう。学校のレベルを調べるときには、都立つばさ総合高校の倍率も重要と言えるのです。いろいろな情報を使いながら、都立つばさ総合高校の難易度について把握していきましょう。

 

では、倍率について見ていきたいと思います。都立つばさ総合高校の倍率は1倍台前半となっています。傾向としては、1.2倍前後となっているので、都立つばさ総合高校の倍率はそんなに高くありません。推薦入試の倍率はさらに高い可能性がありますけど。都立つばさ総合高校の倍率は変動する可能性があるため、そこは認識しておきましょう。つまり、都立つばさ総合高校の難易度は変わりやすい面があるということです。都立つばさ総合高校の偏差値も重要ですけど、こういった倍率の情報も重要と言えます。倍率のデータも含めて、都立つばさ総合高校のレベルを理解しておくといいでしょう。また、都立つばさ総合高校の進学実績も重要になりますから、学校の評判としてそういった点もあらかじめ調べておいてほしいと思います。

 

都立つばさ総合高校の進学実績はどうなっている?

都立つばさ総合高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層は分かりませんが、日東駒専のレベルに関してはそこそこの人数が受かっています。GMARCHについてはそこまで数は多くないものの、合格者は確認できる状況です。早慶上理になると、合格者はあまり多くない状況です。でも、都立つばさ総合高校では難易度の高い有名大学に合格している生徒がそれなりにいると言えます。進学実績には指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学については、合格している生徒はあまり多くありません。都立つばさ総合高校ではそもそも国公立大学を受験する生徒がそんなに多くないと言える可能性があると思われます。都立つばさ総合高校の進学実績は事前にきちんと見ておいてほしいです。卒業後の進路にかかわる部分になるので、学校の評判としてしっかりと見ておいてほしいと思います。

 

都立つばさ総合高校の評判はどんな感じか?

都立つばさ総合高校の評判をチェックしていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミを確認すれば、だいたいの状況は判断できるのではないか?と思うのです。まずは校則から見ていきましょう。都立つばさ総合高校の校則に関しては、普通程度という声が聞かれます。したがって、校則が厳しいと感じる可能性はかなり低いのではないか?と思うのです。いじめについてはほとんどないと思われます。いじめを日常的に見ているという声はほぼありませんから。都立つばさ総合高校の進学実績に関しては、四年制大学への進学以外の選択肢がそれなりに多いと言われています。専門学校や就職を選ぶ人たちも結構多くいるみたいですから、都立つばさ総合高校の進路は多様な状況であると評価できると思います。あとは部活動に関して言及されており、陸上部、バドミントン部、吹奏楽部などが特に有名となっているようです。こういった部活についてはかなり強豪校という雰囲気のようですから、学校の中でもかなり評判がいい状況なのではないか?と思います。部活動に入る予定の人はこういう部分もきちんと見ておいてほしいと思います。都立つばさ総合高校の評判に関しては事前にしっかりとチェックしておきましょう。自分が入学したらどんな学校生活になるのか?について想像したうえで、受験をしていくといいのではないか?と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

神奈川県立新城高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立新城高校は神奈川県川崎市中原区にある男女共学の学校となっています。最寄り駅はJR南

記事を読む

日本大学櫻丘高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

日本大学櫻丘高校は東京都世田谷区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は京王線の桜上水駅、下

記事を読む

日本大学商学部の偏差値や倍率は高い?評判やボーダーラインはどうなっているのか?

日本大学商学部に入りたい受験生も多くいるかもしれませんが、日本大学商学部の難易度はどれくらい

記事を読む

京都女子大学のキャンパスの立地条件や評判と口コミ、就職支援や就職実績の内容は?

京都女子大学は京都を代表する女子大で、それなりに難しい大学ですし、人気も高いです。京都やその

記事を読む

浪人で成績が下がる!受からない、落ちる人の特徴は?受かる確率を上げるには?

大学受験に失敗して浪人をしているが、それでも上手くいかない人っていうのは絶対にいるはずなんで

記事を読む

埼玉県立浦和第一女子高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立浦和第一女子高校は埼玉県さいたま市浦和区にある女子校の公立高校です。最寄り駅はJR京

記事を読む

昭和学院高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

昭和学院高校は千葉県市川市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR総武線、都営新宿線の本

記事を読む

城西大学付属川越高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

城西大学付属川越高校は埼玉県川越市にある男子校の私立高校です。最寄駅はJR川越線、東武東上線

記事を読む

慶應義塾高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

慶應義塾高校は神奈川県横浜市港北区にある男子校の私立高校です。最寄り駅は東急東横線、目黒線、

記事を読む

都立駒場高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立駒場高校は東京都目黒区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東急田園都市線の池尻大橋駅

記事を読む

オービックビジネスコンサルタントの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

オービックビジネスコンサルタントの就職の難易度はどれくらいか?

日本山村硝子の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

日本山村硝子の就職の難易度はどれくらいか?ここに就職したいと思

科研製薬の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

科研製薬の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

JA三井リースの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

JA三井リースの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに

オリジン東秀の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

オリジン東秀の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

→もっと見る

PAGE TOP ↑