神奈川県立金沢総合高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

神奈川県立金沢総合高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

神奈川県立金沢総合高校は神奈川県横浜市金沢区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は京浜急行の京急富岡駅、金沢シーサイドラインの並木中央駅で、徒歩10分となっています。複数の選択肢があるので、そこは便利に感じられるのではないか?と思います。まずは神奈川県立金沢総合高校の偏差値に関して知っておきましょう。やはり神奈川県立金沢総合高校の難易度を調べる必要がありますし、実際に難易度をチェックする際には、特に神奈川県立金沢総合高校の偏差値を把握しておく必要があります。そういった部分から神奈川県立金沢総合高校のレベルをチェックしていくべきです。でも、それとは別に神奈川県立金沢総合高校の倍率の情報も必要でしょう。そういった部分も含めて、学校のレベルを判断する必要があります。また、神奈川県立金沢総合高校の評判も見ておいてほしいので、進学実績などを調べておくといいのではないか?と思うのです。

 

神奈川県立金沢総合高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

神奈川県立金沢総合高校の偏差値について見ていきます。偏差値に関しては、49となっています。こういった偏差値であれば、そんなに高くはありません。神奈川県立金沢総合高校の難易度に関しては標準的と言える範囲でしょう。ただ、簡単に受かるレベルとは言い難いですけど。神奈川県立金沢総合高校の偏差値がまず重要ではあるものの、他にも知っておきたい点はあります。それは神奈川県立金沢総合高校の倍率です。そういったところもちゃんと調べないといけません。神奈川県立金沢総合高校の難易度を把握するときには、いろいろな情報を使っていく必要があると言えるのです。

 

では、倍率についてチェックしていきたいと思います。神奈川県立金沢総合高校の倍率に関しては、1倍台前半となっています。基本的には1.2倍前後くらいなので、神奈川県立金沢総合高校の倍率はそんなに高くはありません。しかし、難易度が高くはないとは言い切れません。また、倍率は変動する可能性があります。ここは神奈川県立金沢総合高校のレベルにおいて重要なポイントです。だから、倍率をチェックするときにはそういった部分は頭に入れておきましょう。神奈川県立金沢総合高校の偏差値が重要ではあるものの、倍率のデータも併せて理解しておいてほしいです。そういったところも含めて、神奈川県立金沢総合高校の難易度として知っておく必要があります。そして、神奈川県立金沢総合高校の進学実績も調べておくといいでしょう。学校の評判に関する部分と言えますから、事前にしっかりとチェックしておいてほしいと思うのです。

 

神奈川県立金沢総合高校の進学実績はどうなっている?

神奈川県立金沢総合高校の進学実績について見ていきます。ボリューム層は不明と言えますが、日東駒専のレベルにはそこそこ受かっている状況が確認できます。ただ、GMARCHや早慶上理になると、人数はかなり少ない状況となっているのです。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しても、合格者はかなり少ないです。神奈川県立金沢総合高校では国公立大学を受験する生徒がそもそも少ないと言えるかもしれません。あとは専門学校や短大、就職を選んでいる人たちもそれなりに多いので、四年制大学への進学以外の進路も割と存在している状況です。そこは大きな特徴として知っておいた方がいいです。生徒ごとに希望の進路は異なっている状況と言えるのではないでしょうか?神奈川県立金沢総合高校の進学実績はかなり重要な部分になりますから、事前に詳しく見ておいてほしいと思います。卒業後の進路については多くが気になっているはずなので、かなり大切なポイントになると言えるでしょう。

 

神奈川県立金沢総合高校の評判はどんな感じか?

神奈川県立金沢総合高校の評判をチェックしていきますけど、在校生や卒業生の口コミを見ることで、大体の状況は把握できるのではないか?と思うのです。まずは校則から見ていきましょう。神奈川県立金沢総合高校の校則に関しては、そこそこ緩いと言われています。染髪に関しては厳しいみたいですが、それ以外は割と自由な部分が多いようなので、校則が厳しいと感じる可能性は低いと思われます。いじめについてはないと答えている人が多いです。目立つようないじめは少なくとも見られないと思われます。神奈川県立金沢総合高校の進学実績については、やはり四年制大学への進学以外の選択肢も多いとされています。でも、四年制大学に進む人に関しては、一般入試で受ける人は少ないという口コミがあります。推薦入試やAO入試を利用する人が多いみたいです。あとは部活動に関して、ダンス部やバスケットボールが特に有名であり、実績を残しているとされています。部活動に入るつもりの人はそういったところも調べておきましょう。神奈川県立金沢総合高校の評判に関しては、事前にきちんとチェックしておきましょう。自分が入学したらどんな学校生活になるのか?を想像したうえで、受験をしていくといいのではないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

一橋大学の在学生の評判は格段に良い!就職や雰囲気も優れている

首都圏の国立大学では特に偏差値が高い名門大学として有名なのは一橋大学です。東京大学に次ぐ偏差

記事を読む

中京大と名城大のレベルはどっちが上?頭いい?イメージや雰囲気の違いと就職での差はある?

東海地方の有名大学として中京大学と名城大学があります。どちらもこのあたりでは規模が大きく、知

記事を読む

千葉経済大学附属高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉経済大学附属高校は千葉県千葉市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は千葉都市モノレール

記事を読む

家族や一人暮らしの引越しの見積もりは何社、何件依頼すべき?

引越しをするときには、事前に見積もりをしてもらって、どれくらいの金額がかかりそうか?というの

記事を読む

電車でベビーカーをたたまない母親は迷惑、邪魔?マナー違反?

電車の中は本当にいろいろな人たちが乗ってくるので、公共の場といっても良いと思いますが、最近よ

記事を読む

京都府立大学の偏差値や倍率は?センターの足きりのボーダーや配点比率について

京都府立大学は京都では非常に知名度が高い公立大学で、多くの受験生がここを目指しています。京都

記事を読む

都立国分寺高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立国分寺高校は東京都国分寺市にある男女共学の公立高校です。最寄駅はJR中央線の国立駅、西武

記事を読む

スキー場のバイトの求人はどこで探す?どうやって見つける?

冬休みの時期になると、この時期にしかやっていないバイトとかもありますよね。それがスキー場のバ

記事を読む

東京工科大学の偏差値は50前後?難易度や受かりやすい学部は工学部とコンピュータサイエンス学部か?

理系の学生は就職などに有利と言われており、その点に関しては文系よりも理系を選ぶ人が多くいます

記事を読む

同志社大学文化情報学部は偏差値や難易度で入りやすい学部?倍率や合格最低点、センター利用のボーダーを知っておこう

同志社大学に特徴的な学部と言えば、文化情報学部になるのではないでしょうか?他の大学になかなか

記事を読む

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

キーパーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

キーパーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

スター精密の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

スター精密の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

→もっと見る

PAGE TOP ↑