都立成瀬高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

都立成瀬高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

都立成瀬高校は東京都町田市にある男女共学の公立高校です。最寄駅はJR横浜線の成瀬駅で、徒歩10分となっています。都立成瀬高校の偏差値についてまずは知っておかないといけないでしょう。多くの人たちは都立成瀬高校の難易度をチェックしたいと考えているでしょうから、特に偏差値の情報は重要です。でも、都立成瀬高校の難易度においては、他にも倍率のデータを知っておく必要があります。そういったところも含めて、都立成瀬高校のレベルを判断してほしいと思います。都立成瀬高校の倍率はかなり大切なポイントになるでしょう。総合的に難易度を評価していく必要があると言えるのです。そして、学校の評判はかなり大切な部分になると言えるので、都立成瀬高校の進学実績に関してはあらかじめ細かく見ておいてほしいと思います。

 

都立成瀬高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

都立成瀬高校の偏差値をチェックしていきます。偏差値については、56となっています。したがって、都立成瀬高校の偏差値は結構高いです。こういった偏差値だと、簡単に受かるレベルとは言えません。しっかりと勉強をしていく必要があるでしょう。都立成瀬高校の難易度はそれなりに高いという言い方ができるはずです。まずは都立成瀬高校の偏差値を理解しておくべきです。ただ、偏差値とは別の情報もチェックしておきましょう。特に都立成瀬高校の倍率に関しては知っておかないといけません。倍率のデータも含めて、都立成瀬高校の難易度を調べていくといいのではないか?と思います。いろいろな情報をチェックしたうえで、学校のレベルを判断していくといいと言えます。

 

では、倍率についてチェックしてきたいと思います。都立成瀬高校の倍率に関しては、1.5倍前後と言えるでしょう。したがって、都立成瀬高校の倍率はそれなりに数字と評価できます。倍率を見る限りでは、そこまで高い数字ではないですが、都立成瀬高校の偏差値はそれなりにあるため、都立成瀬高校の難易度はやはりそこそこ高いという言い方ができるでしょう。でも、倍率のデータは変動する状況があり得ます。だから、年度などによって都立成瀬高校の難易度は変わりやすいと言える面があるのです。ここは学校のレベルを知るうえでは大切なポイントになるので、覚えておいてほしいです。そして、都立成瀬高校の進学実績はあらかじめ細かく見ておいてほしいと思います。学校の評判としてきちんとチェックしておくべき箇所になります。

 

都立成瀬高校の進学実績はどうなっている?

都立成瀬高校の進学実績を確認していきましょう。ボリューム層は不明ですけど、日東駒専のレベルにはそれなりに多くの合格者が存在しています。GMARCHに関しては、そこそこ多くの合格者が確認できると言えるでしょう。早慶上理になると、受かっている人数はあまり多くないです。でも、都立成瀬高校では偏差値の高い有名大学に多くの生徒が合格している状況と言えるはずです。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学については、合格者はそこまで多くないと状況と言えます。でも、過去には東京外国語大学、東京都立大学、横浜国立大学などに受かっているケースが存在しているのです。国公立大学においても、都立成瀬高校から難易度の高いところに受かっている例があるのです。都立成瀬高校の進学実績は事前に詳しく見ておいた方がいいでしょう。卒業後の進路は多くの人たちが気になっていると思いますし、学校の評判にも大きくかかわってくる箇所になるでしょうから。

 

都立成瀬高校の評判はどんな感じか?

都立成瀬高校の評判に関して調べていきましょう。在校生や卒業生の口コミを確認することで、ある程度の状況は判断できるのではないか?と思います。まずは校則から見ていきたいと思うのです。都立成瀬高校の校則については、普通くらいとか、やや緩いといった雰囲気に見えます。校則が厳しいと感じる可能性はかなり低いでしょう。いじめについてはほぼないのではないか?と思われます。いじめを見ているという声がそんなに見当たらないので。都立成瀬高校の進学実績に関しては、国公立大学を受験する生徒はあまり多くないと言われています。先生方は質問などをすればちゃんと答えてくれるようです。指定校推薦に関しては、有名大学の枠もあるみたいですが、指定校推薦の枠は年度ごとに変動があるので、そこは知っておきましょう。それ以外では校舎はそれなりに古いという口コミが見られます。ここはある程度は仕方ない部分だと思いますけど。また、トレーニングルームがあったり、屋上のプールがあるなど、設備面は評価されている状況です。都立成瀬高校の評判は事前に細かいところまで含めて、きちんと調べておきましょう。自分が実際に入学したらどんな学校生活を送ることになるのか?について想像したうえで、受験をしていくといいのではないか?と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

東京農業大学第一高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

東京農業大学第一高校は東京都世田谷区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は小田急小田原線の

記事を読む

神奈川県立藤沢西高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立藤沢西高校は神奈川県藤沢市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR東海道線の辻

記事を読む

上智大学の入試の合格最低点とボーダーは何割?倍率は高くない

東京の私立大学では、超有名大学になる上智大学ですが、ここは非常に難易度が高いです。早慶に匹敵する大学

記事を読む

横浜国大と横浜市立のレベルはどっちが上で頭いい?イメージや雰囲気の比較と就職の違い

横浜国立大学と横浜市立大学は同じ神奈川県横浜市内にある国公立大学です。この2つの大学は名称は

記事を読む

大学の入学式での服装は?スーツなら何色が良い?

大学の入学式においてはどんな服装をするのがベストでしょうか?基本的にはスーツを着てくる人が毎

記事を読む

一橋大学の難易度とセンターの足きりぼボーダーは何割?受かりやすい学部はある?

東京の国立大学というと東京大学、東京工業大学、そして一橋大学の3つがあります。一橋大学は、東

記事を読む

神奈川県立横浜南陵高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立横浜南陵高校は神奈川県横浜市港南区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR京浜

記事を読む

駒澤大学の偏差値は普通、合格最低点から受かりやすい学部は?

東京都の駒澤大学駅、または桜新町駅から通うことができる駒澤大学に入りたいと思っている方も多い

記事を読む

成蹊大学のE方式の難易度と倍率は?合格最低点やボーダーラインは何割くらい?

成蹊大学の全学部統一入試(E方式)の難易度はどれくらいか?こういったところが気になっている人

記事を読む

仕事でメモを手書き推奨で、スマホの撮影NGは意味不明

スマートフォンが普及してきて、会社で仕事上で使っている人も多くいると思います。ただ、そんな便

記事を読む

ダイセキの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ダイセキの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

タカノの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

タカノの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職した

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度はどうなっているのか?こ

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑