都立神代高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

都立神代高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

都立神代高校は東京都調布市にある男女共学の公立高校です。最寄駅は京王線の仙川駅で、徒歩7分となっています。それ以外では小田急小田原線の成城学園前駅、狛江駅などからバスを使って通学ができます。まずは都立神代高校の偏差値を調べていきましょう。都立神代高校の難易度に関して気になっている人が多いと思われるので、偏差値は特に重要なポイントになります。でも、都立神代高校の難易度においては、偏差値とは別の情報も必要と言えます。特に都立神代高校の倍率は知っておかないといけません。そういった部分も含めて、都立神代高校のレベルを判断していくといいと思うのです。そして、学校の評判についてもあらかじめ詳しく調べておきましょう。都立神代高校の進学実績はかなり大切な箇所になるので、きちんと把握しておいてほしいです。

 

都立神代高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

都立神代高校の偏差値に関して見ていきたいと思います。偏差値については、59となっています。したがって、都立神代高校の偏差値は割と高い数字であると言えます。こういった偏差値であれば、きちんと勉強しないと受からないと言えるでしょう。都立神代高校のレベルは結構高い部類になるはずですから、そういった点はきちんと認識しておいてほしいです。都立神代高校の難易度をチェックするにあたっては、偏差値の情報も必要ですが、同時に都立神代高校の倍率も知っておいてほしいです。これらの情報を合わせながら、学校のレベルを判断していくといいのではないでしょうか?いろいろな情報を使いながら、難易度を理解していくといいと思います。

 

では、倍率について見ていきたいと思うのです。都立神代高校の一般入試の倍率は1.5倍前後となっています。したがって、それなりの数字と言えると思います。推薦入試の倍率はさらに高い可能性があるでしょう。都立神代高校の偏差値もそれなりに高いですが、倍率もそこそこ高いと言えるのではないか?と思います。だから、全体的に都立神代高校の難易度は高い方になるはずです。ただ、都立神代高校の倍率は変動する可能性が考えられます。年度などによって数字が変わる状況があり得るので、都立神代高校の難易度を理解するときには、そこも頭に入れておいてほしいです。都立神代高校の偏差値もチェックしながら、倍率も知っておきましょう。そして、学校の評判に関しても気になる箇所になるでしょうから、都立神代高校の進学実績は事前にちゃんと確認しておいた方がいいのではないか?と思います。

 

都立神代高校の進学実績はどうなっている?

都立神代高校の進学実績をチェックしていきます。ボリューム層は不明ですけど、日東駒専のレベルには結構多くの合格者がいます。GMARCHに関しては、そこそこ多くの合格者が存在している状況です。早慶上理になると、受かっている人数はそこまで多くないです。でも、都立神代高校では偏差値の高い有名大学に多くの生徒が合格していると評価できます。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もあると言えますけど。国公立大学に関しては、人数はそこまで多くないものの、合格している生徒はいます。過去には東京工業大学、東京外国語大学、横浜国立大学などに受かっているケースがあるのです。国公立大学においても、都立神代高校から難易度の高いところに受かっている例が確認できます。都立神代高校の進学実績はきちんとチェックしておいた方がいいでしょう。卒業後の進路は多くが気になっているはずですし、学校の評判として非常に重要なポイントになりますから。

 

都立神代高校の評判はどんな感じか?

都立神代高校の評判について見ていきます。在校生や卒業生の口コミを見ていけば、大体の雰囲気は理解できるのではないか?と思うのです。まずは校則から見ていきましょう。都立神代高校の校則に関しては、かなり緩いみたいです。メイク、ピアス、私服登校などがOKとなっているようで、他校と比べてもかなり自由度が大きいと言われています。いじめはほぼないと思われます。いじめを見たことがないと言っている人がかなり多いですから。都立神代高校の進学実績については、指定校推薦の枠が多いと言われています。難関大学の枠もそれなりにあるようで、ここは魅力的に感じやすいでしょう。でも、指定校推薦の枠は年度ごとに変わりやすいので、そこは知っておいてほしいです。あとは校舎が非常に綺麗であると言われています。新校舎が建てられて間もないようで、そういった部分で快適に毎日を過ごすことがしやすいと思われるのです。各施設も綺麗な状況であるため、気分よく学校生活を送ることがしやすいでしょう。都立神代高校の進学実績はあらかじめ細かいところまでちゃんと見ておきましょう。自分が実際に入学したら、どんな日常生活を送るのか?に関して想像しながら、受験をしていくといいのではないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

神奈川県立茅ケ崎高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立茅ケ崎高校は神奈川県茅ケ崎市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR相模線の北

記事を読む

お茶の水女子大学と早慶はどっちが上?偏差値や難易度のレベル、就職などを考慮したらどうなる?

  女子大の最高峰であるお茶の水女子大は具体的にどのくらいのレベルの大学なの

記事を読む

スーパーで安くなる割引は何時から?値引きシールを貼る時間帯は?

スーパーを利用する人は数多くいます。普通の主婦や学生、サラリーマンなど、私は以前スーパーで働

記事を読む

恋愛が面倒、恋人いらない若者の割合が4割は当然の理由がある

現代は昔と価値観がかなり変わっている感があります。恋人をいらないと感じている若者が増えている

記事を読む

神奈川県立元石川高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立元石川高校は神奈川県横浜市青葉区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東急田園都

記事を読む

慶應義塾大学の滑り止めは併願先はどこがいい?おすすめはGMARCHや成成明学か?

慶應義塾大学を受験する人たちは、滑り止めや併願をどうするか?について考えないといけません。慶

記事を読む

金沢大学の立地条件や雰囲気と学生の評判は?就職実績や就職率はかなり良い?

金沢大学というのは北陸地方ではかなり大きな大学になると思いますけど、この金沢大学は評判などは

記事を読む

茨城キリスト教学園高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

茨城キリスト教学園高校は茨城県日立市にある男女共学の私立高校です。最寄駅はJR常磐線の大甕駅

記事を読む

上野学園高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

上野学園高校は東京都台東区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR山手線、東京メトロ銀座

記事を読む

都立日野台高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立日野台高校は東京都日野市にある男女共学の公立高校です。最寄駅はJR中央線の日野駅で、徒歩

記事を読む

ダイセキの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ダイセキの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

タカノの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

タカノの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職した

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度はどうなっているのか?こ

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑