下北沢成徳高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

下北沢成徳高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

下北沢成徳高校は東京都世田谷区にある女子校の私立高校です。最寄駅は小田急小田原線、京王井の頭線の下北沢駅で、徒歩5分となっています。それ以外では京王線、京王新線の笹塚駅から徒歩14分で通学可能です。駅からそこまで離れていない点は魅力的と言えます。まずは下北沢成徳高校の偏差値に関して知っておきましょう。多くの人たちは下北沢成徳高校の難易度について把握したいと思っているはずです。そういったときには偏差値の情報は特に重要であると言えます。でも、下北沢成徳高校の難易度を調べるときには、偏差値とは異なった情報も必要と評価できるのです。特に下北沢成徳高校の倍率は知っておかないといけません。学校のレベルを知るときには、倍率のデータも併せて理解しておきましょう。総合的に下北沢成徳高校の難易度を知ってほしいです。また、学校の評判も重要と言えますし、下北沢成徳高校の進学実績は事前にちゃんと見ておきましょう。

 

下北沢成徳高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

下北沢成徳高校の偏差値をチェックしていきます。偏差値については、普通科BRコースセレクトクラスが57、GLコースが52、BRコースが50となっています。下北沢成徳高校の偏差値はそれなりに高いですけど、コースごとに数字に差があるので、下北沢成徳高校の難易度についてはそれぞれごとに違っているという認識が必要です。下北沢成徳高校の偏差値は全体的にそこそこ高い状況です。したがって、レベルはそれなりに高いという言い方ができるでしょう。でも、下北沢成徳高校の難易度においては、他にも倍率の情報が必要です。下北沢成徳高校のレベルはいろいろな情報から理解していく必要がありますから、下北沢成徳高校の倍率も含めて調べておく必要があります。

 

では、倍率について見ていきたいと思います。下北沢成徳高校の一般入試の倍率に関しては、1倍台前半となっています。基本的には1.0倍に近い数字のケースが多いですから、倍率はそこまで高い数字ではありません。でも、下北沢成徳高校の偏差値はそれなりに高い状況です。だから、下北沢成徳高校の難易度はある程度は高いと言えると思います。また、下北沢成徳高校の倍率のデータは変動する可能性があるでしょう。したがって、年度などによって下北沢成徳高校の難易度は変わりやすい面が存在しています。そこは特に知っておかないといけません。下北沢成徳高校のレベルを調べるときには、こういった部分も頭に入れておくべきです。そして、進学実績の情報は事前にちゃんと調べておいた方がいいと思います。下北沢成徳高校の評判として非常に重要なポイントになると言えますから。

 

下北沢成徳高校の進学実績はどうなっている?

下北沢成徳高校の進学実績をチェックしていきます。ボリューム層は不明ですけど、日東駒専のレベルにはそこそこの人数が受かっています。GMARCHに関しては、そこまで多くはないものの、ある程度の人数が合格している状況です。早慶上理になると、合格者はあまりいません。でも、下北沢成徳高校では偏差値の高い有名大学にそれなりに多くの生徒が受かっている状況です。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学については、合格者はあまりいません。下北沢成徳高校ではそもそも国公立大学を受験している生徒がそんなに多くないと言える可能性もあります。下北沢成徳高校の進学実績はかなり重要な箇所になるので、事前にしっかりと把握しておきましょう。卒業後の進路は気になる人が多いでしょうし、学校の評判としても大切な部分になります。

 

下北沢成徳高校の評判はどんな感じか?

下北沢成徳高校の評判をチェックしていきますが、在校生や卒業生の口コミを確認していくことで、ある程度の状況は判断しやすいでしょう。まずは校則から見ていきます。下北沢成徳高校の校則については、普通程度と言っている人もいますが、やや厳しいと言っている人もいるので、人によって感じ方は異なると思われます。いじめに関してはほぼないでしょう。いじめを目撃しているという声がほとんど見つからないので。下北沢成徳高校の進学実績に関しては、指定校推薦の枠が結構多いと言われています。生徒数と比べてもかなり多いようです。また、看護系の枠はそれなりに多いとされているので、そこは特徴的でしょう。そして、AO入試を利用して受験する生徒もそれなりに多くいるようですから、そこも知っておくといいです。あとは新校舎に関して言及している人が多く、非常に綺麗で設備も整っていると評判ですし、バレーボール部が強豪であり、そこに関しては校内でも有名な存在となっている状況がうかがえます。下北沢成徳高校の評判は事前に細かいところまでしっかりと見ておいた方がいいと思います。自分が実際に入学したらどんな学校生活を送るのか?について想像しながら、受験をしていくといいのではないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

神奈川県立小田原高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立小田原高校は神奈川県小田原市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR東海道線、

記事を読む

明治学院大学はオシャレなイメージでモテる?十分に頭いい、高学歴と言える?

明治学院大学はモテるのか?こういった部分が気になっている人はいるでしょう。イメージ的にはモテ

記事を読む

神奈川県立新栄高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立新栄高校は神奈川県横浜市都筑区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は、横浜市営地

記事を読む

大東文化大学第一高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

大東文化大学第一高校は東京都板橋区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は都営三田線の西台駅

記事を読む

神田キャンパスにグローバル・コミュニケーション学部!専修大学の評判や人気、魅力が上昇!

専修大学は創立140周年に向けて新学部を設置することがどうやら決定しているようです。まだ少し

記事を読む

都立町田高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立町田高校は東京都町田市にある男女共学の公立高校です。最寄駅はJR横浜線、小田急小田原線の

記事を読む

神奈川県立大船高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立大船高校は神奈川県鎌倉市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR横須賀線の北鎌

記事を読む

愛知県立旭野高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

愛知県立旭野高校は愛知県尾張旭市にある男女共学の公立高校です。最寄駅は名鉄瀬戸線の旭前駅で、

記事を読む

神奈川県立平塚江南高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立平塚江南高校は神奈川県平塚市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR東海道本線

記事を読む

神奈川県立厚木高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立厚木高校は神奈川県厚木市にある男女共学の公立高校です。最寄駅は小田急小田原線の本厚

記事を読む

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

キーパーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

キーパーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

スター精密の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

スター精密の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

→もっと見る

PAGE TOP ↑