帝京大学高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

帝京大学高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

帝京大学高校は東京都八王子市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は京王相模原線の京王堀之内駅で、徒歩23分となっています。ただ、京王堀之内駅、京王相模原線の南大沢駅、京王線の聖蹟桜ヶ丘駅、北野駅などからバスを使って通学することもできます。まずは帝京大学高校の偏差値に関して調べていきましょう。帝京大学高校の難易度をチェックする必要がありますから、偏差値は特に知っておかないといけません。ただ、帝京大学高校の偏差値とは別の情報についても理解しておきましょう。特に帝京大学高校の倍率のデータはきちんと把握しておくべきです。そういったところも含めて、帝京大学高校のレベルを判断してほしいのです。総合的に難易度を理解していきましょう。そして、帝京大学高校の評判も見ておいてほしいです。進学実績に関しては事前に細かくチェックしておいてほしいと思います。

 

帝京大学高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

帝京大学高校の偏差値について調べていきたいと思います。偏差値については、68となっています。したがって、帝京大学高校の偏差値はかなり高いと言えるでしょう。こういった数字はそんなに多くないので、帝京大学高校のレベルは非常に高いと評価できるはずです。でも、帝京大学高校の難易度を理解するときには、偏差値の情報だけでは足りません。他にも帝京大学高校の倍率についてチェックしていく必要があるでしょう。やはり学校のレベルを判断する際には、倍率のデータを見ておくことは重要であると評価できます。帝京大学高校の難易度を調べていくときには、いろいろな情報を参考にしていく必要があると言えるはずです。

 

では、倍率についてチェックしていきたいと思います。帝京大学高校の一般入試の倍率に関しては2~3倍程度となっています。全体的にはこういった数字ですけど、帝京大学高校の倍率は変動する状況が考えられます。だから、年度などによって帝京大学高校の難易度は変わりやすいと評価できるのです。帝京大学高校の偏差値に関しても重要ですが、倍率のデータもきちんと頭に入れておきましょう。こういった部分はかなり大切な情報になります。帝京大学高校の倍率も踏まえたうえで、学校のレベルを把握していくといいと思います。そして、帝京大学高校の進学実績についてもチェックしておくといいのではないでしょうか?こういったところは学校の評判としてかなり重要なポイントになると評価できますから。

 

帝京大学高校の進学実績はどうなっている?

帝京大学高校の進学実績に関してチェックしていきたいと思うのです。ボリューム層はGMARCHのレベルだと思われます。かなり多くの合格者が存在しているのです。早慶上理になると、多少人数は減ってしまうものの、それなりに多くの合格者が確認できます。帝京大学高校では難易度の高い有名大学にかなり多くの人数が受かっていると評価できるのです。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、そこそこの人数が合格している状況と言えます。過去には東京大学、一橋大学、東京工業大学などに受かっているケースがあると言えるのです。国公立大学においても、帝京大学高校から偏差値の高いところに受かっている生徒がそれなりに多くいると評価できます。帝京大学高校の偏差値の高さを十分に反映した進学実績と言えるでしょう。こういったところは事前にきちんとチェックしておいてほしいです。卒業後の進路は多くが気になると思いますし、帝京大学高校の評判としてもかなり重要な箇所になりますから。

 

帝京大学高校の評判はどんな感じか?

帝京大学高校の評判に関してチェックしていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミを見ていくことで、ある程度の状況は見えてくるのではないか?と思うのです。まずは校則から確認していきましょう。帝京大学高校の校則に関しては、普通程度とか、私立にしては緩いという声が見られます。したがって、校則が厳しいと感じる可能性は低いでしょう。いじめについてはほぼないと思われます。いじめを日常的に目撃しているという声が特に見当たりませんから。帝京大学高校の進学実績に関しては、先生方の対応がかなり丁寧であると言われており、そういった部分が実績に反映されているという声が見られます。いろいろな質問や相談など、熱心に答えてくれる雰囲気があるようです。OBやOGの人たちを招いて話を伺う機会も用意されているみたいです。あとは体育祭が存在しない点が特徴でしょう。代わりにバレーボール大会があるようで、そういったところは特に知っておいた方がいいと思います。かなり珍しい部分になる可能性がありますから。帝京大学高校の評判に関しては事前にきちんとチェックしておいてほしいです。自分が実際に入学したらどんな学校生活になるのか?について想像しながら、受験をしていくといいのではないか?と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

神奈川県立神奈川総合高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立神奈川総合高校は神奈川県横浜市神奈川区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東急

記事を読む

東洋大学の看板学部は?学部の序列や順位を難易度でランキングにしてみました

首都圏の私立大学では中堅大学になりますが、規模も大きくて有名なのが東洋大学です。東洋大学は学

記事を読む

八千代松陰高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

八千代松陰高校は千葉県八千代市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は東葉高速鉄道の八千代中

記事を読む

横浜市立大学の偏差値や難易度は?センター試験の足きりのボーダーラインや倍率は?

横浜市立大学は公立大学ではありますけど、首都圏の大学の中では難しい、名門大学と言えると思いま

記事を読む

早稲田政経と慶應経済はどっちが上?偏差値や難易度とW合格の評判などについて

早慶は私大の頂点に立っていますが、その中でも経済系の学部は互いに相当な難易度と言えます。どっ

記事を読む

no image

併願優遇の高校に行きたくない!辞退したい!ときに行かないという選択は可能?

併願優遇に関しては後々行きたくないと思うケースがありえます。基本的に都立高校などに受かれば、そっちに

記事を読む

スキー場のバイトの求人はどこで探す?どうやって見つける?

冬休みの時期になると、この時期にしかやっていないバイトとかもありますよね。それがスキー場のバ

記事を読む

東海大学付属浦安高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

東海大学付属浦安高校は千葉県浦安市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR京葉線の舞浜駅

記事を読む

都立町田総合高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立町田総合高校は東京都町田市にある男女共学の公立高校です。最寄駅はJR横浜線、小田急小田原

記事を読む

恵泉女学園大学の偏差値や難易度と評判は?倍率や入試科目とボーダーラインの情報

恵泉女学園大学は東京都多摩市にキャンパスがある女子大になります。学部は2つなので、そこまで規

記事を読む

ダイセキの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ダイセキの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

タカノの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

タカノの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職した

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度はどうなっているのか?こ

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑