帝京大学高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

帝京大学高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

帝京大学高校は東京都八王子市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は京王相模原線の京王堀之内駅で、徒歩23分となっています。ただ、京王堀之内駅、京王相模原線の南大沢駅、京王線の聖蹟桜ヶ丘駅、北野駅などからバスを使って通学することもできます。まずは帝京大学高校の偏差値に関して調べていきましょう。帝京大学高校の難易度をチェックする必要がありますから、偏差値は特に知っておかないといけません。ただ、帝京大学高校の偏差値とは別の情報についても理解しておきましょう。特に帝京大学高校の倍率のデータはきちんと把握しておくべきです。そういったところも含めて、帝京大学高校のレベルを判断してほしいのです。総合的に難易度を理解していきましょう。そして、帝京大学高校の評判も見ておいてほしいです。進学実績に関しては事前に細かくチェックしておいてほしいと思います。

 

帝京大学高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

帝京大学高校の偏差値について調べていきたいと思います。偏差値については、68となっています。したがって、帝京大学高校の偏差値はかなり高いと言えるでしょう。こういった数字はそんなに多くないので、帝京大学高校のレベルは非常に高いと評価できるはずです。でも、帝京大学高校の難易度を理解するときには、偏差値の情報だけでは足りません。他にも帝京大学高校の倍率についてチェックしていく必要があるでしょう。やはり学校のレベルを判断する際には、倍率のデータを見ておくことは重要であると評価できます。帝京大学高校の難易度を調べていくときには、いろいろな情報を参考にしていく必要があると言えるはずです。

 

では、倍率についてチェックしていきたいと思います。帝京大学高校の一般入試の倍率に関しては2~3倍程度となっています。全体的にはこういった数字ですけど、帝京大学高校の倍率は変動する状況が考えられます。だから、年度などによって帝京大学高校の難易度は変わりやすいと評価できるのです。帝京大学高校の偏差値に関しても重要ですが、倍率のデータもきちんと頭に入れておきましょう。こういった部分はかなり大切な情報になります。帝京大学高校の倍率も踏まえたうえで、学校のレベルを把握していくといいと思います。そして、帝京大学高校の進学実績についてもチェックしておくといいのではないでしょうか?こういったところは学校の評判としてかなり重要なポイントになると評価できますから。

 

帝京大学高校の進学実績はどうなっている?

帝京大学高校の進学実績に関してチェックしていきたいと思うのです。ボリューム層はGMARCHのレベルだと思われます。かなり多くの合格者が存在しているのです。早慶上理になると、多少人数は減ってしまうものの、それなりに多くの合格者が確認できます。帝京大学高校では難易度の高い有名大学にかなり多くの人数が受かっていると評価できるのです。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、そこそこの人数が合格している状況と言えます。過去には東京大学、一橋大学、東京工業大学などに受かっているケースがあると言えるのです。国公立大学においても、帝京大学高校から偏差値の高いところに受かっている生徒がそれなりに多くいると評価できます。帝京大学高校の偏差値の高さを十分に反映した進学実績と言えるでしょう。こういったところは事前にきちんとチェックしておいてほしいです。卒業後の進路は多くが気になると思いますし、帝京大学高校の評判としてもかなり重要な箇所になりますから。

 

帝京大学高校の評判はどんな感じか?

帝京大学高校の評判に関してチェックしていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミを見ていくことで、ある程度の状況は見えてくるのではないか?と思うのです。まずは校則から確認していきましょう。帝京大学高校の校則に関しては、普通程度とか、私立にしては緩いという声が見られます。したがって、校則が厳しいと感じる可能性は低いでしょう。いじめについてはほぼないと思われます。いじめを日常的に目撃しているという声が特に見当たりませんから。帝京大学高校の進学実績に関しては、先生方の対応がかなり丁寧であると言われており、そういった部分が実績に反映されているという声が見られます。いろいろな質問や相談など、熱心に答えてくれる雰囲気があるようです。OBやOGの人たちを招いて話を伺う機会も用意されているみたいです。あとは体育祭が存在しない点が特徴でしょう。代わりにバレーボール大会があるようで、そういったところは特に知っておいた方がいいと思います。かなり珍しい部分になる可能性がありますから。帝京大学高校の評判に関しては事前にきちんとチェックしておいてほしいです。自分が実際に入学したらどんな学校生活になるのか?について想像しながら、受験をしていくといいのではないか?と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

明治大学付属中野高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

明治大学付属中野高校は東京都中野区にある男子校の私立高校です。最寄り駅はJR中央線、総武線、

記事を読む

名古屋大学の偏差値や倍率は?入りやすい学部とセンターの足きりのボーダーラインは何割か?について

名古屋大学は東海地方における国立大学で、旧帝大の1つになります。このエリアでは人気、実力共に

記事を読む

武蔵大学のレベルは日東駒専やMARCHとどっちが上?イメージや雰囲気の特徴は?

武蔵大学というと、大学名自体は知名度はあまり高くありません。有名人とかもほとんど聞きませんし

記事を読む

貯蓄ゼロの割合が3割から一気に5割に!?貯蓄なしで老後は?結婚できない人が増加?

単身者における貯蓄ゼロという世帯が一気に増えているというニュースがあったのですが、衝撃的でし

記事を読む

入会費、年会費、送料が激安の食材宅配業者はパルシステム

注文した商品を家に届けてくれて、スーパー等に買出しに行く手間がかからず、何かと便利なのが食材

記事を読む

指定校推薦で落ちる理由や確率は?面接や小論文で失敗すると不合格の可能性はある?

指定校推薦は99.9%落ちないとされている試験ですが、絶対に落ちないわけではありません。そし

記事を読む

埼玉県立川口高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立川口高校は埼玉県川口市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は埼玉高速鉄道線の新井宿

記事を読む

青山学院高等部の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

青山学院高等部は東京都渋谷区にある男女共学の私立高校です。最寄駅は東京メトロ半蔵門線、千代田

記事を読む

偏差値はマーチ並!入試難易度も易しく受かりやすい成蹊大学

これから大学受験を向かえる高校生にとって、志望大学の決定は非常に重要ですね。志望大学を決める

記事を読む

大学の入学式での服装は?スーツなら何色が良い?

大学の入学式においてはどんな服装をするのがベストでしょうか?基本的にはスーツを着てくる人が毎

記事を読む

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

キーパーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

キーパーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

スター精密の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

スター精密の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

→もっと見る

PAGE TOP ↑