聖セシリア女子高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

聖セシリア女子高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

聖セシリア女子高校は神奈川県大和市にある女子校の私立高校です。最寄り駅は小田急江ノ島線の南林間駅で、徒歩5分となっています。それ以外では東急田園都市線の中央林間駅から徒歩10分で通学可能です。聖セシリア女子高校の偏差値に関してまずは知っておきましょう。聖セシリア女子高校の難易度について知りたい人が多いと思いますから、偏差値はかなり重要な情報になります。でも、聖セシリア女子高校の偏差値とは別の情報も必要であり、聖セシリア女子高校の倍率のデータに関しては特に知っておいてほしいと思います。聖セシリア女子高校のレベルをチェックするときには総合的に見ていく必要があります。そして、聖セシリア女子高校の評判についても事前にちゃんと確認しておくべきだと思うのです。進学実績は特に詳しくチェックしておかないといけないでしょう。

 

聖セシリア女子高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

聖セシリア女子高校の偏差値をチェックしていきたいと思います。偏差値に関しては、54となっています。したがって、聖セシリア女子高校の偏差値は中堅レベルと評価できるのではないか?と思うのです。聖セシリア女子高校の難易度はすごい高いわけではないですが、簡単に受かるという難易度でもないです。偏差値についてはこういった部分を覚えておきましょう。ただ、聖セシリア女子高校のレベルにおいては、倍率のデータも知っておく必要があります。聖セシリア女子高校の倍率も含めて、学校のレベルを判断しないといけないのです。いろいろな情報を使ったうえで、聖セシリア女子高校の難易度を理解していくといいのではないでしょうか?

 

では、倍率についてチェックしていきましょう。聖セシリア女子高校の一般入試の倍率に関しては、1倍台前半となっています。基本的には1.0倍にかなり近い数字となっているため、聖セシリア女子高校の倍率はそんなに高くはありません。でも、倍率は変動する可能性があります。したがって、聖セシリア女子高校の難易度も変わりやすいと言える側面があるでしょう。ここは聖セシリア女子高校のレベルにかかわるので、しっかりと理解しておいてほしいです。聖セシリア女子高校の偏差値も重要ですが、倍率のデータもきちんと認識しておきましょう。そして、聖セシリア女子高校の進学実績も事前にちゃんと見ておいてほしいと思います。こういったところは学校の評判としてかなり重要になってきますから。

 

聖セシリア女子高校の進学実績はどうなっている?

聖セシリア女子高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層は不明ですけど、日東駒専のレベルにはそこそこの合格者が確認できます。GMARCHについては、それなりの人数が受かっていると評価できるのです。早慶上理になると、人数はちょっと減ってしまいますけど、合格者はきちんと確認できます。聖セシリア女子高校では偏差値の高い有名大学にそれなりの人数が受かっていると言えるのです。進学実績については指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、人数はそこまで多くはないものの、受かっている生徒はいます。過去にはお茶の水女子大学、横浜国立大学、東京都立大学などに受かっているケースが確認できるのです。国公立大学においても、聖セシリア女子高校から難易度の高いところに受かっている状況があります。聖セシリア女子高校の進学実績はあらかじめちゃんと調べておいてほしいです。卒業後の進路は多くが気になっているでしょうし、学校の評判として大切な部分になるので。

 

聖セシリア女子高校の評判はどんな感じか?

聖セシリア女子高校の評判をチェックしていきますが、在校生や卒業生の口コミを見ていくことで、ある程度の状況が判断できるのではないか?と思います。まずは校則からチェックしていきましょう。聖セシリア女子高校の校則については、やや厳しいという声が見られます。特に携帯電話の持ち込みができないところに不満を感じている生徒がいるようです。いじめについてはあまり見られないようです。日常的にいじめと言える光景を見ている生徒はほとんどいないみたいです。聖セシリア女子高校の進学実績については、指導が1人1人丁寧に行われていると言われていますし、自分の進路について考える機会が多く存在しているという口コミが見られます。それ以外では全体的にアットホームな雰囲気の学校であるという口コミがあります。生徒と先生方の距離がそれなりに近いので、いろいろな相談や質問ができたりと、非常に環境としては理想的な部分があるように感じられるのです。こういった部分は非常に魅力的に思えてくるのではないでしょうか?聖セシリア女子高校の評判はあらかじめちゃんと見ておいてほしいと思います。自分が実際に入学したらどんな学校生活になるのか?について想像しながら、受験をしていくといいのではないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

指定校推薦の面接で黙る、沈黙はマズイ?回答に詰まる状況はプラスの側面がある!

指定校推薦の面接において、うまくいかない瞬間も当然あると思います。しかし、指定校推薦の面接で

記事を読む

関西学院大学と立命館大学のレベルはどっちが上?どっちがいい?就職やキャンパスの違いを比較してみました

関西の私立大学と言えば、やはり関関同立は大きな存在と言えますが、この関関同立の中ではトップが

記事を読む

多摩大学目黒高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

多摩大学目黒高校は東京都目黒区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR山手線、東京メトロ

記事を読む

大学の入学式に出るときの髪型、髪色は自由で良いと思う

大学の入学式というのは、高校までとは違います。高校まではほぼ強制に近く、休みたいのであれば、

記事を読む

川崎市立幸高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

川崎市立幸高校は神奈川県川崎市幸区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR南武線の矢向駅

記事を読む

関西学院と中央大のレベルはどっちが上で頭いい?イメージや雰囲気の比較と就職の違い

関西学院大学と中央大学はどっちが上か?偏差値やレベルを比較したらどうなるのか?そこが気になる

記事を読む

明治大学国際日本学部は難易度は結構高い!学ぶ内容の評判は良い?

明治大学の中では特に新しい学部として国際日本学部があります。国際と日本という名称の組み合わせ

記事を読む

金沢大学とMARCHはレベルではどっちが上?就職の比較はどっちがいい?有利なのか?

北陸地方ではかなり人気の高い金沢大学ですけど、その金沢大学はこのエリアでは受験生に特に人気で

記事を読む

埼玉県立浦和第一女子高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立浦和第一女子高校は埼玉県さいたま市浦和区にある女子校の公立高校です。最寄り駅はJR京

記事を読む

鵠沼高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

鵠沼高校は神奈川県藤沢市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は江ノ電の柳小路駅で、徒歩1分

記事を読む

ダイセキの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ダイセキの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

タカノの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

タカノの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職した

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度はどうなっているのか?こ

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑