神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

神奈川県立茅ケ崎北陵高校は神奈川県茅ヶ崎市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR相模線の香川駅で、徒歩10分となっています。それ以外ではJR相模線の寒川駅で、徒歩15分で通学可能です。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値に関して理解しておきましょう。多くの人たちは神奈川県立茅ケ崎北陵高校の難易度が気になっていると思うので、まずは偏差値をチェックしていくといいと思います。でも、偏差値以外の情報も重要であり、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の倍率は特に知っておかないといけません。そういった面も神奈川県立茅ケ崎北陵高校のレベルを調べるときには必要と言えます。総合的に神奈川県立茅ケ崎北陵高校の難易度を把握してほしいです。そして、学校の評判についても事前に詳しく調べておいた方がいいと思います。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の進学実績は特に重要なポイントになるでしょう。

 

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値をチェックしていきます。偏差値については、63程度となっています。したがって、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値はそれなりに高いです。こういった数字であれば、神奈川県立茅ケ崎北陵高校のレベルはかなり高いでしょう。でも、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の難易度を調べるときには、偏差値以外の情報も必要です。同時に神奈川県立茅ケ崎北陵高校の倍率についても知っておいてほしいです。倍率のデータも含めて、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の難易度を理解するといいです。学校のレベルをチェックするときには、いろいろな情報を参考にしていくといいと思います。

 

では、倍率に関してチェックしていきたいと思うのです。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の倍率については、1倍台前半となっています。傾向としては1.3倍前後と言えるでしょう。したがって、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の倍率はそこまで高くはありません。でも、偏差値はそれなりに高いので、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の難易度はやはり高いと言えそうです。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の倍率はしっかりと頭に入れておきましょう。学校のレベルを理解するときには、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値だけでは足りません。倍率も含めて考えていく必要があります。そして、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の進学実績はあらかじめきちんと見ておいてほしいと思います。こういった箇所は学校の評判としてかなり大切であると評価できるでしょうから。

 

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の進学実績はどうなっている?

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の進学実績について見ていきたいと思います。ボリューム層はGMARCHのレベルである可能性が考えられます。こういった大学にかなりの人数が受かっている状況なのです。早慶上理になると、人数は一気に減ってしまうものの、それでもある程度の人数は合格していると言えるのです。神奈川県立茅ケ崎北陵高校では難易度の高い有名大学に多くの生徒が受かっていると評価できます。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、そこそこの人数が合格していると言えるでしょう。過去には東京大学、一橋大学、東京工業大学に合格している例が確認できるのです。国公立大学においても、神奈川県立茅ケ崎北陵高校から偏差値の高いところに受かっていると言えるでしょう。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の進学実績は事前に細かくチェックしておいてほしいです。卒業後の進路にかかわる部分ですし、学校の評判についてはしっかりと見ておきましょう。

 

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の評判はどんな感じか?

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の評判についてチェックしていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミを見ていくことで、ある程度の状況が見えてくるでしょう。まずは校則から確認してきます。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の校則については、普通程度とか、やや緩いといった雰囲気に感じられます。だから、校則が厳しいと感じる可能性はかなり低いでしょう。いじめについてはほぼないのではないか?と思われます。いじめを日常的に見ているという声はほとんど見当たりません。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の進学実績については、指定校推薦がかなり多いようです。難関大学の枠もそれなりに多くあるようですから、そういったものを利用して有名大学に合格することもできるのでしょう。でも、指定校推薦の枠は年度によって変動がある可能性がありますから、そこは考慮しておいてほしいです。それ以外では体育館がちょっと離れた場所にあり、授業のときに移動が大変という口コミがあります。でも、図書館は綺麗という声も確認できるのです。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の評判は事前にきちんとチェックしておいてほしいです。自分が実際に入学したらどんな学校生活になるのか?について想像しながら、受験をしていくといいと思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

神奈川県立橋本高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立橋本高校は神奈川県相模原市緑区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR横浜線の

記事を読む

千葉県立船橋芝山高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立船橋芝山高校は千葉県船橋市にある男女共学の公立高校です。最寄駅は東葉高速鉄道の飯山満

記事を読む

甲南大学経済学部の偏差値や倍率と入試科目は?評判やボーダーラインの情報について

甲南大学経済学部の偏差値はどうなっているのでしょうか?甲南大学経済学部は甲南大学の中では真ん

記事を読む

近畿大学は知名度抜群、高学歴の印象でモテる?頭いい印象が生まれやすい状況か?

近畿大学と言えば、関西では超有名大学になります。全国的にも有名ですけど、関西においては特に大

記事を読む

筑波大と横浜国大のレベルはどっちが上で頭いい?イメージや雰囲気の比較と就職の違い

筑波大学と横浜国立大学はどっちが上か?偏差値やレベルを比較した場合、どのような違いがあるのか

記事を読む

神奈川県立松陽高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立松陽高校は神奈川県横浜市泉区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は相鉄いずみ線の

記事を読む

羨ましい人も!スポーツ推薦のメリットやデメリット、問題点は?頭悪い、バカは本当か?

f 大学にはいるのにスポーツ推薦を利用するという人もいます。スポーツ推薦はスポーツフロンティア

記事を読む

常総学院高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

常総学院高校は茨城県土浦市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR常磐線の土浦駅、関東鉄

記事を読む

神奈川県立新栄高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立新栄高校は神奈川県横浜市都筑区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は、横浜市営地

記事を読む

清真学園高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

清真学園高校は茨城県鹿嶋市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR鹿島線の鹿島神宮駅で、

記事を読む

オービックビジネスコンサルタントの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

オービックビジネスコンサルタントの就職の難易度はどれくらいか?

日本山村硝子の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

日本山村硝子の就職の難易度はどれくらいか?ここに就職したいと思

科研製薬の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

科研製薬の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

JA三井リースの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

JA三井リースの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに

オリジン東秀の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

オリジン東秀の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

→もっと見る

PAGE TOP ↑