埼玉平成高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

埼玉平成高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

埼玉平成高校は埼玉県入間郡にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は東武越生線の川角駅で、徒歩5分となっています。駅からかなり近いところにあるので、通いやすいという意味では非常に魅力的と言えるでしょう。まずは埼玉平成高校の偏差値に関して知っておいてほしいと思います。やはり埼玉平成高校の難易度が気になる人が多いはずですから、そういった点をまず理解しておきましょう。ただ、埼玉平成高校の偏差値を調べるだけでは足りません。偏差値とは別に知っておくべき情報があります。それは埼玉平成高校の倍率です。学校のレベルを把握するにあたっては、そういった部分も必要と言えます。埼玉平成高校の難易度は総合的に判断していきましょう。また、学校の評判に関して、埼玉平成高校の進学実績も気になるはずなので、そこに関しても知っておくといいと思います。

 

埼玉平成高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

埼玉平成高校の偏差値をチェックしていきたいと思います。偏差値については、普通科S特進コースが60、特進コースが56、進学コースが45となっています。埼玉平成高校の偏差値についてはコースごとに差があります。だから、埼玉平成高校の難易度に関してもコースごとに評価していく必要があるのです。実際、コースによっては難易度が割と高いケースもありますから、そこは知っておきましょう。でも、埼玉平成高校の倍率なども同時に調べていく必要があります。埼玉平成高校のレベルを見ていくときには、偏差値だけではなくて、そういった点も重要です。いろいろな情報をもとにして、埼玉平成高校のレベルを判断していく必要があるでしょう。

 

では、倍率について見ていきたいと思います。埼玉平成高校の一般入試の倍率に関しては、1倍台前半となっています。1.2倍前後くらいを想定しておくといいと思うのです。でも、埼玉平成高校の倍率は変動があります。実際、2倍近くの倍率になったこともあるので、どうしてもそういった部分はあると言えます。したがって、埼玉平成高校の難易度をチェックするときには、そこは頭に入れておきましょう。埼玉平成高校のレベルは年度ごとに変わりやすいという言い方もできるはずです。埼玉平成高校の偏差値も重要な数字ですが、偏差値以外にも知っておくべき点があります。それが埼玉平成高校の倍率になるはずです。そして、埼玉平成高校の進学実績も調べておくといいでしょう。学校の評判にかかわる部分になりますから、事前に詳しくチェックしておいてほしいと思うのです。

 

埼玉平成高校の進学実績はどうなっている?

埼玉平成高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層は不明ですが、日東駒専のレベルにはそれなりの人数が受かっているようです。また、GMARCHに関しても割と合格者がいる状況と言えます。ただ、早慶上理になると合格者はかなり減ってしまう状況なのです。でも、埼玉平成高校から偏差値の高い有名大学に受かっている例があるので、こういった部分は評価できるでしょう。進学実績は指定校推薦が含まれている場合もありますけど。国公立大学に関しては、数はそんなに多くないですが、合格者はちゃんと確認できます。過去には筑波大学、東京外国語大学、東京都立大学などに合格している例があるのです。だから、国公立大学においても、埼玉平成高校では難易度の高いところに受かっていると言えるはずです。埼玉平成高校の進学実績に関しては、事前にしっかりと調べておいた方がいいと思います。卒業後の進路にかかわってきますし、学校の評判とも言える箇所になるので、できるだけ細かく見ておいてほしいです。

 

埼玉平成高校の評判はどんな感じか?

埼玉平成高校の評判をチェックしていきたいと思います。在校生や卒業生などの口コミを見ていくことで、だいたいの状況は把握できるのではないか?と思うのです。まずは校則から見ていきましょう。埼玉平成高校の校則に関しては、公立高校と比べると厳しいけど、普通程度じゃないか?という声が多いです。だから、校則はそんなに厳しいとは感じられない可能性が高いです。いじめについてはほぼないと思われます。いじめを日常的に見聞きしている生徒はほとんどいないようなので。埼玉平成高校の進学実績に関しては、徐々に難関大学の合格が増えてきているという口コミがあります。また、先生方はサポートに積極的であり、手厚い対応をしてくれるという声も見られるのです。進路に関しては学校側が協力的であると思われます。それ以外では校庭が人工芝になっており、ここが評価されています。実際、人工芝のグラウンドが存在する高校はあまり多くないので、魅力的な面になるのではないか?と思うのです。埼玉平成高校の評判については事前にきちんと見ておきましょう。自分が入学したらどういった日常を送ることになるのか?そういった部分について想像しをしながら、受験をしていくといいのではないか?と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

神奈川県立岸根高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立岸根高校は神奈川県横浜市港北区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は横浜市営地下

記事を読む

東大模試の難易度やレベルは高い?おすすめはどれ?受けるべき?受けないとヤバイ?

東京大学を受験する人はまず受けるでしょうね。東大模試です。この東大模試はいくつかの予備校が行

記事を読む

人間環境大学附属岡崎高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

人間環境大学附属岡崎高校は愛知県岡崎市にある男女共学の私立高校です。最寄駅は愛知環状鉄道の北

記事を読む

神奈川県立新城高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立新城高校は神奈川県川崎市中原区にある男女共学の学校となっています。最寄り駅はJR南

記事を読む

芝浦工業大学の偏差値はMARCHに迫る!難易度や入試科目は多様な大学

東京の芝浦にあるのが芝浦工業大学です。ここは理系のみの専門的な大学として受験生の間では知られ

記事を読む

桜花学園高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

桜花学園高校は愛知県名古屋市にある女子校の私立高校です。最寄駅は名古屋市営地下鉄鶴舞線の荒畑

記事を読む

都立鷺宮高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立鷺宮高校は東京都中野区にある男女共学の公立高校です。最寄駅は西武新宿線の都立家政駅で、徒

記事を読む

実践女子大学と大東亜帝国、日東駒専はレベルはどっちが上か?就職はどっちがいい?

実践女子大学というのは女子大の中だとそれなりにメジャーな方で学部も多くありますし、レベルは中

記事を読む

早稲田大学法学部の偏差値や難易度はトップクラス!評判も実績も高い

早稲田大学では、やはり看板学部としては政治経済学部が偏差値でも、知名度でもトップに君臨してい

記事を読む

都立小平高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立小平高校は東京都小平市にある男女共学の公立高校です。最寄駅は西武新宿線の小平駅、西武多摩

記事を読む

日本山村硝子の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

日本山村硝子の就職の難易度はどれくらいか?ここに就職したいと思

科研製薬の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

科研製薬の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

JA三井リースの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

JA三井リースの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに

オリジン東秀の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

オリジン東秀の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

サンデンの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

サンデンの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

→もっと見る

PAGE TOP ↑