都立広尾高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

都立広尾高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

都立広尾高校は東京都渋谷区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR山手線、東京メトロ日比谷線の恵比寿駅で、徒歩10分となっています。それ以外では東急東横線の代官山駅から徒歩10分、JR山手線、東急田園都市線、東京メトロ副都心線などの渋谷駅から徒歩20分で通うことができます。恵比寿駅や渋谷駅などから通えるため、アクセスはかなりいいと評価できます。都立広尾高校の偏差値について気になるでしょう。都立広尾高校の難易度をチェックする必要があるので、偏差値はまず確認しておいてほしいです。ただ、都立広尾高校の倍率も重要と評価できます。だから、そういった部分も含めて、都立広尾高校のレベルを評価していきましょう。総合的に難易度をチェックする必要があります。そして、都立広尾高校の評判も大切な部分と言えますから、進学実績に関して細かくチェックしておいてほしいと思います。

 

都立広尾高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

都立広尾高校の偏差値を見ていきたいと思います。偏差値については、58となっています。都立広尾高校の偏差値はそこそこ高いと言えるでしょう。非常に難しいレベルとは言えないかもしれないですけど、都立広尾高校の難易度はそれなりに高いです。まずは都立広尾高校の偏差値が重要です。でも、他にも知っておくべきポイントがあります。というのも、同時に都立広尾高校の倍率も把握してほしいと思います。こういった部分も含めて、都立広尾高校の難易度を評価していく必要があります。偏差値以外のデータも必要になってきますから、いろいろな情報を使ったうえで、都立広尾高校のレベルを把握してほしいのです。

 

では、倍率について見ていきたいと思います。都立広尾高校の倍率に関しては、2倍前後となっています。だから、倍率はそこそこ高いです。ただ、推薦入試の倍率についてはもっと高い可能性がありますが。都立広尾高校の倍率はこういった数字ですが、変動が考えられます。だから、都立広尾高校の難易度も変わりやすいと言える可能性があるので、そこは知っておきましょう。都立広尾高校の偏差値も重要と言えますけど、やはり倍率も知っておかないといけません。そういった情報も併せて、都立広尾高校のレベルと評価すべきと言えるでしょう。また、都立広尾高校の進学実績に関してもきちんと調べておいてほしいと思います。学校の評判として重要な箇所になるので、できるだけ細かく見ておいてほしいです。

 

都立広尾高校の進学実績はどうなっている?

都立広尾高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層は不明ですけど、日東駒専のレベルに関してはそれなりに多くの合格者がいます。GMARCHについてはそこそこの数の合格者が確認できるのです。早慶上理になると、受かっている人数はかなり減ってしまいますが、合格者は存在します。都立広尾高校では難易度の高い有名大学に受かっている生徒がそれなりに多くいるのです。進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、人数はそこまで多くないものの、合格者は確認できます。過去にはお茶の水女子大学、東京都立大学、埼玉大学などに受かっている例があるのです。国公立大学に関しても、都立広尾高校から偏差値の高いところに受かっている状況があるわけです。都立広尾高校の進学実績は非常に重要なデータになるため、事前にきちんと見ておいてほしいと思います。卒業後の進路についてはやはり多くが気になっていると思いますし、都立広尾高校の評判としてもかなり大切なポイントになると言えるでしょうから。

 

都立広尾高校の評判はどんな感じか?

都立広尾高校の評判をチェックしていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミを見ていけば、ある程度の状況は見えてくるのではないか?と思うのです。まずは校則からチェックしていきましょう。都立広尾高校の校則に関しては、やや緩いと言われたり、普通程度と言われている状況です。したがって、校則が厳しいと感じる可能性はかなり低いでしょう。いじめについてはほぼないと思われます。いじめがあると言っている人がほとんど存在しないので。都立広尾高校の進学実績については、本人の努力次第という口コミはあるものの、四年制大学への進学に限らず、専門学校や就職においても先生方はきちんとサポートをしてくれる状況にあるとされています。非常に心強い環境があると評価できるのでしょう。あとは体育祭や文化祭が盛り上がるとされているのです。特に文化祭については軽音部やダンス部のライブや後夜祭が楽しみやすいようです。学校行事が盛り上がるのは嬉しいと言えるでしょう。都立広尾高校の評判については事前にしっかりと見ておいてほしいです。自分が入学したらどんな学校生活になりそうか?について想像したうえで、受験をしていくといいのではないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

千葉県立袖ヶ浦高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立袖ヶ浦高校は千葉県袖ケ浦市にある男女共学の公立高校です。最寄駅はJR内房線の袖ケ浦駅

記事を読む

倍率が低い玉川大学の難易度は?偏差値は教育学部は抜けている

教育学部が有名な大学って、いくつかあると思います。例えば、私立大学でいうと早稲田大学とかでし

記事を読む

大東文化大学の雰囲気や口コミと評判はどうか?就職実績や就職状況は割と良い

大東文化大学に入学を希望される方は非常に多いです。毎年多くの方々が受験していますし、推薦入試

記事を読む

明治大学はモテる?頭いい?受験者数も増えて人気や魅力が多く、憧れる人も多いのが特徴

明治大学は受験者数が特に多く、毎年人気の大学の1つです。MARCHの筆頭とも言える存在で、頭

記事を読む

進研模試の信用度や信頼度はあてにならない?判定の信憑性は厳しい?

模試はいろいろな予備校が実施しているものを受けるという人も多いのではないか?と思いますけど、

記事を読む

西南学院大学のキャンパスの雰囲気や評判、口コミと就職支援、就職実績は?

西南学院大学は福岡県にある私立大学で、九州の中では最も難しい私立大学になると思います。この西

記事を読む

京華女子高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

京華女子高校は東京都文京区にある女子校の私立高校です。最寄り駅は都営三田線の千石駅で、徒歩5

記事を読む

清林館高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

清林館高校は愛知県愛西市にある男女共学の私立高校です。最寄駅は名鉄尾西線の津島駅で、徒歩15

記事を読む

センター試験の当日の食事、昼食は何を食べれば良い?

センター試験は毎年初めて受ける人だらけなので、ちょっと分からないことも多いでしょう。そんな中

記事を読む

千葉県立小金高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立小金高校は千葉県松戸市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR武蔵野線、つくばエ

記事を読む

日本山村硝子の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

日本山村硝子の就職の難易度はどれくらいか?ここに就職したいと思

科研製薬の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

科研製薬の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

JA三井リースの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

JA三井リースの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに

オリジン東秀の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

オリジン東秀の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

サンデンの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

サンデンの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

→もっと見る

PAGE TOP ↑