埼玉県立杉戸高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

埼玉県立杉戸高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

埼玉県立杉戸高校は埼玉県北葛飾郡にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東武伊勢崎線の東武動物公園駅で、徒歩8分となっています。駅からそこまで離れていないという点があるので、そこはかなり魅力的と言えるのではないか?と思います。まずは埼玉県立杉戸高校の偏差値に関して知っておきましょう。やはり埼玉県立杉戸高校の難易度が重要と言えますから、偏差値を調べておくといいです。でも、埼玉県立杉戸高校のレベルを把握するときには、偏差値以外の情報も必要です。特に埼玉県立杉戸高校の倍率は知っておかないといけません。そういった部分も含めて、埼玉県立杉戸高校の難易度を理解していくといいです。また、埼玉県立杉戸高校の進学実績も把握しておきましょう。学校の評判に関係する部分になりますから、事前にきちんとチェックしておいた方がいいと思います。

 

埼玉県立杉戸高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

埼玉県立杉戸高校の偏差値に関して見ていきたいと思います。偏差値については、56となっています。したがって、埼玉県立杉戸高校の偏差値はそれなりにあるということです。埼玉県立杉戸高校の難易度を知るためには、まずは偏差値が重要でしょう。だから、埼玉県立杉戸高校の偏差値はしっかりと認識しておくべきです。ただ、偏差値だけでは情報は足りません。同時に埼玉県立杉戸高校の倍率についても知っておいた方がいいと思います。そういった部分も含めて、埼玉県立杉戸高校のレベルを判断してほしいのです。いろいろな情報を使いながら、難易度について知っておくといいのではないか?と思います。

 

では、倍率について見ていきましょう。埼玉県立杉戸高校の倍率に関しては、1倍台前半となっています。基本的には1.1倍前後と言えるでしょう。埼玉県立杉戸高校の倍率はそこまで高いわけではありません。でも、倍率はどうしても変動することがあります。だから、埼玉県立杉戸高校の難易度は変わる可能性があるということです。そういった部分は知っておきましょう。埼玉県立杉戸高校の偏差値もやはり重要になってきますが、埼玉県立杉戸高校の倍率もしっかりと理解しておいてほしいです。こういった部分を含めて、埼玉県立杉戸高校のレベルをチェックするといいでしょう。そして、学校の評判に関しても見ておくべきと言えます。埼玉県立杉戸高校の進学実績は多くが気になっているはずですから、事前にきちんと確認しておいた方がいいと思います。

 

埼玉県立杉戸高校の進学実績はどうなっている?

埼玉県立杉戸高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層に関しては不明ですけど、日東駒専のレベルについてはそれなりに合格者がいます。GMARCHについては人数は減ってしまいますけど、そこそこ受かっている人は確認できる状況です。早慶上理になると、合格者はあまりいません。でも、埼玉県立杉戸高校では偏差値の高い有名大学に受かっているケースがあります。進学実績は指定校推薦を含んでいる可能性もありますけど。国公立大学に関しては、人数は多くないですが、合格している人たちは確認できます。過去には筑波大学、東京都立大学、埼玉大学などに合格している例があります。埼玉県立杉戸高校から難易度の高い国公立大学に合格している例があると言えます。埼玉県立杉戸高校の進学実績はかなり重要なポイントになるので、事前にちゃんと見ておいてほしいです。学校の評判に関してかなり大切な部分と評価できますし、卒業後の進路については多くが気になっていると思いますから。

 

埼玉県立杉戸高校の評判はどんな感じか?

埼玉県立杉戸高校の評判に関してチェックしていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミをチェックしていけば、ある程度の状況が見えてくると思います。まずは校則から確認していきましょう。埼玉県立杉戸高校の校則については、やや厳しいという声がそれなりに見られます。だから、人によっては校則は厳しいと思える可能性があるのです。いじめについてはほぼなさそうです。いじめを目撃したことがあるという声がほとんど見当たらないので。埼玉県立杉戸高校の進学実績に関しては、進路に関する話を1年生の頃からしていくため、そういった時期から自分の卒業後の進路に関して意識できると言われています。あとは埼玉県立大学への進学が多いと言われているのです。それ以外では部活動に関して言及されていますが、特にダンス部が評判となっているようです。強豪校と言える状況のようで、ここに関してはいろいろな口コミで評価されているのです。部活動に入るつもりの人はこういった部分についても見ておいた方がいいでしょう。埼玉県立杉戸高校の評判は事前にきちんとチェックしておいてほしいと思います。自分が入学したらどんな学校生活を送るのか?に関して想像したうえで、受験をしていくといいのではないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

巣鴨高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じか?

巣鴨高校は東京都豊島区にある男子校の私立高校です。最寄り駅はJR山手線の大塚駅、東武東上線の

記事を読む

獨協大学の滑り止めや併願はどこがいい?外国語、国際教養、法、経済学部でおすすめなのは?

獨協大学の滑り止めを受けるときににはどの大学が良いのでしょうか?獨協大学は学部によって偏差値

記事を読む

神田外国語大学の偏差値は高くないが、面接対策の必要で難易度は跳ね上がる?

外国語専門の大学というと、そこまで多くの数は存在していません。全国でもそんなにないのではない

記事を読む

学習院女子大学の偏差値や倍率は?入試科目や配点はと合格最低点はどうなっている?

学習院女子大学というのは都心にある女子大で、人気も高いですし、女子大の中ではそれなりに難易度

記事を読む

AO入試や公募推薦でなぜこの大学に入りたい?面接での志望動機の考え方や書き方の例

AO入試や公募推薦においては受ける大学の志望動機が必要です。面接や書類選考の段階で聞かれる可

記事を読む

神奈川県立霧が丘高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立霧が丘高校は神奈川県横浜市緑区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東急田園都市

記事を読む

横浜市立横浜商業高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

横浜市立横浜商業高校は神奈川県横浜市南区にある男女共学の公立高校です。最寄駅は京急本線の南太

記事を読む

東京家政学院高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

東京家政学院高校は東京都千代田区にある女子校の私立高校です。最寄駅はJR総武線、東京メトロ南

記事を読む

毎日が忙しい短期大学に行く意味は?メリットやデメリットで短大に行く価値や理由を判断しよう

短期大学というのがありますが、これは2年間で卒業のため、4年間ある四年制大学と比べるとあっと

記事を読む

神奈川県立港北高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立港北高校は神奈川県横浜市港北区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は横浜市営地下

記事を読む

ダイセキの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ダイセキの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

タカノの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

タカノの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職した

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度はどうなっているのか?こ

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑