埼玉県立川口高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

埼玉県立川口高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

埼玉県立川口高校は埼玉県川口市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は埼玉高速鉄道線の新井宿駅で、徒歩8分となっています。それ以外ではJR京浜東北線の蕨駅、川口駅からバスを使って通うことも可能となっています。まずは埼玉県立川口高校の偏差値を知っておくといいと思います。やはり埼玉県立川口高校の難易度を調べておかないといけません。ただ、偏差値だけでは情報としては足りないでしょう。同時に埼玉県立川口高校の倍率もチェックしていくべきです。そういった部分も含めて、難易度をチェックしないといけません。埼玉県立川口高校のレベルは総合的に見ていきましょう。また、進学実績などの情報も重要と言えると思います。埼玉県立川口高校の評判にもかかわってきますから、事前に詳しく見ておいてほしいと思うのです。

 

埼玉県立川口高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

埼玉県立川口高校の偏差値について見ていきたいと思うのです。偏差値に関しては、55となっています。したがって、それなりに埼玉県立川口高校の難易度は高いと言えるでしょう。すごい難しいわけではないですけど、簡単に合格できるレベルとは言えないでしょうし、それなりに難易度は高いと評価できるはずです。でも、埼玉県立川口高校のレベルをチェックするときには、他にも倍率の情報が必要になってきます。埼玉県立川口高校の偏差値をチェックしながら、それ以外の部分についても調べておいてほしいと思うのです。埼玉県立川口高校の難易度に関しては、いろいろな情報を集めたうえで判断をしてほしいと思います。

 

では、倍率についてチェックしていきたいと思います。埼玉県立川口高校の倍率に関しては、1倍台前半となっています。基本的には1.2倍前後と言える数字で、埼玉県立川口高校の倍率はそんなに高くはありません。でも、埼玉県立川口高校の偏差値はそこそこありますから、難易度が低いわけではないでしょう。埼玉県立川口高校の難易度に関してはそれなりに高いと評価できるはずです。でも、倍率に関しては変動がある可能性が考えられます。だから、埼玉県立川口高校のレベルを把握するときにはそこは考慮しておきましょう。埼玉県立川口高校の倍率は毎年同じ数字ではありませんし、それなりに変わる状況もあり得るのです。そして、埼玉県立川口高校の進学実績についてもチェックしておいてほしいです。学校の評判としてしっかりと理解しておいてほしい箇所になると言えます。

 

埼玉県立川口高校の進学実績はどうなっている?

埼玉県立川口高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層は不明ですけど、日東駒専のレベルにはそこそこの人数が受かっています。GMARCHになると合格者は結構減ってしまいますけど、受かっている生徒は確認できます。ただ、早慶上理になると合格者はあまりいない状況と言えるのです。でも、埼玉県立川口高校では難易度の高い大学にそれなりの人数が受かっている状況があると言えます。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、合格者は確認はできますが、人数としてはあまり多くない状況となっています。埼玉県立川口高校ではそもそも国公立大学を受験する生徒の数がそんなに多くないと言える可能性もあると思います。埼玉県立川口高校の進学実績についてはきちんとチェックしておきましょう。やはり卒業後の進路にかかわってくる部分ですし、学校の評判としても知っておいた方がいい部分になると言えるでしょうから。

 

埼玉県立川口高校の評判はどんな感じか?

埼玉県立川口高校の評判について見ていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミをチェックすることで、ある程度の状況は見えて絵来るのではないか?と思うのです。まずは校則についてです。埼玉県立川口高校の校則に関しては、普通程度といった声が多いです。やや厳しいという声も一部あるようですが、全体としてはそんなに厳しい雰囲気は感じられないです。いじめについてはほぼないと思われます。いじめを日常的に見ているという声は特にないので。埼玉県立川口高校の進学実績に関しては、指定校推薦の枠が多くあると口コミで言われています。だから、そういったものを使って大学進学することもしやすい状況にあると言えるのではないでしょうか?それ以外では設備などに関して、特にトイレが男女ともに綺麗であると言われています。トイレは日常的に頻繁に使用するところなので、綺麗な状況というのはかなり魅力的と言えるはずです。気持ちよく毎日を過ごすことがしやすいはずなので、そこは知っておいた方がいいと思います。埼玉県立川口高校の評判は事前に丁寧に調べておいた方がいいと評価できると言えます。自分が入学したらどんな日常生活を送ることになるのか?について想像したうえで、受験をしていくといいんじゃないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

中央大学附属高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

中央大学附属高校は東京都小金井市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR中央線の武蔵小金

記事を読む

慶應義塾大学は頭いいでモテる?お金持ちのイメージ?うらやましい人も多いのでは?

慶應義塾大学は男女ともに1番モテる大学かもしれません。これは国公立大学を合わせてもです。関西

記事を読む

神奈川県立藤沢西高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立藤沢西高校は神奈川県藤沢市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR東海道線の辻

記事を読む

愛知県立旭野高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

愛知県立旭野高校は愛知県尾張旭市にある男女共学の公立高校です。最寄駅は名鉄瀬戸線の旭前駅で、

記事を読む

慶應の小論文の難易度や傾向は学部によって違う!対策や勉強法はどうする?

慶應義塾大学の入試は多くの学部で論文があります。おまけに学部ごとにそれぞれ傾向が違うのです。

記事を読む

神奈川県立市ヶ尾高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立市ヶ尾高校は神奈川県横浜市青葉区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東急田園都

記事を読む

立教大学では政治経済が選択可能!早稲田大学政治経済学部では使えない事態に!

政治経済が選択科目として使えない大学は結構あるんですが、有名どころだと立教大学がそうでした。

記事を読む

東京農業大学の偏差値のレベルや難易度は?応用生物科学部は難しいが、受かりやすい学部は生物産業科学部?

東京農業大学は都内の理系大学の中では非常に有名で、付属校が多く、私の中学時代の知り合いもここ

記事を読む

昭和女子大学のレベルは日東駒専や津田塾と比較でどっちが上?頭いい?就職や知名度、ブランド力の実態

女子大の中で知名度がどこまであるか?分からないですが、意外とレベルが高いのが昭和女子大学です

記事を読む

神奈川県立住吉高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立住吉高校は神奈川県川崎市中原区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東急東横線、

記事を読む

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度はどうなっているのか?こ

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

キーパーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

キーパーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

→もっと見る

PAGE TOP ↑