神奈川県立藤沢総合高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

神奈川県立藤沢総合高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

神奈川県立藤沢総合高校は神奈川県藤沢市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は小田急江ノ島線の長後駅で、徒歩10分となっています。駅からそんなに離れていないので、そういった通いやすさがある点は魅力的ではないでしょうか?まずは神奈川県立藤沢総合高校の偏差値をチェックしておきましょう。学校のレベルを判断する必要がありますから、神奈川県立藤沢総合高校の難易度を調べるという意味では、偏差値は重要な数字になります。ただ、神奈川県立藤沢総合高校のレベルを判断するときには、偏差値以外の情報も調べていく必要があります。神奈川県立藤沢総合高校の倍率に関しても大切な情報になりますから、そこも含めて神奈川県立藤沢総合高校の難易度を評価していきましょう。また、進学実績についても詳しくチェックしておいてほしいと思います。神奈川県立藤沢総合高校の評判にかかわる箇所になるため、しっかりと見ておいてほしいです。

 

神奈川県立藤沢総合高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

神奈川県立藤沢総合高校の偏差値について見ていきたいと思います。偏差値については、48となっています。したがって、そんなに高い数字ではありません。ここは神奈川県立藤沢総合高校の難易度において大切と言えます。神奈川県立藤沢総合高校の偏差値はこういう数字ですが、簡単に受かるとは言えないレベルでしょう。ちゃんと勉強をしたうえで受験をしないといけません。でも、神奈川県立藤沢総合高校の難易度を調べるときには、他にも倍率に関しても知っておく必要があります。神奈川県立藤沢総合高校の偏差値をチェックしながら、そういったところも考慮しておいてほしいと思うのです。いろいろな情報を調べながら、神奈川県立藤沢総合高校のレベルを把握していきましょう。

 

では、倍率について見ていきたいと思います。神奈川県立藤沢総合高校の倍率に関しては、1倍台前半となっています。基本的には1.2倍前後であり、神奈川県立藤沢総合高校の倍率はそこまで高い数字ではないです。神奈川県立藤沢総合高校の倍率はそういう傾向があることを頭に入れておきましょう。難易度を理解するときにはかなり重要ですから。神奈川県立藤沢総合高校の難易度を知るにあたっては、やはり倍率の情報は必要です。神奈川県立藤沢総合高校の偏差値に関しても理解しておくべきですが、倍率も含めて学校のレベルを評価してほしいと思います。そして、神奈川県立藤沢総合高校の進学実績に関してもチェックしておくといいと思います。学校の評判に関係する箇所になるので、事前にしっかりと調べておいた方がいいと言えるでしょう。

 

神奈川県立藤沢総合高校の進学実績はどうなっている?

神奈川県立藤沢総合高校の進学実績に関してチェックしていきましょう。ボリューム層は分かりませんが、日東駒専のレベルは多少なりとも受かっている状況があります。しかし、GMARCHや早慶上理になると合格者はあまりいません。ただ、神奈川大学や関東学院大学の合格者はそれなりに多い状況となっているのです。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しても合格者はあまりいないです。神奈川県立藤沢総合高校ではそもそも国公立大学を受験する生徒が多くないと言える可能性もありそうですが。あとは短大や専門学校、就職などを選んでいる生徒もそれなりに多くいる状況となっているのです。神奈川県立藤沢総合高校の進学実績はこういった状況となっています。卒業後の進路に関しては多くが気になっている部分と言えるでしょうから、しっかりと確認をしておいてほしいと思います。学校の評判にも関係するような箇所だと思うので、細かいところまで見ておくといいでしょう。

 

神奈川県立藤沢総合高校の評判はどんな感じか?

神奈川県立藤沢総合高校の評判を見ていきたいと思いますが、在校生や卒業生などの口コミをチェックすることで、ある程度の状況は見えてくるんじゃないか?と思います。まずは校則からチェックしていきたいと思います。神奈川県立藤沢総合高校の校則に関しては、普通程度と思っている生徒が多いように感じられます。大して厳しいとは言えない状況ではないか?と思うのです。いじめについてはほとんどないような雰囲気に見えます。いじめを日常的に見ている生徒はほぼいなさそうです。神奈川県立藤沢総合高校の進学実績については、大学進学をする生徒も一定割合でいますけど、それ以外の選択肢を選ぶ生徒も割と多くいる状況です。指定校推薦の枠が多いとされているので、そういったものを利用して大学に進むこともしやすいと言えるのではないでしょうか?それ以外では軽音部が有名という口コミが見られます。かなり活発にやっているみたいですし、かなり人気が高い状況となっているようです。部活動に入るつもりの人はこういった部分も調べておく必要があります。神奈川県立藤沢総合高校の評判は事前にしっかりと見ておいてほしいです。自分が入学したらどんな学校生活になりそうか?を想像したうえで、受験していくといいのではないでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

北里大学の偏差値や難易度の比較でMARCHどどっちが上?どっちがいい?

北里大学というのは大学のレベルとしての位置づけが難しい印象がありますね。北里大学のレベルとい

記事を読む

学習院女子大学の偏差値や倍率は?入試科目や配点はと合格最低点はどうなっている?

学習院女子大学というのは都心にある女子大で、人気も高いですし、女子大の中ではそれなりに難易度

記事を読む

川崎市立川崎総合科学高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

川崎市立川崎総合科学高校は神奈川県川崎市幸区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR京浜

記事を読む

東洋大学のキャンパスの雰囲気や学生の評判と就職実績、就職率について

東洋大学は近年人気をとても上げてきており、受験の難易度もとても高くなってきています。その東洋

記事を読む

no image

大学の学位記や卒業証書は同じ?卒業アルバムを買わない?撮りたくない人は多い?

大学の卒業証書というのは結構思い出深いです。私は数年前に大学を卒業しましたが、そのときに学位記と呼ば

記事を読む

白百合女子大学の偏差値や難易度は?入試科目や倍率とボーダーラインについて

白百合女子大学というと、どういうイメージを持っているでしょうか?女子大の中でも特別な雰囲気は

記事を読む

武蔵大学の滑り止めや併願はどこがいい?神玉東文武や大東亜帝国がおすすめか?

武蔵大学に関しては、私大難化以降に偏差値を上げ、全体的にMARCH下位クラスの難易度になりつ

記事を読む

神奈川県立横浜氷取沢高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立横浜氷取沢高校は神奈川県横浜市磯子区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は京浜急

記事を読む

京都橘大学のキャンパスの立地条件や雰囲気と評判や口コミは?就職支援や就職実績はどうなっている?

京都橘大学はキャンパスへのアクセスがいろいろな方法によって可能で、それに関してまず知っておい

記事を読む

芝浦工業大学の偏差値はMARCHに迫る!難易度や入試科目は多様な大学

東京の芝浦にあるのが芝浦工業大学です。ここは理系のみの専門的な大学として受験生の間では知られ

記事を読む

ダイセキの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ダイセキの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

タカノの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

タカノの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職した

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度はどうなっているのか?こ

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑