神奈川県立荏田高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

神奈川県立荏田高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

神奈川県立荏田高校は神奈川県横浜市都筑区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東急田園都市線の江田駅で、徒歩15分となっています。ただ、バスも利用できる状況です。それ以外では横浜市営地下鉄ブルーラインの仲町台駅、センター南駅などからもバスを利用することができるのです。まずは神奈川県立荏田高校の偏差値について知っておきましょう。学校のレベルを把握することが重要なので、偏差値をチェックする必要があります。でも、神奈川県立荏田高校の難易度においては、他にも倍率の情報が必要と言えます。偏差値だけでは足りないので、神奈川県立荏田高校のレベルを調べるときには、そこも把握してほしいです。そして、神奈川県立荏田高校の評判も重要と言えるため、進学実績などについてもチェックしておくといいです。

 

神奈川県立荏田高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

神奈川県立荏田高校の偏差値に関して見ていきます。偏差値については、52となっている状況です。したがって、そんなには高くありません。神奈川県立荏田高校の難易度としては標準的と言えるでしょう。ただ、こういった偏差値ですけど、簡単に受かるレベルとは言い難いです。したがって、しっかりと勉強をしていかないといけません。また、神奈川県立荏田高校のレベルをチェックするときには、偏差値以外の部分も見ておく必要があります。特に倍率の情報は重要なので、そういったところは忘れずに確認してほしいです。神奈川県立荏田高校の難易度を調べる際には、いろいろな部分に関して調べておく必要があるのです。

 

では、倍率についてチェックしていきましょう。神奈川県立荏田高校の倍率については、1倍台前半となっています。例年1.2倍前後なので、倍率はそんなに高くはありません。でも、神奈川県立荏田高校の倍率は変動がありますから、そこは考慮しておきましょう。しかし、大きな変動はあまり考えづらいですが。こういった部分は神奈川県立荏田高校のレベルに関係してきますから、こういう倍率の数字に関しては、神奈川県立荏田高校の偏差値とともに覚えておくといいです。難易度を調べるときには、やはり必要な情報になるので。そして、神奈川県立荏田高校の進学実績についてもチェックしておきましょう。こういう部分は学校の評判として大きいですから。事前に卒業後の進路について、詳しくチェックしておくことは非常に大切ではないか?と思います。

 

神奈川県立荏田高校の進学実績はどうなっている?

神奈川県立荏田高校の進学実績について見ていきたいと思います。ボリューム層は分からないものの、日東駒専に合格している人の数は結構多いです。そして、GMARCHについても合格者はそれなりに多くいるので、それなりにレベルの高い大学に受かっている生徒は割と多くいるわけです。こ神奈川県立荏田高校では偏差値の高い大学に関して、合格例がそれなりに確認できます。早慶上理になると、人数は結構減ってしまいますが、それでも神奈川県立荏田高校ではそういった難易度の大学に受かっている生徒もいます。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますが。そして、国公立大学に関してもそこまで数は多くありません。でも、合格者は一定数存在している状況です。したがって、そういった大学を目指すことも十分に可能と言えるはずです。こういった部分は学校の評判として非常に重要になってきます。だから、神奈川県立荏田高校の進学実績はきちんと把握しておいてほしいと思います。卒業後の進路に関しては、やはり多くの人たちが気になっていると思われますから。

 

神奈川県立荏田高校の評判はどんな感じか?

神奈川県立荏田高校の評判を見ていきますけど、在校生や卒業生の口コミを参考にすることで、普段の状況について詳しく知ることができるのではないか?と思います。まずは校則から見ていきたいと思うのです。校則に関しては厳しいという声がちらほら見えます。メイク、ピアス、染髪、アクセサリーなどが禁止となっているので、そういった部分で神奈川県立荏田高校の校則は厳しいと言われているのです。いじめについてはほぼないとされています。いじめを見たことがある人もほとんどいないようです。神奈川県立荏田高校の進学実績については、指定校推薦の枠がたくさんあると言われています。一般入試よりも推薦入試を利用して、大学進学をする人が多いという口コミがあります。でも、神奈川県立荏田高校では偏差値の高い大学に受かっている例はそれなりにあるので、評価できる部分は大いにあるでしょう。あとは運動部が全体的に強いと言われています。部活動が盛んで、運動部用の施設などが充実しているという口コミが見られます。神奈川県立荏田高校の難易度に関する情報も重要ですけど、学校の雰囲気などについても知っておく必要があります。実際、神奈川県立荏田高校ではこういう口コミが存在しています。そういった部分を事前にきちんと理解しておきましょう。そして、自分なりに学生生活を想像しながら受験をしていくといいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

no image

指定校推薦の面接で厳しい圧迫がきたら?面接官が怖い、いじわるの可能性がある?

指定校推薦では面接がありますが、この面接は想像とは違ったものである可能性があります。いわゆる圧迫面接

記事を読む

東京外国語大学と早慶のレベルはどっちが上で頭いい?イメージや雰囲気の比較と就職の違い

東京外国大学と早慶はどっちが上でしょうか?東京外国語大学は東京にある有名国立大学ですけど、早

記事を読む

東洋大学の看板学部は?学部の序列や順位を難易度でランキングにしてみました

首都圏の私立大学では中堅大学になりますが、規模も大きくて有名なのが東洋大学です。東洋大学は学

記事を読む

東京経済大学は偏差値の割に就職実績や評判、雰囲気が良い?

東京経済大学ってありますが、ご存知でしょうか?東京〇〇大学という名称の大学はたくさんあります

記事を読む

市原中央高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

市原中央高校は千葉県市原市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は小湊鉄道の上総山田駅で、徒

記事を読む

立正大学の偏差値や難易度と評判は?倍率やボーダーラインの情報

立正大学は大学の知名度がちょっと低い気もしますし、大東亜帝国とか、日東駒専みたいな有名な括り

記事を読む

埼玉県立豊岡高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立豊岡高校は埼玉県入間市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は西武池袋線の入間市駅で

記事を読む

神戸女子大学の偏差値や難易度は高い?倍率や評判とボーダーラインはどうなっている?

関西の女子大学にはいろいろな名門大学がありますけど、そのうちの1つに神戸女子大学があります。

記事を読む

目白研心高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

目白研心高校は東京都新宿区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は都営大江戸線の落合南長崎駅

記事を読む

神奈川県立平塚江南高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立平塚江南高校は神奈川県平塚市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR東海道本線

記事を読む

日本山村硝子の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

日本山村硝子の就職の難易度はどれくらいか?ここに就職したいと思

科研製薬の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

科研製薬の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

JA三井リースの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

JA三井リースの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに

オリジン東秀の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

オリジン東秀の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

サンデンの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

サンデンの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

→もっと見る

PAGE TOP ↑