神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

神奈川県立茅ケ崎北陵高校は神奈川県茅ヶ崎市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR相模線の香川駅で、徒歩10分となっています。それ以外ではJR相模線の寒川駅で、徒歩15分で通学可能です。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値に関して理解しておきましょう。多くの人たちは神奈川県立茅ケ崎北陵高校の難易度が気になっていると思うので、まずは偏差値をチェックしていくといいと思います。でも、偏差値以外の情報も重要であり、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の倍率は特に知っておかないといけません。そういった面も神奈川県立茅ケ崎北陵高校のレベルを調べるときには必要と言えます。総合的に神奈川県立茅ケ崎北陵高校の難易度を把握してほしいです。そして、学校の評判についても事前に詳しく調べておいた方がいいと思います。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の進学実績は特に重要なポイントになるでしょう。

 

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値をチェックしていきます。偏差値については、63程度となっています。したがって、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値はそれなりに高いです。こういった数字であれば、神奈川県立茅ケ崎北陵高校のレベルはかなり高いでしょう。でも、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の難易度を調べるときには、偏差値以外の情報も必要です。同時に神奈川県立茅ケ崎北陵高校の倍率についても知っておいてほしいです。倍率のデータも含めて、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の難易度を理解するといいです。学校のレベルをチェックするときには、いろいろな情報を参考にしていくといいと思います。

 

では、倍率に関してチェックしていきたいと思うのです。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の倍率については、1倍台前半となっています。傾向としては1.3倍前後と言えるでしょう。したがって、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の倍率はそこまで高くはありません。でも、偏差値はそれなりに高いので、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の難易度はやはり高いと言えそうです。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の倍率はしっかりと頭に入れておきましょう。学校のレベルを理解するときには、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値だけでは足りません。倍率も含めて考えていく必要があります。そして、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の進学実績はあらかじめきちんと見ておいてほしいと思います。こういった箇所は学校の評判としてかなり大切であると評価できるでしょうから。

 

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の進学実績はどうなっている?

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の進学実績について見ていきたいと思います。ボリューム層はGMARCHのレベルである可能性が考えられます。こういった大学にかなりの人数が受かっている状況なのです。早慶上理になると、人数は一気に減ってしまうものの、それでもある程度の人数は合格していると言えるのです。神奈川県立茅ケ崎北陵高校では難易度の高い有名大学に多くの生徒が受かっていると評価できます。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、そこそこの人数が合格していると言えるでしょう。過去には東京大学、一橋大学、東京工業大学に合格している例が確認できるのです。国公立大学においても、神奈川県立茅ケ崎北陵高校から偏差値の高いところに受かっていると言えるでしょう。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の進学実績は事前に細かくチェックしておいてほしいです。卒業後の進路にかかわる部分ですし、学校の評判についてはしっかりと見ておきましょう。

 

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の評判はどんな感じか?

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の評判についてチェックしていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミを見ていくことで、ある程度の状況が見えてくるでしょう。まずは校則から確認してきます。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の校則については、普通程度とか、やや緩いといった雰囲気に感じられます。だから、校則が厳しいと感じる可能性はかなり低いでしょう。いじめについてはほぼないのではないか?と思われます。いじめを日常的に見ているという声はほとんど見当たりません。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の進学実績については、指定校推薦がかなり多いようです。難関大学の枠もそれなりに多くあるようですから、そういったものを利用して有名大学に合格することもできるのでしょう。でも、指定校推薦の枠は年度によって変動がある可能性がありますから、そこは考慮しておいてほしいです。それ以外では体育館がちょっと離れた場所にあり、授業のときに移動が大変という口コミがあります。でも、図書館は綺麗という声も確認できるのです。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の評判は事前にきちんとチェックしておいてほしいです。自分が実際に入学したらどんな学校生活になるのか?について想像しながら、受験をしていくといいと思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

学習院大学の偏差値で入りやすい学部は文学部!倍率や合格最低点、ボーダーが低い日東駒専レベルの学科がある!

学習院大学と言えば、学部が少なくて少数精鋭の学生が学んでいるという印象ではありますけど、学習

記事を読む

立教大学の雰囲気は?自由な校風で在学生の評判も良い

立教大学については、皆さんどういうイメージでしょうか?あの池袋キャンパスの独特の校舎を思い出

記事を読む

神奈川県立横須賀大津高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立横須賀大津高校は神奈川県横須賀市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は京急久里浜

記事を読む

文教大学付属高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

文教大学付属高校は東京都品川区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は東急大井町線、池上線の

記事を読む

淑徳与野高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

淑徳与野高校は埼玉県さいたま市中央区にある女子校の私立高校です。最寄り駅はJR京浜東北線、宇

記事を読む

東京理科大学の滑り止めはどこがいい?法政や成蹊、芝浦工業、日東駒専あたりが候補になる?

東京理科大学を第1志望にしている受験生はどこを滑り止めにすべきでしょうか?東京理科大学の滑り

記事を読む

東京農業大学第三高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

東京農業大学第三高校は埼玉県東松山市にある男女共学の私立高校です。最寄駅は東武東上線の東松山

記事を読む

専修大学の英語、国語、選択科目の難易度や傾向と対策、勉強法

専修大学は関東地方の中堅大学として、多くの受験生に人気です。知名度もありますし、日東駒専レベ

記事を読む

首都大学東京と横浜市立大学の難易度の比較ではどっちが上?就職はどっちが有利?

関東地方や首都圏というのは大学がたくさんありますが、国公立大学でも有名大学が多くあります。公

記事を読む

筑波大学の滑り止めや併願先はどこがいい?おすすめはMARCHや早慶、関関同立あたり?

筑波大学を受験する人はどういったところを滑り止めにするのか?そこは重要です。筑波大学を受験す

記事を読む

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

キーパーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

キーパーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

スター精密の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

スター精密の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

→もっと見る

PAGE TOP ↑