神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

神奈川県立茅ケ崎北陵高校は神奈川県茅ヶ崎市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR相模線の香川駅で、徒歩10分となっています。それ以外ではJR相模線の寒川駅で、徒歩15分で通学可能です。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値に関して理解しておきましょう。多くの人たちは神奈川県立茅ケ崎北陵高校の難易度が気になっていると思うので、まずは偏差値をチェックしていくといいと思います。でも、偏差値以外の情報も重要であり、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の倍率は特に知っておかないといけません。そういった面も神奈川県立茅ケ崎北陵高校のレベルを調べるときには必要と言えます。総合的に神奈川県立茅ケ崎北陵高校の難易度を把握してほしいです。そして、学校の評判についても事前に詳しく調べておいた方がいいと思います。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の進学実績は特に重要なポイントになるでしょう。

 

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値をチェックしていきます。偏差値については、63程度となっています。したがって、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値はそれなりに高いです。こういった数字であれば、神奈川県立茅ケ崎北陵高校のレベルはかなり高いでしょう。でも、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の難易度を調べるときには、偏差値以外の情報も必要です。同時に神奈川県立茅ケ崎北陵高校の倍率についても知っておいてほしいです。倍率のデータも含めて、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の難易度を理解するといいです。学校のレベルをチェックするときには、いろいろな情報を参考にしていくといいと思います。

 

では、倍率に関してチェックしていきたいと思うのです。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の倍率については、1倍台前半となっています。傾向としては1.3倍前後と言えるでしょう。したがって、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の倍率はそこまで高くはありません。でも、偏差値はそれなりに高いので、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の難易度はやはり高いと言えそうです。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の倍率はしっかりと頭に入れておきましょう。学校のレベルを理解するときには、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値だけでは足りません。倍率も含めて考えていく必要があります。そして、神奈川県立茅ケ崎北陵高校の進学実績はあらかじめきちんと見ておいてほしいと思います。こういった箇所は学校の評判としてかなり大切であると評価できるでしょうから。

 

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の進学実績はどうなっている?

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の進学実績について見ていきたいと思います。ボリューム層はGMARCHのレベルである可能性が考えられます。こういった大学にかなりの人数が受かっている状況なのです。早慶上理になると、人数は一気に減ってしまうものの、それでもある程度の人数は合格していると言えるのです。神奈川県立茅ケ崎北陵高校では難易度の高い有名大学に多くの生徒が受かっていると評価できます。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、そこそこの人数が合格していると言えるでしょう。過去には東京大学、一橋大学、東京工業大学に合格している例が確認できるのです。国公立大学においても、神奈川県立茅ケ崎北陵高校から偏差値の高いところに受かっていると言えるでしょう。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の進学実績は事前に細かくチェックしておいてほしいです。卒業後の進路にかかわる部分ですし、学校の評判についてはしっかりと見ておきましょう。

 

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の評判はどんな感じか?

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の評判についてチェックしていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミを見ていくことで、ある程度の状況が見えてくるでしょう。まずは校則から確認してきます。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の校則については、普通程度とか、やや緩いといった雰囲気に感じられます。だから、校則が厳しいと感じる可能性はかなり低いでしょう。いじめについてはほぼないのではないか?と思われます。いじめを日常的に見ているという声はほとんど見当たりません。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の進学実績については、指定校推薦がかなり多いようです。難関大学の枠もそれなりに多くあるようですから、そういったものを利用して有名大学に合格することもできるのでしょう。でも、指定校推薦の枠は年度によって変動がある可能性がありますから、そこは考慮しておいてほしいです。それ以外では体育館がちょっと離れた場所にあり、授業のときに移動が大変という口コミがあります。でも、図書館は綺麗という声も確認できるのです。神奈川県立茅ケ崎北陵高校の評判は事前にきちんとチェックしておいてほしいです。自分が実際に入学したらどんな学校生活になるのか?について想像しながら、受験をしていくといいと思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

北里大学の偏差値や難易度は学部で変わる!理学部が受かりやすい学部か?倍率は高くない

理系の単科大学では知名度はそこまでじゃないかもしれませんが、北里大学があります。北里大学は理

記事を読む

専修大学附属高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

専修大学附属高校は東京都杉並区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は京王線の代田橋駅、東京

記事を読む

専業主婦は勝ち組?楽な人生と言われるが疲れる、楽じゃない、つまらないケースも多い?

専業主婦という生き方が日本では定着しているため、1つの市民権を得た身分として確率しています。

記事を読む

千葉県立小金高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立小金高校は千葉県松戸市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR武蔵野線、つくばエ

記事を読む

上智大学の滑り止めや併願先はどこがいい?おすすめは成成明学獨國武やGMARCH、理科大あたりか?

上智大学を受験する場合、滑り止めや併願先をどうするか?という問題があるはずです。かなり難しい

記事を読む

愛知啓成高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

愛知啓成高校は愛知県稲沢市にある男女共学の私立高校です。最寄駅は名古屋鉄道本線の国府宮駅で、

記事を読む

桐蔭横浜大学の偏差値や難易度と評判は?倍率やボーダーラインと入試科目の情報

桐蔭横浜大学は神奈川県横浜市にキャンパスがあるスポーツ系で割と有名な大学です。スポーツ関連の

記事を読む

金岡千広とMARCH、関関同立のレベルの違いは?序列や順位は?高学歴と評価できる?

金岡千広は金沢大学、岡山大学、千葉大学、広島大学という4つの有名国立大学を表す大学群です。一

記事を読む

神奈川県立上溝南高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立上溝南高校は神奈川県相模原市中央区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR相模

記事を読む

中央学院高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

中央学院高校は千葉県我孫子市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR成田線の湖北駅、JR

記事を読む

日本山村硝子の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

日本山村硝子の就職の難易度はどれくらいか?ここに就職したいと思

科研製薬の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

科研製薬の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

JA三井リースの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

JA三井リースの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに

オリジン東秀の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

オリジン東秀の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

サンデンの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

サンデンの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

→もっと見る

PAGE TOP ↑