愛知県立阿久比高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

愛知県立阿久比高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

愛知県立阿久比高校は愛知県知多郡にある男女共学の公立高校です。最寄駅は名鉄河和線の阿久比駅で、徒歩15分となっています。まずは愛知県立阿久比高校の偏差値を知っておく必要があります。愛知県立阿久比高校の難易度を調べていくときには、やはり偏差値の情報は欠かせません。そういった部分をきちんとチェックしたうえで、愛知県立阿久比高校の難易度を理解していきましょう。でも、愛知県立阿久比高校のレベルを調べていくときには、偏差値以外の情報も見ていく必要があります。特に愛知県立阿久比高校の倍率は大切なポイントになるでしょう。そういった点も含めて、難易度を調べていくべきです。総合的に愛知県立阿久比高校のレベルを把握してほしいと思います。そして、愛知県立阿久比高校の進学実績はあらかじめ細かく見ておいた方がいいでしょう。学校の評判にも大きく関係してくるでしょうから。

 

愛知県立阿久比高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

愛知県立阿久比高校の偏差値を見ていきます。偏差値については、54となっています。愛知県立阿久比高校の偏差値はそれなりの数字です。非常に難しいわけではありませんけど、そんなに簡単でもないという状況でしょう。だから、ある程度はしっかりと勉強をする必要があると評価できます。愛知県立阿久比高校の難易度を知るうえでは、偏差値はまず理解しておく必要があります。でも、愛知県立阿久比高校の倍率に関しても大切な数字になってくるでしょうから、ここは知っておいてほしいです。いろいろな情報を調べたうえで、愛知県立阿久比高校の難易度について判断していくことが重要になってきます。

 

では、倍率についてチェックしていきましょう。愛知県立阿久比高校の倍率は2倍強となっています。したがって、愛知県立阿久比高校の倍率はそれなりに高い状況と言えるかもしれません。愛知県立阿久比高校の偏差値は普通くらいのレベルだと思いますけど、倍率のデータはそれなりに高い傾向となっているので、ここは知っておかないといけません。やはり愛知県立阿久比高校の難易度はそこそこのレベルと言えると思うのです。でも、愛知県立阿久比高校の倍率は変動する可能性があるでしょう。つまり、年度などによって愛知県立阿久比高校の難易度も変わる可能性が考えられるのです。ここは頭に入れておいてほしい部分になります。そして、愛知県立阿久比高校の進学実績は非常に大切な箇所になります。学校の評判にもかかわってくるので、事前に詳しく見ておいてほしいと思います。

 

愛知県立阿久比高校の進学実績はどうなっている?

愛知県立阿久比高校の進学実績をチェックしていきましょう。ボリューム層は不明ですけど、愛愛名中のレベルにはかなり多くの合格者が確認できます。南山大学に関しても受かっている生徒はそれなりにいる状況です。GMARCHや関関同立については、受かっている人数はあまり多くないです。でも、愛知県立阿久比高校では難易度の高い有名大学に多くの生徒が合格していると言えるでしょう。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性も考えられますが。国公立大学に関しては、そこそこの人数が受かっている状況と評価できます。過去には名古屋市立大学、名古屋工業大学、愛知教育大学などに合格している例が確認できます。愛知県立阿久比高校から偏差値の高い国公立大学に受かっているケースがあるので、ここも知っておきましょう。愛知県立阿久比高校の進学実績は事前に詳しく見ておかないといけないでしょう。卒業後の進路は多くが気になっているはずですし、学校の評判としても重要な箇所になるはずです。

 

愛知県立阿久比高校の評判はどんな感じか?

愛知県立阿久比高校の評判を見ていきたいと思います。在校生や卒業生などの口コミをチェックすることで、ある程度の状況は判断しやすいと思います。まずは校則から調べていきましょう。愛知県立阿久比高校の校則については、普通くらいと言える状況でしょう。そんなに厳しい雰囲気には感じられません。いじめに関してはほぼないのではないか?と思われます。いじめを見ている生徒がほとんどいないように見えるので。愛知県立阿久比高校の進学実績に関しては、専門学校や短大に進学するケースがそれなりにあるようです。したがって、四年制大学以外の選択肢をとる生徒もある程度は存在していると評価できます。進路に関しては、親身になって対応してくれる先生がきちんといるみたいです。それ以外では部活動について言及されていて、特に新体操部と吹奏楽部などは校内でも有名な存在とされています。それなりに強いという声も見られる状況です。部活動に入る予定の人はこういう部分について、あらかじめしっかりとチェックしておいた方がいいと思います。愛知県立阿久比高校の評判は事前にきちんと見ておきましょう。自分が入学したらどんな学校生活を送ることになるのか?について想像しながら、受験をしていくといいと思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

MARCHトップは立教大学?明治大学?1番はどっち?進学はどっちがいいのか?

MARCHのトップは明治大学か?立教大学か?というところはよく争われています。今から10年前

記事を読む

フェリス女学院大学の偏差値や難易度と評判は高い?倍率やボーダーラインの情報

フェリス女学院大学と言えば、知名度も高い女子大ですが、大学よりは中学や高校の方が有名かもしれ

記事を読む

北海道大学の滑り止めや併願はどこがいい?MARCH、関関同立や早慶が候補か?

北海道大学を受験する人たちにとって、滑り止めや併願の問題は非常に重要です。北海道大学を受ける

記事を読む

神奈川県立秦野高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立秦野高校は神奈川県秦野市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は小田急小田原線の東

記事を読む

嘘つき大会の面接で嘘や誇張はばれる?←バレても問題ない

就職活動の面接で嘘をつくのはよくある常套手段ですよね。嘘をつかないと、不安という方もいるので

記事を読む

国公立大学はいくつ受けられる?受けられる数は最大で何校受けられるか?

国公立大学はいくつ受けられるのか?というのは受験生やこれから受験を迎える人たちにとって、1つ

記事を読む

東京成徳大学の偏差値や難易度と評判は?倍率とボーダーラインの情報

東京成徳大学というのは知名度はそこまではないと思いますけど、子ども学部が特徴的な大学で、評判

記事を読む

法政大学の滑り止めや併願はどこがいい?中央や学習院、日東駒専や大東亜帝国がおすすめ?

法政大学を受験する人はどういったすべり止めや併願を受験するべきでしょうか?法政大学は私立大学

記事を読む

新渡戸文化高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

新渡戸文化高校は東京都中野区にある男女共学の私立高校です。最寄駅は東京メトロ丸の内線の東高円

記事を読む

千葉県立我孫子高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立我孫子高校は千葉県我孫子市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR常磐線、成田線

記事を読む

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

キーパーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

キーパーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

スター精密の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

スター精密の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

→もっと見る

PAGE TOP ↑