神奈川県立平塚江南高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

神奈川県立平塚江南高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

神奈川県立平塚江南高校は神奈川県平塚市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR東海道本線の平塚駅で、そこからバスを使って通学します。また、小田急小田原線の伊勢原駅からもバスを使うことができるのです。複数の方法で通うことができる点は知っておきましょう。まずは神奈川県立平塚江南高校の偏差値を理解する必要があります。やはり神奈川県立平塚江南高校の難易度にかかわりますから、かなり重要な部分と言えます。だから、神奈川県立平塚江南高校の偏差値は特にチェックしておきましょう。ただ、偏差値以外の情報も必要で、神奈川県立平塚江南高校の倍率についても調べておく必要があるでしょう。神奈川県立平塚江南高校の難易度に関しては、いろいろな面から調べていかないといけないと言えるのです。また、神奈川県立平塚江南高校の進学実績もチェックしてほしいと思います。学校の評判にかかわる部分なので、しっかりと把握してほしいと思います。

 

神奈川県立平塚江南高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

神奈川県立平塚江南高校の偏差値について見ていきたいと思います。偏差値に関しては、67程度となっています。したがって、神奈川県立平塚江南高校の難易度はかなり高いです。こういった偏差値はなかなか見られないので、神奈川県立平塚江南高校のレベルは相当高いと評価できるでしょう。でも、神奈川県立平塚江南高校の偏差値以外の情報も知っておく必要があるでしょう。特に倍率に関しては重要な数字になります。だから、そういったところも含めて、神奈川県立平塚江南高校の難易度を理解していく必要があるのです。いろいろな部分を調べたうえで、学校のレベルを判断してほしいと思います。

 

では、倍率について見ていきましょう。神奈川県立平塚江南高校の倍率に関しては、1倍台前半となっています。1.2倍前後となっているので、そういった数字について覚えておくといいのではないか?と思います。神奈川県立平塚江南高校の倍率については、そんなに高くはありません。でも、神奈川県立平塚江南高校の偏差値はかなり高いので、難易度も高いという言い方ができるでしょう。倍率は変動する可能性もありますから、そこに関しては神奈川県立平塚江南高校のレベルにかかわる部分として理解しておいてほしいです。あとは神奈川県立平塚江南高校の進学実績もチェックしておくといいと思います。学校の評判に該当する箇所になりますから、こういったところはしっかりと調べておく必要があると思うのです。

 

神奈川県立平塚江南高校の進学実績はどんな感じか?

神奈川県立平塚江南高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層と言えそうなのはGMARCHのレベルです。合格者の数は非常に多い状況で、ここはまず大きな特徴です。早慶上理になると、合格者数は減ってしまいますけど、そこそこの人数は受かっているのです。神奈川県立平塚江南高校では難易度の高い大学に多くが受かっている状況があります。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しても、それなりに多くの合格者が存在しています。過去には東京大学、京都大学、一橋大学などに受かっている例があります。神奈川県立平塚江南高校から偏差値の高い国公立大学などに受かることも可能であり、そこについては知っておくといいと思います。こういった部分は多くの人たちが気になるでしょう。神奈川県立平塚江南高校の進学実績に関しては、できるだけ細かくチェックしておいてほしいと思います。卒業後の進路として、学校の評判に関する部分になると言えますから、こういったところはしっかりと理解をしておいてほしいと思うのです。

 

神奈川県立平塚江南高校の評判はどんな感じか?

神奈川県立平塚江南高校の評判に関して見ていきたいと思いますけど、在校生や卒業生などの口コミを見ることで、だいたいの状況は把握できるのではないか?と思います。まずは校則から見ていきます。神奈川県立平塚江南高校の校則については、厳しくもなく、緩くもないという感じに見えます。したがって、普通くらいと言える可能性があります。いじめについてはほとんど見聞きしないようです。だから、いじめはほぼないと言える可能性があります。神奈川県立平塚江南高校の進学実績については、、GMARCHのレベルに進学する人が多いと言われています。あとは推薦などを使う人は少なく、一般入試で受験をする人たちが多くいるようです。それ以外では体育祭が非常に盛り上がるようで、ここは神奈川県立平塚江南高校の魅力になるのではないか?と思います。体育祭に関しては、学校がかなり力を入れているということなのでしょう。神奈川県立平塚江南高校の評判に関しては、できるだけ細かく見ておいてほしいと思います。自分が神奈川県立平塚江南高校に入学したらどんな状況になりそうか?あらかじめ想像しておくといいと思います。そのうえで実際に受験をしていくといいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

金岡千広とMARCH、関関同立のレベルの違いは?序列や順位は?高学歴と評価できる?

金岡千広は金沢大学、岡山大学、千葉大学、広島大学という4つの有名国立大学を表す大学群です。一

記事を読む

清真学園高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

清真学園高校は茨城県鹿嶋市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR鹿島線の鹿島神宮駅で、

記事を読む

千葉県立君津高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立君津高校は千葉県君津市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR内房線の君津駅で、

記事を読む

愛知高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

愛知高校は愛知県名古屋市千種区にある男女共学の私立高校です。最寄駅は名古屋市営地下鉄名城線の

記事を読む

AO入試は受けるべき?受かる人と落ちる人の特徴は?受かりやすい人はどんな人?

大学受験は一般入試以外にもいろいろな方法で受けていくことができますけど、その中にはAO入試が

記事を読む

お年玉は何歳までもらえる?いつまで?20歳が相場だが25歳や30歳でもあり

毎年お正月のイベントというと、お年玉がありますよね。このお年玉というのは何歳までもらえるので

記事を読む

首都大学東京の雰囲気や評判はどんな感じ?就職率は割と高い

東京都の八王子市にある国公立大学で首都大学東京があります。前身の東京都立大学と比べると、キャ

記事を読む

早稲田大学人間科学部の偏差値、難易度は普通に高い!評判も上々で就職実績、就職状況も良好

早稲田大学には相対的に受かりやすい学部というのが存在しますが、その中には早稲田大学人間科学部

記事を読む

学習院大学のキャンパスの雰囲気や授業、就職の評判は?

東京都の目白にある学習院大学は、非常に洗練された雰囲気の中で学んでいる感じがします。学習院大

記事を読む

コンビニのおでんは衛生管理が不足?衛生面の安全性は?危険や汚いは本当か?

コンビニのおでんというのは好んで買っている人も多いのかもしれません。私はコンビニのおでんは買

記事を読む

ダイセキの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ダイセキの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

タカノの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

タカノの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職した

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ニューフレアテクノロジーの就職の難易度はどうなっているのか?こ

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑