神奈川県立平塚江南高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

神奈川県立平塚江南高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

神奈川県立平塚江南高校は神奈川県平塚市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR東海道本線の平塚駅で、そこからバスを使って通学します。また、小田急小田原線の伊勢原駅からもバスを使うことができるのです。複数の方法で通うことができる点は知っておきましょう。まずは神奈川県立平塚江南高校の偏差値を理解する必要があります。やはり神奈川県立平塚江南高校の難易度にかかわりますから、かなり重要な部分と言えます。だから、神奈川県立平塚江南高校の偏差値は特にチェックしておきましょう。ただ、偏差値以外の情報も必要で、神奈川県立平塚江南高校の倍率についても調べておく必要があるでしょう。神奈川県立平塚江南高校の難易度に関しては、いろいろな面から調べていかないといけないと言えるのです。また、神奈川県立平塚江南高校の進学実績もチェックしてほしいと思います。学校の評判にかかわる部分なので、しっかりと把握してほしいと思います。

 

神奈川県立平塚江南高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

神奈川県立平塚江南高校の偏差値について見ていきたいと思います。偏差値に関しては、67程度となっています。したがって、神奈川県立平塚江南高校の難易度はかなり高いです。こういった偏差値はなかなか見られないので、神奈川県立平塚江南高校のレベルは相当高いと評価できるでしょう。でも、神奈川県立平塚江南高校の偏差値以外の情報も知っておく必要があるでしょう。特に倍率に関しては重要な数字になります。だから、そういったところも含めて、神奈川県立平塚江南高校の難易度を理解していく必要があるのです。いろいろな部分を調べたうえで、学校のレベルを判断してほしいと思います。

 

では、倍率について見ていきましょう。神奈川県立平塚江南高校の倍率に関しては、1倍台前半となっています。1.2倍前後となっているので、そういった数字について覚えておくといいのではないか?と思います。神奈川県立平塚江南高校の倍率については、そんなに高くはありません。でも、神奈川県立平塚江南高校の偏差値はかなり高いので、難易度も高いという言い方ができるでしょう。倍率は変動する可能性もありますから、そこに関しては神奈川県立平塚江南高校のレベルにかかわる部分として理解しておいてほしいです。あとは神奈川県立平塚江南高校の進学実績もチェックしておくといいと思います。学校の評判に該当する箇所になりますから、こういったところはしっかりと調べておく必要があると思うのです。

 

神奈川県立平塚江南高校の進学実績はどんな感じか?

神奈川県立平塚江南高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層と言えそうなのはGMARCHのレベルです。合格者の数は非常に多い状況で、ここはまず大きな特徴です。早慶上理になると、合格者数は減ってしまいますけど、そこそこの人数は受かっているのです。神奈川県立平塚江南高校では難易度の高い大学に多くが受かっている状況があります。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しても、それなりに多くの合格者が存在しています。過去には東京大学、京都大学、一橋大学などに受かっている例があります。神奈川県立平塚江南高校から偏差値の高い国公立大学などに受かることも可能であり、そこについては知っておくといいと思います。こういった部分は多くの人たちが気になるでしょう。神奈川県立平塚江南高校の進学実績に関しては、できるだけ細かくチェックしておいてほしいと思います。卒業後の進路として、学校の評判に関する部分になると言えますから、こういったところはしっかりと理解をしておいてほしいと思うのです。

 

神奈川県立平塚江南高校の評判はどんな感じか?

神奈川県立平塚江南高校の評判に関して見ていきたいと思いますけど、在校生や卒業生などの口コミを見ることで、だいたいの状況は把握できるのではないか?と思います。まずは校則から見ていきます。神奈川県立平塚江南高校の校則については、厳しくもなく、緩くもないという感じに見えます。したがって、普通くらいと言える可能性があります。いじめについてはほとんど見聞きしないようです。だから、いじめはほぼないと言える可能性があります。神奈川県立平塚江南高校の進学実績については、、GMARCHのレベルに進学する人が多いと言われています。あとは推薦などを使う人は少なく、一般入試で受験をする人たちが多くいるようです。それ以外では体育祭が非常に盛り上がるようで、ここは神奈川県立平塚江南高校の魅力になるのではないか?と思います。体育祭に関しては、学校がかなり力を入れているということなのでしょう。神奈川県立平塚江南高校の評判に関しては、できるだけ細かく見ておいてほしいと思います。自分が神奈川県立平塚江南高校に入学したらどんな状況になりそうか?あらかじめ想像しておくといいと思います。そのうえで実際に受験をしていくといいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

南山大学国際教養学部の偏差値や難易度、倍率の予想と評判はどうなるか?

南山大学は元々外国語学部が有名ですが、そういった国際的な雰囲気の大学に2017年の4月~新し

記事を読む

早期リタイアをして、後悔や失敗をしないために必要なコト

早期リタイアを実現したいと思っていて、今から貯金をせっせとしている方も多くいられるのではない

記事を読む

横浜市立大学は高学歴でモテる?医学部の存在で頭いいイメージ、横浜に立地している点でオシャレな印象を抱きやすい?

横浜市立大学は神奈川県内にある公立大学であり、偏差値はそれなりに高いです。県内には横浜国立大

記事を読む

羨ましい人も!スポーツ推薦のメリットやデメリット、問題点は?頭悪い、バカは本当か?

f 大学にはいるのにスポーツ推薦を利用するという人もいます。スポーツ推薦はスポーツフロンティア

記事を読む

大東文化大学の雰囲気や口コミと評判はどうか?就職実績や就職状況は割と良い

大東文化大学に入学を希望される方は非常に多いです。毎年多くの方々が受験していますし、推薦入試

記事を読む

大学受験の赤本はいつ発売?いつ出る?どこで買う?売り切れ、売ってない場合はどうする?

大学受験の赤本というのは、いつ出るのでしょうか?発売したらすぐに買いたいと思っている方もいる

記事を読む

日本大学第二高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

日本大学第二高校は東京都杉並区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR中央線、東京メトロ

記事を読む

横浜創英高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

横浜創英高校は神奈川県横浜市神奈川区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR横浜線の大口

記事を読む

大学受験のホテルや宿の予約時期はいつから?取れない場合は?親は付き添うべき?

大学受験におけるホテルや宿の予約は地方に在住の受験生にとっては、非常に大きな問題になります。

記事を読む

成蹊大と明治学院のレベルはどっちが上で頭いい?イメージや雰囲気の比較と就職の違い

成蹊大学と明治学院大学はどっちが上でしょうか?この2つの大学は同じレベルとして扱われることが

記事を読む

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

キーパーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

キーパーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

スター精密の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

スター精密の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

→もっと見る

PAGE TOP ↑