神奈川県立川崎北高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

神奈川県立川崎北高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

神奈川県立川崎北高校は神奈川県川崎市宮前区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東急田園都市線の鷺沼駅、宮前平駅で、徒歩18分となっています。鷺沼駅からはバスを使って通学することもできます。神奈川県立川崎北高校の偏差値に関してまずは理解しておきましょう。やはり神奈川県立川崎北高校の難易度が重要と言えるので、そういった部分について調べていく必要があります。でも、偏差値以外の情報も重要であり、神奈川県立川崎北高校の倍率に関しても知っておかないといけないでしょう。そこに関してもチェックしたうえで、神奈川県立川崎北高校の難易度を把握していくといいと思います。総合的に神奈川県立川崎北高校のレベルを理解する必要があるでしょう。そして、進学実績に関しても事前に細かくチェックしておくといいと思うのです。やはり学校の評判として重要な部分になりますから。

 

神奈川県立川崎北高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

神奈川県立川崎北高校の偏差値をチェックしていきたいと思います。偏差値については、47となっています。したがって、神奈川県立川崎北高校の偏差値はそこまで高くはありません。しかし、合格するためにはしっかりと勉強をしていくべきです。まずは神奈川県立川崎北高校の偏差値を理解しておいてほしいですが、神奈川県立川崎北高校の難易度を把握するにあたっては、それだけでは足りないでしょう。学校のレベルを調べるときには、他にも神奈川県立川崎北高校の倍率の情報も知っておく必要があります。いろいろな情報を使いながら、神奈川県立川崎北高校のレベルを理解していくといいのではないか?と思うのです。

 

では、倍率についてチェックしていきたいと思います。神奈川県立川崎北高校の倍率に関しては、1倍台前半となっています。傾向としては1.2倍前後くらいなので、神奈川県立川崎北高校の倍率はそんなに高くはないです。でも、倍率はどうしても変動する可能性があると言えます。つまり、神奈川県立川崎北高校の難易度は年度などによって変わりやすい面もあるのです。ここは神奈川県立川崎北高校のレベルに関する部分として知っておいてほしいと思います。神奈川県立川崎北高校の偏差値も重要ではあるものの、難易度を理解していくときには、倍率のデータについてもチェックしておきましょう。そして、学校の評判に関しても見ておいてほしいです。神奈川県立川崎北高校の進学実績はかなり重要な箇所になるので、あらかじめ細かくチェックしておきましょう。

 

神奈川県立川崎北高校の進学実績はどうなっている?

神奈川県立川崎北高校の進学実績について見ていきたいと思うのです。ボリューム層は不明ですが、日東駒専のレベルには合格者が多少いる状況となっています。GMARCHになると、受かっている生徒はあまりいません。国公立大学に関しては、合格者はあまりいない状況となっています。神奈川県立川崎北高校では国公立大学を受験する生徒がそんなに多くないという言い方もできる可能性があるのです。というか、神奈川県立川崎北高校では四年制大学以外の進路を選んでいる生徒もそれなりに多くいます。特に専門学校に関しては割合が結構高いので、そういう選択肢もメジャーという言い方ができるでしょう。短大や就職を選んでいる生徒ももちろんいます。神奈川県立川崎北高校の進学実績についてはあらかじめ詳しくチェックしておいてほしいです。卒業後の進路は多くの人たちが気になっているはずですし、こういった箇所は学校の評判としてもかなり重要と評価できますから。

 

神奈川県立川崎北高校の評判はどんな感じか?

神奈川県立川崎北高校の評判について見ていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミを見ていくことで、ある程度の状況は判断できるのではないか?と思うのです。まずは校則からチェックしていきたいと思います。神奈川県立川崎北高校の校則については普通程度という声もありますし、やや厳しいという声も見られます。したがって、人によって感じ方が変わる可能性があるのです。いじめについてはあまり見られないと思われます。明らかないじめがあると言っている生徒はほとんど見当たらないので。神奈川県立川崎北高校の進学実績に関しては、進路に関するガイダンスが結構あるようで、そういった部分を通じて自分の進路に関して考える機会が生まれるようです。四年制大学については、推薦入試を利用する生徒が割と多いようです。それ以外では学校の中には購買がありますし、自動販売機もそれなりに多く設置されているようで、そういった部分に関して便利であるという口コミがあります。食べ物や飲み物に関して豊富な種類が用意されていて、魅力的に感じている生徒もいるようです。神奈川県立川崎北高校の評判に関しては事前にきちんとチェックしておきましょう。自分が実際に入学したらどんな学校生活を送るのか?について想像したうえで、受験をしていくといいのではないか?と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

神奈川県立生田高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立生田高校は神奈川県川崎市多摩区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は小田急小田原

記事を読む

実践女子大学と大東亜帝国、日東駒専はレベルはどっちが上か?就職はどっちがいい?

実践女子大学というのは女子大の中だとそれなりにメジャーな方で学部も多くありますし、レベルは中

記事を読む

東京理科大学経営学部の偏差値はMARCHレベル!倍率や合格最低点、評判などはどうか?

東京理科大学は文系学部が1つあります。それは経営学部になりますが、非常に偏差値が高いです。東

記事を読む

no image

首都大学東京は名前が変?名称変更、名前が変わる可能性も!東京都立大学に戻るのか?

首都大学東京というのは今から10数年くらい前に東京都立大学という大学名から変更になった結果生

記事を読む

都立深川高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立深川高校は東京都江東区にある男女共学の公立高校です。最寄駅は東京メトロ東西線の東陽町駅で

記事を読む

神奈川県立相模原弥栄高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立相模原弥栄高校は神奈川県相模原市中央区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR

記事を読む

駒澤大学の評判や口コミの紹介と大学の雰囲気や就職率、就職状況について

駒澤大学は東急田園都市線の駒澤大学駅などから通うことになると思います。このあたりは渋谷にも近

記事を読む

東京大学、早稲田、慶應などの高学歴の女性は結婚できない、不利になる原因になる?

女子学生も多く大学に進学するようになり、女子で高学歴の人も増えてきました。しかし、そういった

記事を読む

神奈川県立神奈川総合高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立神奈川総合高校は神奈川県横浜市神奈川区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東急

記事を読む

東洋大と専修大のレベルはどっちが上で頭いい?イメージや雰囲気の比較と就職の違い

東洋大学と専修大学は同じ日東駒専というランクに位置していますが、どっちが上でしょうか?どちら

記事を読む

日本山村硝子の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

日本山村硝子の就職の難易度はどれくらいか?ここに就職したいと思

科研製薬の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

科研製薬の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

JA三井リースの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

JA三井リースの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに

オリジン東秀の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

オリジン東秀の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

サンデンの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

サンデンの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

→もっと見る

PAGE TOP ↑