都立杉並高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

都立杉並高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

都立杉並高校は東京都杉並区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東京メトロ丸の内線の南阿佐ヶ谷駅で、徒歩7分となっています。それ以外ではJR中央線の阿佐ヶ谷駅から徒歩15分で通学ができます。複数の選択肢がある点は大きいと言えると思うのです。まずは都立杉並高校の偏差値をチェックしてほしいと思います。やはり都立杉並高校の難易度を知っておきたいと考えている人が多いはずなので、偏差値はしっかりと調べておきましょう。ただ、難易度を把握するにあたっては、都立杉並高校の倍率の情報も必要です。都立杉並高校のレベルをチェックするときには、そういったところも併せて理解しておきましょう。また、都立杉並高校の進学実績も事前に細かくチェックしておいた方がいいと思います。学校の評判として重要と言える箇所になるはずですから。

 

都立杉並高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

都立杉並高校の偏差値はどうなっているのか?偏差値に関しては、55となっています。したがって、そこそこのレベルと言えるのではないか?と思うのです。都立杉並高校の偏差値については、すごい高いわけではないですけど、簡単に受かるとは言い難いレベルなので、都立杉並高校の難易度はそれなりにあると評価できると思います。こういった都立杉並高校の偏差値の情報はまず重要ですが、それだけでは足りません。同時に都立杉並高校の倍率についてもチェックしておく必要があるのです。倍率のデータも含めて、都立杉並高校の難易度を理解しておくといいでしょう。いろいろな情報を集めながら、都立杉並高校のレベルを評価してほしいと思います。

 

では、倍率についてチェックしていきたいと思います。都立杉並高校の倍率に関しては、1.5倍弱くらいとなっています。だから、都立杉並高校の倍率はそんなに高くはありません。でも、都立杉並高校の倍率は変動する可能性があります。したがって、都立杉並高校の難易度も年度などによって変わる可能性があるのです。こういった部分は学校のレベルを知るためには重要なポイントになります。都立杉並高校の偏差値も知っておくべきですけど、やはり都立杉並高校の倍率に関しても細かく把握しておいてほしいと思います。いろいろな情報を使いながら、難易度を理解していくといいのです。そして、都立杉並高校の評判に関しても知っておくべきでしょう。進学実績はかなり重要な箇所なので、事前にきちんとチェックしておいてほしいです。

 

都立杉並高校の進学実績はどうなっている?

都立杉並高校の進学実績に関してチェックしていきたいと思います。ボリューム層は不明ですが、日東駒専のレベルに関してはそれなりに多く合格者がいます。GMARCHに関しても、受かっている人数はそこそこ確認できる状況です。早慶上理になると、受かっている人数はあまり多くありません。でも、都立杉並高校では難易度の高い有名大学に割と多くの合格者が存在していると言えるのです。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学については、合格者はあまりいない状況です。都立杉並高校ではそもそも国公立大学を受験する生徒がそこまで多くないと言える可能性もあるでしょう。都立杉並高校の進学実績は事前にちゃんと確認しておいてほしいです。卒業後の進路にかかわる情報なので、多くの人たちが気になっているのではないか?と思います。都立杉並高校の評判としても重要ですし、しっかりとチェックをしておくことをおすすめします。

 

都立杉並高校の評判はどんな感じか?

都立杉並高校の評判に関してチェックしていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミを見ていくことで、ある程度の状況は判断できると思います。まずは校則から確認していきましょう。都立杉並高校の校則については、やや緩いという声もあれば、普通程度という声もあります。都立杉並高校の校則はそんなに厳しいとは感じないのではないでしょうか?いじめについてはほぼないのではないか?と思われます。いじめがあると答えている生徒があまりいませんから。都立杉並高校の進学実績については、指定校推薦が多いと言われています。したがって、そういったものを利用して大学に進学しやすい状況であると評価できるでしょう。それ以外では部活動に関して言及されています。吹奏楽部がかなり評判のようで、吹奏楽部に関して答えている生徒がかなり多いです。かなり活発に活動している、優秀な成績を残しているのではないか?と思われます。吹奏楽部に関しては、学校内でもかなり注目されている存在のようです。部活動に入るつもりの人たちはこういう部分についてもあらかじめ見ておきましょう。都立杉並高校の評判は事前にきちんとチェックしておいてほしいです。自分が入学したらどんな学校生活になるのか?について想像したうえで、受験をしていくといいのではないか?と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

学習院大学の英語、国語、社会科、数学の入試の傾向や難易度と対策、勉強方法

学習院大学はGMARCHという序列の中の一角として、難関大学の扱いになっています。偏差値でい

記事を読む

岡崎城西高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

岡崎城西高校は愛知県岡崎市にある男女共学の私立高校です。最寄駅は名古屋鉄道名古屋本線の矢作橋

記事を読む

京都大学は高学歴で頭いいからモテる?知名度やブランド力が大きな武器か?

京都大学と言えば、関西では非常に有名かつ、全国的にも有名と言える国立大学です。京都大学は関西

記事を読む

名古屋市立大学の滑り止めや併願先はどこがいい?おすすめは愛愛名中や南山大、MARCHや関関同立あたりか?

名古屋市立大学を受験する場合、滑り止めや併願はどうすべきか?悩む人が多くいるのではないか?と

記事を読む

お茶の水女子大学の滑り止めはどこがいい?MARCHや津田塾か?併願のおすすめは?

お茶の水女子大学は難関国立大学として有名ですけど、そのお茶の水女子大学を受ける場合の滑り止め

記事を読む

スキー場のバイトの求人はどこで探す?どうやって見つける?

冬休みの時期になると、この時期にしかやっていないバイトとかもありますよね。それがスキー場のバ

記事を読む

松蔭大学の偏差値や難易度と評判は?倍率やボーダーラインの情報

神奈川県にある松陰大学というのは知名度はそこまでないかもしれませんが、神奈川県にある私立大学

記事を読む

城西大学付属川越高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

城西大学付属川越高校は埼玉県川越市にある男子校の私立高校です。最寄駅はJR川越線、東武東上線

記事を読む

暁星国際高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

暁星国際高校は千葉県木更津市にある男女共学の私立高校です。最寄駅はJR内房線の木更津駅で、バ

記事を読む

高学歴の基準や最低ライン、ボーダーはどこから?MARCH?早慶上智?

「高学歴」と言われたりしますが、そもそも高学歴なんですかね?2ちゃんねるでは東大は低学歴みた

記事を読む

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

スター精密の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

スター精密の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

ウィザスの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ウィザスの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

ヒマラヤの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ヒマラヤの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

アルテリア・ネットワークスの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

アルテリア・ネットワークスの就職の難易度はどうなっているのか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑