神奈川県立横浜立野高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

神奈川県立横浜立野高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

神奈川県立横浜立野高校は神奈川県横浜市中区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR根岸線の根岸駅で、徒歩20分となっています。根岸駅からはバスを使って通学することもできます。まずは神奈川県立横浜立野高校の偏差値について調べておきましょう。やはり神奈川県立横浜立野高校の難易度を知りたい人が多いはずなので、偏差値を理解しておくことは重要と言えます。ただ、神奈川県立横浜立野高校の偏差値とは別の情報も大切です。神奈川県立横浜立野高校の倍率に関してもしっかりとチェックしておいてほしいです。学校のレベルを知るときには、倍率のデータも調べておきましょう。総合的に神奈川県立横浜立野高校の難易度を把握していきましょう。また、学校の評判も調べておいた方がいいので、神奈川県立横浜立野高校の進学実績もしっかりとチェックしてほしいと思うのです。

 

神奈川県立横浜立野高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

神奈川県立横浜立野高校の偏差値をチェックしていきます。偏差値については、50となっています。したがって、神奈川県立横浜立野高校の偏差値はそんなに高くはありません。でも、簡単に受かるとは言い難いレベルでしょう。だから、神奈川県立横浜立野高校の難易度はそれなりにあるとも言えます。神奈川県立横浜立野高校の偏差値はかなり重要な情報ではありますが、他にも知っておくべき部分はあります。それは神奈川県立横浜立野高校の倍率になります。倍率のデータも含めて、神奈川県立横浜立野高校の難易度を理解してほしいと思います。いろいろな情報を使いながら、神奈川県立横浜立野高校のレベルを把握していく必要があるのです。

 

では、倍率について見ていきましょう。神奈川県立横浜立野高校の倍率に関しては、1倍台前半となっています。全体的には1.1倍前後といった状況なので、神奈川県立横浜立野高校の倍率はそんなに高くはありません。でも、倍率は変動する可能性があるのです。だから、神奈川県立横浜立野高校の難易度も変わりやすい面があると言えます。こういった部分は神奈川県立横浜立野高校のレベルにおいて重要なので、頭に入れておいてほしいです。神奈川県立横浜立野高校の偏差値も重要ですけど、やはり倍率についても知っておかないといけません。そして、神奈川県立横浜立野高校の進学実績もきちんとチェックしておいてほしいと思います。学校の評判に関する箇所になりますから、詳しく把握しておくことをおすすめします。

 

神奈川県立横浜立野高校の進学実績はどうなっている?

神奈川県立横浜立野高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層は不明ですけど、日東駒専のレベルにはそこそこの合格者がいます。GMARCHに関しては、人数はそれほど多くないですが、受かっている生徒は確認できるのです。早慶上理になると、合格している人はあまりいません。ただ、神奈川県立横浜立野高校では難易度の高い有名大学にそれなりの人数が受かっている状況があるのです。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、合格者はあまりいません。神奈川県立横浜立野高校ではそもそも国公立大学を受験する生徒が多くないと言える可能性もあると思います。神奈川県立横浜立野高校の進学実績は事前にきちんと見ておいてほしいと思います。卒業後の進路にかかわる部分になりますから、多くの人たちにとって気になる情報になるはずで、学校の評判としても大切なので、ここは詳しくチェックしておいてほしいです。

 

神奈川県立横浜立野高校の評判はどんな感じか?

神奈川県立横浜立野高校の評判について見ていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミをチェックすることで、だいたいの状況は把握できるのではないか?と思うのです。まずは校則から見ていきます。神奈川県立横浜立野高校の校則に関しては、普通程度という声が多いです。だから、神奈川県立横浜立野高校の校則はそんなに厳しくないと言える可能性が高いと思うのです。いじめについてはほぼないと言えるでしょう。いじめを普段から見ている人の声はほとんど見当たらないので。神奈川県立横浜立野高校の進学実績に関しては、進路指導などの面が結構評価されている状況です。1年生の頃から進路に関して触れる機会が割と多いようですから、早い時期からそういった面で意識できるという部分は優れているのではないか?と思います。それ以外では校舎が全体的に綺麗と言われています。清潔感があるようで、私立高校よりも綺麗であるという口コミも確認できますから、気分よく快適に過ごしやすい環境であると評価できるのではないか?と思われます。神奈川県立横浜立野高校の評判は事前にしっかりとチェックしておいてほしいです。自分が入学したらどんな学校生活になるのか?について想像したうえで、受験をしていくといいのではないでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

行きたくない!嫌いな飲み会でスムーズな断り方、欠席の理由

会社などで行われる飲み会をどうしても欠席したいと思う方は多いです。その理由は簡単ですが、なか

記事を読む

神奈川県立港北高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立港北高校は神奈川県横浜市港北区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は横浜市営地下

記事を読む

早稲田大学スポーツ科学部の難易度や評判は?小論文の対策がカギ

誰もが入りたいと思う大学といえば、早稲田大学ですね。この早稲田大学は、多くの学部を擁していま

記事を読む

神奈川県立麻溝台高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立麻溝台高校は神奈川県相模原市南区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は小田急小田

記事を読む

千葉県立佐倉高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立佐倉高校は千葉県佐倉市にある男女共学の公立高校です。最寄駅は京成本線の京成佐倉駅で、

記事を読む

神奈川県立新城高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立新城高校は神奈川県川崎市中原区にある男女共学の学校となっています。最寄り駅はJR南

記事を読む

大妻女子大学と大東亜帝国、日東駒専はレベルでどっちが上?就職はどっちがいいのか?

大妻女子大学は女子大の中では知名度もありますし、難易度もそれなりに高いです。ただ、共学の大学

記事を読む

九州大学の滑り止めや併願先はどこがいい?おすすめはMARCHや関関同立、上智大、理科大か?

九州大学を受験する予定の人は滑り止めや併願について考えておく必要があります。九州大学の滑り止

記事を読む

東京農工大学と横浜国立、筑波、早慶は難易度やレベルでどっちが上?どっちがいいのか?

東京農工大学は農業系と工業系に分かれていて、特徴的な部分もある大学ですけど、他の大学と比較し

記事を読む

福岡大学の偏差値は高い?入りやすい学部は?倍率や合格最低点のボーダーラインは?

福岡大学は九州の私立大学では結構有名なところで、国立大学みたいな名前ですが私立大学なのです。

記事を読む

日本山村硝子の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

日本山村硝子の就職の難易度はどれくらいか?ここに就職したいと思

科研製薬の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

科研製薬の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

JA三井リースの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

JA三井リースの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに

オリジン東秀の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

オリジン東秀の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

サンデンの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

サンデンの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

→もっと見る

PAGE TOP ↑