都立鷺宮高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

都立鷺宮高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

都立鷺宮高校は東京都中野区にある男女共学の公立高校です。最寄駅は西武新宿線の都立家政駅で、徒歩3分となっています。それ以外でも西武池袋線の中村橋駅、JR中央線、総武線の阿佐ヶ谷駅、JR中央線、総武線、東京メトロ丸の内線の荻窪駅などからバスを使って通学することもできます。まずは都立鷺宮高校の偏差値について理解しておいてほしいです。やはり都立鷺宮高校の難易度に関して知っておきたいと思っている人が多いはずです。したがって、まずは偏差値をチェックしたうえで、都立鷺宮高校のレベルを把握していきましょう。ただ、都立鷺宮高校の偏差値だけでは情報としては足りません。他にも都立鷺宮高校の倍率をチェックしてほしいです。総合的に難易度を把握していきましょう。また、都立鷺宮高校の評判も重要と言えるでしょうから、進学実績に関しても事前にしっかりと確認しておいてほしいです。

 

都立鷺宮高校の偏差値はどれくらいか?

都立鷺宮高校の偏差値をチェックしていきたいと思います。偏差値に関しては、52となっています。したがって、都立鷺宮高校の難易度は標準レベルと評価できるでしょう。ただ、簡単に受かるレベルとは言えないので、受かるためにはしっかりと勉強をしていかないといけません。また、都立鷺宮高校の難易度をチェックするときには、偏差値以外の情報も必要になってきます。都立鷺宮高校の倍率もきちんと見ておいて欲しいです。そういったところも含めて、都立鷺宮高校の難易度を把握していきましょう。ただ、まずは都立鷺宮高校の偏差値について覚えておくといいでしょう。いろいろな情報を調べていきながら、都立鷺宮高校のレベルを知っておくといいと思います。

 

では、倍率に関してチェックしていきましょう。都立鷺宮高校の倍率については、1.5~2倍程度となっています。したがって、倍率に関してはそこまで高い状況ではないのです。でも、推薦入試についてはさらに高い倍率になっている可能性があります。また、倍率は年度ごとに変動する可能性があります。つまり、都立鷺宮高校の難易度はそれだけ変わりやすいと評価できるわけです。都立鷺宮高校の難易度をチェックするときには、やはり倍率のデータは重要であると言えるでしょう。こういった部分を理解したうえで、学校のレベルを判断してほしいです。都立鷺宮高校の偏差値に関しても大切なポイントになりますけど、都立鷺宮高校の倍率もきちんと調べておいてほしいです。そして、進学実績についてはあらかじめ細かく確認しておいた方がいいと思います。こういった個所は都立鷺宮高校の評判にも関係してきますから。

 

都立鷺宮高校の進学実績はどうなっている?

都立鷺宮高校の進学実績を見ていきたいと思うのです。ボリューム層に関しては不明ですが、日東駒専のレベルにはそれなりの人数が受かっています。GMARCHについては、人数はそこまで多くはないものの、ある程度の人たちが合格している状況です。早慶上理になると、合格者はあまり多くないです。でも、都立鷺宮高校では難易度の高い有名大学に割と多くの生徒が合格していると評価できると思うのです。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますが。国公立大学に関しては、合格している生徒はあまりいません。都立鷺宮高校ではそもそも国公立大学を受験している生徒がそこまで多くないと言える可能性もありそうです。都立鷺宮高校の進学実績は事前にしっかりと確認をしておいてほしいと思います。卒業後の進路は多くの人たちが気になっているでしょうし、学校の評判としても重要な部分になってきます。

 

都立鷺宮高校の評判はどんな感じか?

都立鷺宮高校の評判についてみていきたいと思います。在校生や卒業生などの口コミをチェックしていくことで、だいたいの状況は判断できるのではないか?と思うのです。まずは校則からチェックしていきましょう。都立鷺宮高校の校則に関しては、どちらかと言えば緩い雰囲気が感じられます。緩いとか、自由度が高いという言い方をしている生徒が結構いるので、校則が厳しいと感じる可能性はかなり低いでしょう。いじめに関してはほとんどないのではないか?と思います。日常的にいじめを目撃している生徒がほぼいないようですから。都立鷺宮高校の進学実績については、1年生のときから進路指導があり、非常に力が入っているという口コミが見られます。また、先生方はいろいろな相談に乗ってくれるようで、自分の希望の進路の実現においては頼りがいがある存在と言えると思います。それ以外では後者がきれいであると言われています。特に中庭の存在が魅力的のようで、そういった部分を評価する声が割と見られます。都立鷺宮高校の評判については事前にしっかりとチェックしておいてほしいです。自分が実際に入学したらどんな毎日を送ることになるのか?について想像しながら、受験をしていくといいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

豊川高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

豊川高校は愛知県豊川市にある男女共学の私立高校です。最寄駅はJR飯田線の豊川駅、名鉄豊川線の

記事を読む

京華女子高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

京華女子高校は東京都文京区にある女子校の私立高校です。最寄り駅は都営三田線の千石駅で、徒歩5

記事を読む

千葉県立安房高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立安房高校は千葉県館山市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR内房線の館山駅で、

記事を読む

指定校推薦の面接がうまくいかなかった!的外れや内容が薄い回答、答えられなかったとしても大丈夫!

指定校推薦の面接は事前にしっかりと対策をしていく人が多いでしょう。ただ、どれだけ対策をしっか

記事を読む

本庄第一高校の偏差値や倍率はどれくらいか?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

本庄第一高校は埼玉県本庄市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR高崎線の本庄駅で、そこ

記事を読む

近畿大学は知名度抜群、高学歴の印象でモテる?頭いい印象が生まれやすい状況か?

近畿大学と言えば、関西では超有名大学になります。全国的にも有名ですけど、関西においては特に大

記事を読む

人間関係や給料等、ネガティブな転職理由を前向きに言い換える

転職をするときに、面接において非常にいろいろなことを聞かれますけど、そのときにほぼ必ず聞かれ

記事を読む

ミスドの福袋の発売日、予約はいつから?中身はネタバレ済み!

毎年、年末から新年にかけて福袋が販売されていますね。こういった福袋は在庫処分と言われる面もあ

記事を読む

神奈川県立横浜氷取沢高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立横浜氷取沢高校は神奈川県横浜市磯子区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は京浜急

記事を読む

東京大学で1番入りやすい、受かりやすい学部、科類は理科一類?文化三類?

東京大学を目指している受験生は往々にしていますが、どこが1番入りやすいのか?で議論されること

記事を読む

ブレインパッドの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ブレインパッドの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに

神鋼商事の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

神鋼商事の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

ウェルビーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ウェルビーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

ユーシン精機の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ユーシン精機の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

オービックビジネスコンサルタントの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

オービックビジネスコンサルタントの就職の難易度はどれくらいか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑