都立広尾高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

都立広尾高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

都立広尾高校は東京都渋谷区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR山手線、東京メトロ日比谷線の恵比寿駅で、徒歩10分となっています。それ以外では東急東横線の代官山駅から徒歩10分、JR山手線、東急田園都市線、東京メトロ副都心線などの渋谷駅から徒歩20分で通うことができます。恵比寿駅や渋谷駅などから通えるため、アクセスはかなりいいと評価できます。都立広尾高校の偏差値について気になるでしょう。都立広尾高校の難易度をチェックする必要があるので、偏差値はまず確認しておいてほしいです。ただ、都立広尾高校の倍率も重要と評価できます。だから、そういった部分も含めて、都立広尾高校のレベルを評価していきましょう。総合的に難易度をチェックする必要があります。そして、都立広尾高校の評判も大切な部分と言えますから、進学実績に関して細かくチェックしておいてほしいと思います。

 

都立広尾高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

都立広尾高校の偏差値を見ていきたいと思います。偏差値については、58となっています。都立広尾高校の偏差値はそこそこ高いと言えるでしょう。非常に難しいレベルとは言えないかもしれないですけど、都立広尾高校の難易度はそれなりに高いです。まずは都立広尾高校の偏差値が重要です。でも、他にも知っておくべきポイントがあります。というのも、同時に都立広尾高校の倍率も把握してほしいと思います。こういった部分も含めて、都立広尾高校の難易度を評価していく必要があります。偏差値以外のデータも必要になってきますから、いろいろな情報を使ったうえで、都立広尾高校のレベルを把握してほしいのです。

 

では、倍率について見ていきたいと思います。都立広尾高校の倍率に関しては、2倍前後となっています。だから、倍率はそこそこ高いです。ただ、推薦入試の倍率についてはもっと高い可能性がありますが。都立広尾高校の倍率はこういった数字ですが、変動が考えられます。だから、都立広尾高校の難易度も変わりやすいと言える可能性があるので、そこは知っておきましょう。都立広尾高校の偏差値も重要と言えますけど、やはり倍率も知っておかないといけません。そういった情報も併せて、都立広尾高校のレベルと評価すべきと言えるでしょう。また、都立広尾高校の進学実績に関してもきちんと調べておいてほしいと思います。学校の評判として重要な箇所になるので、できるだけ細かく見ておいてほしいです。

 

都立広尾高校の進学実績はどうなっている?

都立広尾高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層は不明ですけど、日東駒専のレベルに関してはそれなりに多くの合格者がいます。GMARCHについてはそこそこの数の合格者が確認できるのです。早慶上理になると、受かっている人数はかなり減ってしまいますが、合格者は存在します。都立広尾高校では難易度の高い有名大学に受かっている生徒がそれなりに多くいるのです。進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、人数はそこまで多くないものの、合格者は確認できます。過去にはお茶の水女子大学、東京都立大学、埼玉大学などに受かっている例があるのです。国公立大学に関しても、都立広尾高校から偏差値の高いところに受かっている状況があるわけです。都立広尾高校の進学実績は非常に重要なデータになるため、事前にきちんと見ておいてほしいと思います。卒業後の進路についてはやはり多くが気になっていると思いますし、都立広尾高校の評判としてもかなり大切なポイントになると言えるでしょうから。

 

都立広尾高校の評判はどんな感じか?

都立広尾高校の評判をチェックしていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミを見ていけば、ある程度の状況は見えてくるのではないか?と思うのです。まずは校則からチェックしていきましょう。都立広尾高校の校則に関しては、やや緩いと言われたり、普通程度と言われている状況です。したがって、校則が厳しいと感じる可能性はかなり低いでしょう。いじめについてはほぼないと思われます。いじめがあると言っている人がほとんど存在しないので。都立広尾高校の進学実績については、本人の努力次第という口コミはあるものの、四年制大学への進学に限らず、専門学校や就職においても先生方はきちんとサポートをしてくれる状況にあるとされています。非常に心強い環境があると評価できるのでしょう。あとは体育祭や文化祭が盛り上がるとされているのです。特に文化祭については軽音部やダンス部のライブや後夜祭が楽しみやすいようです。学校行事が盛り上がるのは嬉しいと言えるでしょう。都立広尾高校の評判については事前にしっかりと見ておいてほしいです。自分が入学したらどんな学校生活になりそうか?について想像したうえで、受験をしていくといいのではないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

岩倉高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

岩倉高校は東京都台東区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR上野駅で、徒歩すぐとなって

記事を読む

四工大の序列や順位は?難易度やレベルはMARCH、日東駒専の間の立ち位置か?

四工大という言葉があります。これは首都圏にある4つの理系の大学を指した大学群です。芝浦工業大

記事を読む

神奈川大学の給費生の就職の評判は?MARCHや早慶上智ならどっちに進学する?

神奈川大学の給費生は就職はどうなのでしょうか?神奈川大学の通常の学生と給費生では差があるので

記事を読む

首都大学東京の偏差値はマーチ並!センターのボーダー、足きりは何割?

関東圏の国公立大学で、人気なのが首都大学東京です。名前がパッとしないせいか、受験生や一般の方

記事を読む

関西学院大学の偏差値での学部の序列や順位の比較は?穴場の学部はあるのか?

関西学院大学は関西方面ではかなり人気の有名大学ですが、偏差値は非常に高いです。ここに入りたい

記事を読む

上智大学と同志社大学はどっちがいい?どっちが上?就職や知名度や人気において関東と関西で全然違う?

関西では抜群の知名度と偏差値を誇る同志社大学は関東で言うと上智大学と比較されることがあります

記事を読む

難関大学の定義や基準はどこから、どこまで?旧帝大からMARCH、関関同立か?

大学受験において難関大学って言われる定義がありますよね。どこからが難関大学なの?って思ったこ

記事を読む

ファミレスでの勉強は迷惑?うざい?追い出されるはないが何時間までなら良いの?

ファミレスというのは食事をする場所というのが一般的かもしれませんが、いろいろな目的で利用して

記事を読む

医学部の学生は忙しいから遊べない?頭いいイメージで憧れる人も多いが実態は?

医学の学生というのはかなり忙しいというイメージの人が多いかもしれません。理系全般は文系と比べ

記事を読む

成城大学の英語、国語、選択科目の過去問や入試の傾向と対策は?

成城大学の入試対策を行ううえでは、やはり過去問の研究というのは、必要です。そのうえで英語、国

記事を読む

常総学院高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

常総学院高校は茨城県土浦市にある男女共学の私立高校です。最寄り

千葉県立検見川高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立検見川高校は千葉県千葉市にある男女共学の公立高校です。

帝京大学高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

帝京大学高校は東京都八王子市にある男女共学の私立高校です。最寄

横浜市立大学は高学歴でモテる?医学部の存在で頭いいイメージ、横浜に立地している点でオシャレな印象を抱きやすい?

横浜市立大学は神奈川県内にある公立大学であり、偏差値はそれなり

埼玉県立所沢北高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立所沢北高校は埼玉県所沢市にある男女共学の公立高校です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑