東京学館浦安高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

東京学館浦安高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

東京学館浦安高校は千葉県浦安市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR京葉線の新浦安駅で、徒歩13分となっています。それ以外では東京メトロ東西線の浦安駅からバスを使って通学できます。そして、新浦安駅からもバスを利用できます。まずは東京学館浦安高校の偏差値をチェックしていきましょう。やはり東京学館浦安高校の難易度について気になっている人がかなり多いと思うのです。だから、偏差値を通じて東京学館浦安高校のレベルを判断する必要があります。でも、東京学館浦安高校の難易度を理解するときには、他にも東京学館浦安高校の倍率のデータも必要です。総合的に学校のレベルを把握してほしいです。あとは東京学館浦安高校の評判も非常に重要と言えるでしょう。進学実績は事前にきちんとチェックしておいた方がいいと思います。

 

東京学館浦安高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

東京学館浦安高校の偏差値をチェックしていきたいと思います。偏差値に関しては、普通科特進コース選抜クラスが64、特進コースが57、国際教養コースが56、総合進学コースが48、スポーツ進学コースが43となっています。東京学館浦安高校の偏差値は全体的にそれなりに高いです。でも、コースごとに偏差値は違いがありますから、それぞれごとに東京学館浦安高校の難易度も異なっていると評価できます。難易度をチェックするときには、まずはこういった偏差値を知っておいてほしいですが、さらに東京学館浦安高校の倍率のデータもきちんと調べておきましょう。いろいろな情報を踏まえたうえで、東京学館浦安高校のレベルを把握していくといいのではないか?と思うのです。

 

では、倍率についてチェックしていきましょう。東京学館浦安高校の一般入試の倍率に関しては、2倍前後となっています。全体的にはこういった数字ですが、コースごとに微妙に違いがあります。したがって、東京学館浦安高校の倍率においては、そういった部分は考慮しておきましょう。また、倍率は変動がある可能性が考えられるのです。したがって、東京学館浦安高校の難易度は年度などによって変わりやすいと評価できます。東京学館浦安高校の偏差値に関しても大切になってきますけど、やはり倍率の情報はしっかりと把握しておいてほしいです。東京学館浦安高校のレベルをチェックするときには、倍率のデータも考慮しておきましょう。また、進学実績に関しても重要と言えます。東京学館浦安高校の評判は事前に細かく見ておいてほしいのです。

 

東京学館浦安高校の進学実績はどうなっている?

東京学館浦安高校の進学実績に関してチェックしていきましょう。ボリューム層は日東駒専のレベルである可能性があります。こういったところに割と多くの合格者が確認できる状況です。GMARCHに関しては、そこそこの人数が受かっている状況と言えます。早慶上理になると、受かっている人数はあまり多くありません。でも、東京学館浦安高校では難易度の高い有名大学に合格している生徒がそれなりに多く確認できるのです。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、人数はそこまで多くはないものの、合格している生徒は確認できます。過去には筑波大学、千葉大学、埼玉大学などに受かっているケースが存在しているのです。国公立大学においても、東京学館浦安高校から偏差値の高いところに受かっていると評価できます。東京学館浦安高校の進学実績は事前にきちんとチェックしておきましょう。卒業後の進路は多くが知りたい部分でしょうし、学校の評判としてちゃんと見ておいてほしいです。

 

東京学館浦安高校の評判はどんな感じか?

東京学館浦安高校の評判に関してチェックしておきましょう。在校生や卒業生の口コミを見ていくことで、ある程度の状況は見えてくるはずです。まずは校則からチェックしていきます。東京学館浦安高校の校則に関しては、やや厳しいという声があります。特に男子生徒の頭髪に関してはいろいろな生徒が不満の声を口にしている状況です。いじめについてはあまりないのではないか?と思われます。皆無か?どうかは別としても、目立つような状況ではないと思うのです。東京学館浦安高校の進学実績に関しては、推薦入試を利用して大学に進学するケースがそれなりに多いという口コミがあります。あとは進路指導室にはいろいろな資料があるので、そこは便利であると言われているのです。それ以外では校舎や設備に関して、全体的に綺麗であるという口コミがあります。学食はメニューも美味しいようで、好評となっている状況ですし、購買では販売されているものの種類が多いようですから、そこは魅力的であると評価できるでしょう。東京学館浦安高校の評判は事前にちゃんと見ておいてほしいです。自分が実際に入学したらどんな学校生活を送るのか?について想像したうえで、受験をしていくといいと思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

千葉県立市川東高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立市川東高校は千葉県市川市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR武蔵野線の船橋法

記事を読む

クーラーと扇風機の消費電力の比較、どっちが安い?つけっぱなしが電気代を安くする!

PR 夏と言えばクーラーを使う機会が多くあると思います。しかし、クーラーは電気代が高いですよ

記事を読む

埼玉県立松山高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立松山高校は埼玉県東松山市にある男子校の公立高校です。最寄り駅は東武東上線の東松山駅で

記事を読む

人間環境大学附属岡崎高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

人間環境大学附属岡崎高校は愛知県岡崎市にある男女共学の私立高校です。最寄駅は愛知環状鉄道の北

記事を読む

東京電機大学高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

東京電機大学高校は東京都小金井市にある男女共学の私立高校です。最寄駅はJR中央線の東小金井駅

記事を読む

出席をとらない大学の授業を欠席、サボるのは普通、合理的な行動である

大学の授業って、出席をとる授業もあれば、とらない授業もあります。したがって、出席をとらない授

記事を読む

東京家政大学の偏差値や難易度は?倍率やボーダーラインは?家政学部と人文学部は難しい?

東京家政大学という女子大が東京都にあります。知名度はそこまでないかもしれませんけど、偏差値は

記事を読む

大東亜帝国の偏差値は?難易度やレベルは受かりやすい、入りやすいけど簡単ではない?

大東亜帝国といえば、どういったイメージをお持ちでしょうか?大学群の中では比較的有名だと思いま

記事を読む

駒澤大学の入試の難易度は易しめ?英語、国語、社会科の傾向と対策

駒澤大学を受験予定の方は、事前に傾向や対策を知っておいた方が良いです。自分なりに調べて傾向を

記事を読む

総合政策学部は何をするの?何を勉強する?学ぶことや学ぶ内容が多すぎる!

大学の学部には総合政策学部というものがあります。名前だけ聞いても何をやるのか?さっぱり分から

記事を読む

キーパーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

キーパーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

スター精密の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

スター精密の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

ウィザスの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ウィザスの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

ヒマラヤの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ヒマラヤの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

→もっと見る

PAGE TOP ↑