東京学館浦安高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

東京学館浦安高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

東京学館浦安高校は千葉県浦安市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR京葉線の新浦安駅で、徒歩13分となっています。それ以外では東京メトロ東西線の浦安駅からバスを使って通学できます。そして、新浦安駅からもバスを利用できます。まずは東京学館浦安高校の偏差値をチェックしていきましょう。やはり東京学館浦安高校の難易度について気になっている人がかなり多いと思うのです。だから、偏差値を通じて東京学館浦安高校のレベルを判断する必要があります。でも、東京学館浦安高校の難易度を理解するときには、他にも東京学館浦安高校の倍率のデータも必要です。総合的に学校のレベルを把握してほしいです。あとは東京学館浦安高校の評判も非常に重要と言えるでしょう。進学実績は事前にきちんとチェックしておいた方がいいと思います。

 

東京学館浦安高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

東京学館浦安高校の偏差値をチェックしていきたいと思います。偏差値に関しては、普通科特進コース選抜クラスが64、特進コースが57、国際教養コースが56、総合進学コースが48、スポーツ進学コースが43となっています。東京学館浦安高校の偏差値は全体的にそれなりに高いです。でも、コースごとに偏差値は違いがありますから、それぞれごとに東京学館浦安高校の難易度も異なっていると評価できます。難易度をチェックするときには、まずはこういった偏差値を知っておいてほしいですが、さらに東京学館浦安高校の倍率のデータもきちんと調べておきましょう。いろいろな情報を踏まえたうえで、東京学館浦安高校のレベルを把握していくといいのではないか?と思うのです。

 

では、倍率についてチェックしていきましょう。東京学館浦安高校の一般入試の倍率に関しては、2倍前後となっています。全体的にはこういった数字ですが、コースごとに微妙に違いがあります。したがって、東京学館浦安高校の倍率においては、そういった部分は考慮しておきましょう。また、倍率は変動がある可能性が考えられるのです。したがって、東京学館浦安高校の難易度は年度などによって変わりやすいと評価できます。東京学館浦安高校の偏差値に関しても大切になってきますけど、やはり倍率の情報はしっかりと把握しておいてほしいです。東京学館浦安高校のレベルをチェックするときには、倍率のデータも考慮しておきましょう。また、進学実績に関しても重要と言えます。東京学館浦安高校の評判は事前に細かく見ておいてほしいのです。

 

東京学館浦安高校の進学実績はどうなっている?

東京学館浦安高校の進学実績に関してチェックしていきましょう。ボリューム層は日東駒専のレベルである可能性があります。こういったところに割と多くの合格者が確認できる状況です。GMARCHに関しては、そこそこの人数が受かっている状況と言えます。早慶上理になると、受かっている人数はあまり多くありません。でも、東京学館浦安高校では難易度の高い有名大学に合格している生徒がそれなりに多く確認できるのです。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、人数はそこまで多くはないものの、合格している生徒は確認できます。過去には筑波大学、千葉大学、埼玉大学などに受かっているケースが存在しているのです。国公立大学においても、東京学館浦安高校から偏差値の高いところに受かっていると評価できます。東京学館浦安高校の進学実績は事前にきちんとチェックしておきましょう。卒業後の進路は多くが知りたい部分でしょうし、学校の評判としてちゃんと見ておいてほしいです。

 

東京学館浦安高校の評判はどんな感じか?

東京学館浦安高校の評判に関してチェックしておきましょう。在校生や卒業生の口コミを見ていくことで、ある程度の状況は見えてくるはずです。まずは校則からチェックしていきます。東京学館浦安高校の校則に関しては、やや厳しいという声があります。特に男子生徒の頭髪に関してはいろいろな生徒が不満の声を口にしている状況です。いじめについてはあまりないのではないか?と思われます。皆無か?どうかは別としても、目立つような状況ではないと思うのです。東京学館浦安高校の進学実績に関しては、推薦入試を利用して大学に進学するケースがそれなりに多いという口コミがあります。あとは進路指導室にはいろいろな資料があるので、そこは便利であると言われているのです。それ以外では校舎や設備に関して、全体的に綺麗であるという口コミがあります。学食はメニューも美味しいようで、好評となっている状況ですし、購買では販売されているものの種類が多いようですから、そこは魅力的であると評価できるでしょう。東京学館浦安高校の評判は事前にちゃんと見ておいてほしいです。自分が実際に入学したらどんな学校生活を送るのか?について想像したうえで、受験をしていくといいと思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

早稲田大学文化構想学部の偏差値や難易度、評判は?就職先、就職率も良い?

早稲田大学の伝統的な第二文学部からの継承を経て、数年前に文化構想学部として生まれ変わりました

記事を読む

東京家政大学のキャンパスの立地条件の評判や口コミと就職支援や就職実績など

東京家政大学は女子大の中ではそこまで知名度がないかもしれませんが、女子学生には人気です。学部

記事を読む

日東駒専の偏差値やレベルで順位、序列は?評判や難易度が高いのが特徴

大学受験において、日東駒専というのは有名なグループで、これはMARCHと大東亜帝国の間にある

記事を読む

共通テストの時計はアナログとデジタルはどっち?腕につける、置時計はOK?秒針音の問題は?

大学入学共通テストにおいて時計の持ち込みをする受験生は多くいます。受験をする試験会場に時計が

記事を読む

愛知大学経済学部の偏差値や難易度は高い?倍率や合格最低点、ボーダーラインの情報について

愛知大学は愛知県の私立大学で中堅大学として有名だと思いますけど、学部で言えば結構特色のある部

記事を読む

埼玉県立秩父高校の難易度や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立秩父高校は埼玉県秩父市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は秩父本線の御花畑駅で、

記事を読む

浪人生は予備校に行くべきか?行かないと、宅浪は失敗の原因になる?

大学受験が思うような結果にならなかった場合には、浪人をするか?進学をするか?考えないといけま

記事を読む

白鴎大学の偏差値や難易度と評判は?倍率や合格最低点はどうなっている?

栃木県にある私立大学としてはそれなりに有名なのが白鴎大学です。テレビ番組の企画などで使用され

記事を読む

指定校推薦はずるい、恥ずかしいと馬鹿にされる?廃止やなくすべきという声は無意味か?

指定校推薦は何かと非難される機会が多いです。ずるいとか、恥ずかしいなどの声はよく見られます。

記事を読む

八王子実践高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

八王子実践高校は東京都八王子市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR中央本線、横浜線、

記事を読む

常総学院高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

常総学院高校は茨城県土浦市にある男女共学の私立高校です。最寄り

千葉県立検見川高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立検見川高校は千葉県千葉市にある男女共学の公立高校です。

帝京大学高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

帝京大学高校は東京都八王子市にある男女共学の私立高校です。最寄

横浜市立大学は高学歴でモテる?医学部の存在で頭いいイメージ、横浜に立地している点でオシャレな印象を抱きやすい?

横浜市立大学は神奈川県内にある公立大学であり、偏差値はそれなり

埼玉県立所沢北高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立所沢北高校は埼玉県所沢市にある男女共学の公立高校です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑