神奈川県立川崎北高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

神奈川県立川崎北高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

神奈川県立川崎北高校は神奈川県川崎市宮前区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東急田園都市線の鷺沼駅、宮前平駅で、徒歩18分となっています。鷺沼駅からはバスを使って通学することもできます。神奈川県立川崎北高校の偏差値に関してまずは理解しておきましょう。やはり神奈川県立川崎北高校の難易度が重要と言えるので、そういった部分について調べていく必要があります。でも、偏差値以外の情報も重要であり、神奈川県立川崎北高校の倍率に関しても知っておかないといけないでしょう。そこに関してもチェックしたうえで、神奈川県立川崎北高校の難易度を把握していくといいと思います。総合的に神奈川県立川崎北高校のレベルを理解する必要があるでしょう。そして、進学実績に関しても事前に細かくチェックしておくといいと思うのです。やはり学校の評判として重要な部分になりますから。

 

神奈川県立川崎北高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

神奈川県立川崎北高校の偏差値をチェックしていきたいと思います。偏差値については、47となっています。したがって、神奈川県立川崎北高校の偏差値はそこまで高くはありません。しかし、合格するためにはしっかりと勉強をしていくべきです。まずは神奈川県立川崎北高校の偏差値を理解しておいてほしいですが、神奈川県立川崎北高校の難易度を把握するにあたっては、それだけでは足りないでしょう。学校のレベルを調べるときには、他にも神奈川県立川崎北高校の倍率の情報も知っておく必要があります。いろいろな情報を使いながら、神奈川県立川崎北高校のレベルを理解していくといいのではないか?と思うのです。

 

では、倍率についてチェックしていきたいと思います。神奈川県立川崎北高校の倍率に関しては、1倍台前半となっています。傾向としては1.2倍前後くらいなので、神奈川県立川崎北高校の倍率はそんなに高くはないです。でも、倍率はどうしても変動する可能性があると言えます。つまり、神奈川県立川崎北高校の難易度は年度などによって変わりやすい面もあるのです。ここは神奈川県立川崎北高校のレベルに関する部分として知っておいてほしいと思います。神奈川県立川崎北高校の偏差値も重要ではあるものの、難易度を理解していくときには、倍率のデータについてもチェックしておきましょう。そして、学校の評判に関しても見ておいてほしいです。神奈川県立川崎北高校の進学実績はかなり重要な箇所になるので、あらかじめ細かくチェックしておきましょう。

 

神奈川県立川崎北高校の進学実績はどうなっている?

神奈川県立川崎北高校の進学実績について見ていきたいと思うのです。ボリューム層は不明ですが、日東駒専のレベルには合格者が多少いる状況となっています。GMARCHになると、受かっている生徒はあまりいません。国公立大学に関しては、合格者はあまりいない状況となっています。神奈川県立川崎北高校では国公立大学を受験する生徒がそんなに多くないという言い方もできる可能性があるのです。というか、神奈川県立川崎北高校では四年制大学以外の進路を選んでいる生徒もそれなりに多くいます。特に専門学校に関しては割合が結構高いので、そういう選択肢もメジャーという言い方ができるでしょう。短大や就職を選んでいる生徒ももちろんいます。神奈川県立川崎北高校の進学実績についてはあらかじめ詳しくチェックしておいてほしいです。卒業後の進路は多くの人たちが気になっているはずですし、こういった箇所は学校の評判としてもかなり重要と評価できますから。

 

神奈川県立川崎北高校の評判はどんな感じか?

神奈川県立川崎北高校の評判について見ていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミを見ていくことで、ある程度の状況は判断できるのではないか?と思うのです。まずは校則からチェックしていきたいと思います。神奈川県立川崎北高校の校則については普通程度という声もありますし、やや厳しいという声も見られます。したがって、人によって感じ方が変わる可能性があるのです。いじめについてはあまり見られないと思われます。明らかないじめがあると言っている生徒はほとんど見当たらないので。神奈川県立川崎北高校の進学実績に関しては、進路に関するガイダンスが結構あるようで、そういった部分を通じて自分の進路に関して考える機会が生まれるようです。四年制大学については、推薦入試を利用する生徒が割と多いようです。それ以外では学校の中には購買がありますし、自動販売機もそれなりに多く設置されているようで、そういった部分に関して便利であるという口コミがあります。食べ物や飲み物に関して豊富な種類が用意されていて、魅力的に感じている生徒もいるようです。神奈川県立川崎北高校の評判に関しては事前にきちんとチェックしておきましょう。自分が実際に入学したらどんな学校生活を送るのか?について想像したうえで、受験をしていくといいのではないか?と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ミスドの福袋の発売日、予約はいつから?中身はネタバレ済み!

毎年、年末から新年にかけて福袋が販売されていますね。こういった福袋は在庫処分と言われる面もあ

記事を読む

千葉県立松戸六実高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立松戸六実高校は千葉県松戸市にある男女共学の公立高校です。最寄駅は東武野田線の高柳駅、

記事を読む

西武学園文理高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

西武学園文理高校は埼玉県狭山市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は西武新宿線の新狭山駅、

記事を読む

神奈川県立神奈川総合高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立神奈川総合高校は神奈川県横浜市神奈川区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東急

記事を読む

個別の大学、学部の赤本をやる時期はいつから?使い方は?何年分解けば良い?

大学受験のための赤本ってありますが、これっていつからやるのが良いのでしょうか?確かに赤本は発

記事を読む

松蔭大学の偏差値や難易度と評判は?倍率やボーダーラインの情報

神奈川県にある松陰大学というのは知名度はそこまでないかもしれませんが、神奈川県にある私立大学

記事を読む

愛知県立春日井南高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

愛知県立春日井南高校は愛知県春日井市にある男女共学の公立高校です。最寄駅は名鉄小牧線の春日井

記事を読む

星城高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

星城高校は愛知県豊明市にある男女共学の私立高校です。最寄駅は名古屋市営地下鉄の前後駅で、徒歩

記事を読む

東北大と名古屋大のレベルはどっちが上で頭いい?イメージや雰囲気の比較と就職の違い

東北大学と名古屋大学はどっちが上か?偏差値やレベルを比較するとどうなのか?について知りたい人

記事を読む

国家総合職の筆記の難易度や倍率は高い!ボーダーラインは何割?傾斜配点の専門試験が受かるには重要か?

国家総合職の採用試験を受ける人はその難易度が気になると思いますけど、難しいとは聞いているが、

記事を読む

ブレインパッドの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ブレインパッドの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに

神鋼商事の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

神鋼商事の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

ウェルビーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ウェルビーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

ユーシン精機の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ユーシン精機の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

オービックビジネスコンサルタントの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

オービックビジネスコンサルタントの就職の難易度はどれくらいか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑