埼玉県立杉戸高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

埼玉県立杉戸高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

埼玉県立杉戸高校は埼玉県北葛飾郡にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東武伊勢崎線の東武動物公園駅で、徒歩8分となっています。駅からそこまで離れていないという点があるので、そこはかなり魅力的と言えるのではないか?と思います。まずは埼玉県立杉戸高校の偏差値に関して知っておきましょう。やはり埼玉県立杉戸高校の難易度が重要と言えますから、偏差値を調べておくといいです。でも、埼玉県立杉戸高校のレベルを把握するときには、偏差値以外の情報も必要です。特に埼玉県立杉戸高校の倍率は知っておかないといけません。そういった部分も含めて、埼玉県立杉戸高校の難易度を理解していくといいです。また、埼玉県立杉戸高校の進学実績も把握しておきましょう。学校の評判に関係する部分になりますから、事前にきちんとチェックしておいた方がいいと思います。

 

埼玉県立杉戸高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

埼玉県立杉戸高校の偏差値に関して見ていきたいと思います。偏差値については、56となっています。したがって、埼玉県立杉戸高校の偏差値はそれなりにあるということです。埼玉県立杉戸高校の難易度を知るためには、まずは偏差値が重要でしょう。だから、埼玉県立杉戸高校の偏差値はしっかりと認識しておくべきです。ただ、偏差値だけでは情報は足りません。同時に埼玉県立杉戸高校の倍率についても知っておいた方がいいと思います。そういった部分も含めて、埼玉県立杉戸高校のレベルを判断してほしいのです。いろいろな情報を使いながら、難易度について知っておくといいのではないか?と思います。

 

では、倍率について見ていきましょう。埼玉県立杉戸高校の倍率に関しては、1倍台前半となっています。基本的には1.1倍前後と言えるでしょう。埼玉県立杉戸高校の倍率はそこまで高いわけではありません。でも、倍率はどうしても変動することがあります。だから、埼玉県立杉戸高校の難易度は変わる可能性があるということです。そういった部分は知っておきましょう。埼玉県立杉戸高校の偏差値もやはり重要になってきますが、埼玉県立杉戸高校の倍率もしっかりと理解しておいてほしいです。こういった部分を含めて、埼玉県立杉戸高校のレベルをチェックするといいでしょう。そして、学校の評判に関しても見ておくべきと言えます。埼玉県立杉戸高校の進学実績は多くが気になっているはずですから、事前にきちんと確認しておいた方がいいと思います。

 

埼玉県立杉戸高校の進学実績はどうなっている?

埼玉県立杉戸高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層に関しては不明ですけど、日東駒専のレベルについてはそれなりに合格者がいます。GMARCHについては人数は減ってしまいますけど、そこそこ受かっている人は確認できる状況です。早慶上理になると、合格者はあまりいません。でも、埼玉県立杉戸高校では偏差値の高い有名大学に受かっているケースがあります。進学実績は指定校推薦を含んでいる可能性もありますけど。国公立大学に関しては、人数は多くないですが、合格している人たちは確認できます。過去には筑波大学、東京都立大学、埼玉大学などに合格している例があります。埼玉県立杉戸高校から難易度の高い国公立大学に合格している例があると言えます。埼玉県立杉戸高校の進学実績はかなり重要なポイントになるので、事前にちゃんと見ておいてほしいです。学校の評判に関してかなり大切な部分と評価できますし、卒業後の進路については多くが気になっていると思いますから。

 

埼玉県立杉戸高校の評判はどんな感じか?

埼玉県立杉戸高校の評判に関してチェックしていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミをチェックしていけば、ある程度の状況が見えてくると思います。まずは校則から確認していきましょう。埼玉県立杉戸高校の校則については、やや厳しいという声がそれなりに見られます。だから、人によっては校則は厳しいと思える可能性があるのです。いじめについてはほぼなさそうです。いじめを目撃したことがあるという声がほとんど見当たらないので。埼玉県立杉戸高校の進学実績に関しては、進路に関する話を1年生の頃からしていくため、そういった時期から自分の卒業後の進路に関して意識できると言われています。あとは埼玉県立大学への進学が多いと言われているのです。それ以外では部活動に関して言及されていますが、特にダンス部が評判となっているようです。強豪校と言える状況のようで、ここに関してはいろいろな口コミで評価されているのです。部活動に入るつもりの人はこういった部分についても見ておいた方がいいでしょう。埼玉県立杉戸高校の評判は事前にきちんとチェックしておいてほしいと思います。自分が入学したらどんな学校生活を送るのか?に関して想像したうえで、受験をしていくといいのではないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

神戸女子大学の偏差値や難易度は高い?倍率や評判とボーダーラインはどうなっている?

関西の女子大学にはいろいろな名門大学がありますけど、そのうちの1つに神戸女子大学があります。

記事を読む

法政大学の滑り止めや併願はどこがいい?中央や学習院、日東駒専や大東亜帝国がおすすめ?

法政大学を受験する人はどういったすべり止めや併願を受験するべきでしょうか?法政大学は私立大学

記事を読む

豊島学院高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

豊島学院高校は東京都豊島区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は東武東上線の北池袋駅で、徒

記事を読む

東京経済大学は偏差値の割に就職実績や評判、雰囲気が良い?

東京経済大学ってありますが、ご存知でしょうか?東京〇〇大学という名称の大学はたくさんあります

記事を読む

首都大学東京と横浜市立大学の難易度の比較ではどっちが上?就職はどっちが有利?

関東地方や首都圏というのは大学がたくさんありますが、国公立大学でも有名大学が多くあります。公

記事を読む

日本大学法学部の偏差値や倍率と評判、合格最低点やボーダーラインはどうか?

日本大学の文系学部の中では特に偏差値が高いのが法学部と言われています。日本大学の場合には理系

記事を読む

転売はいけない理由はなく、違法でもないし、迷惑は理由にならない

アイドルグループのももいろクローバーZがコンサートで販売するチケットの転売対策に以前から乗り出して、

記事を読む

玉川聖学院高等部の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

玉川聖学院高等部は東京都世田谷区にある女子校の私立高校です。最寄り駅は東急大井町線の九品仏駅

記事を読む

鎌倉女子大学の偏差値や倍率は?評判は高い?ボーダーラインの得点率や入りやすい学部について

鎌倉女子大学は神奈川県にある女子大としてそれなりに評判がいいと言える面もあります。鎌倉女子大

記事を読む

都立小平高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立小平高校は東京都小平市にある男女共学の公立高校です。最寄駅は西武新宿線の小平駅、西武多摩

記事を読む

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

キーパーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

キーパーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

スター精密の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

スター精密の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

ウィザスの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ウィザスの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

→もっと見る

PAGE TOP ↑