埼玉県立久喜高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

埼玉県立久喜高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

埼玉県立久喜高校は埼玉県久喜市にある女子校の公立高校です。定時制については男女共学となっています。最寄り駅はJR宇都宮線、東武伊勢崎線の久喜駅で、徒歩12分となっています。埼玉県立久喜高校の偏差値に関してまず知っておきましょう。やはり埼玉県立久喜高校の難易度はチェックしておく必要があります。そういった部分を特に知っておかないといけないのです。でも、埼玉県立久喜高校の偏差値だけでは情報は足りないでしょう。学校のレベルを把握するには、他にも埼玉県立久喜高校の倍率が重要です。総合的に埼玉県立久喜高校の難易度を理解してほしいと思います。そして、学校の評判についてもチェックしてほしいので、埼玉県立久喜高校の進学実績に関しては事前にちゃんと調べておくといいのではないか?と思うのです。

 

埼玉県立久喜高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

埼玉県立久喜高校の偏差値をチェックしていきたいと思います。偏差値については、53となっています。だから、埼玉県立久喜高校の偏差値はそこまで高くはありません。でも、簡単に合格できるレベルではないでしょう。埼玉県立久喜高校の難易度をチェックするときには、偏差値が特に重要なので、まずはこういった数字を理解しておいてほしいと思います。でも、埼玉県立久喜高校のレベルを正確に知るためには、偏差値以外の情報も必要と言えます。やはり埼玉県立久喜高校の倍率はチェックしておかないといけないでしょう。いろいろな情報を調べたうえで、埼玉県立久喜高校の難易度を把握していくといいのではないか?と思うのです。

 

では、倍率について見ていきましょう。埼玉県立久喜高校の倍率に関しては、1倍台前半となっています。1.1倍前後くらいを想定しておくといいのではないでしょうか?埼玉県立久喜高校の倍率はそんなに高くありません。でも、埼玉県立久喜高校の偏差値はそこそこあるので、難易度はそこそこはあると評価できると思います。また、埼玉県立久喜高校の倍率は変動する可能性もあるのです。だから、そこは知っておかないといけません。埼玉県立久喜高校のレベルは年度などによって、変わる側面も考えられるということです。倍率に関してはそういう部分に関して、頭に入れておいてほしいです。あとは埼玉県立久喜高校の評判についても確認しておきましょう。進学実績についてはやはり事前にチェックしておきたい箇所になると言えますから。

 

埼玉県立久喜高校の進学実績はどうなっている?

埼玉県立久喜高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層に関しては不明ですが、日東駒専のレベルについては数は多くないものの、合格者は確認できます。でも、GMARCHになると合格者はあまりいません。こういった進学実績については指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しては、受かっている人はあまりいない状況です。埼玉県立久喜高校ではそもそも国公立大学を受験する生徒が多くないと言える可能性もあるでしょう。埼玉県立久喜高校の進学実績においては、四年制大学への進学以外を選んでいる生徒も結構多いです。したがって、短大や専門学校、就職などの進路もそれなりに多く存在しています。多様な進路が実現している状況と評価できるのではないか?と思います。埼玉県立久喜高校の進学実績は事前に細かく見ておいてほしいです。卒業後の進路は多くが気になっていると思いますから、学校の評判として細かくチェックしておくといいのではないでしょうか?

 

埼玉県立久喜高校の評判はどんな感じか?

埼玉県立久喜高校の評判に関してチェックしていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミをチェックすることで、ある程度の状況が見えてくるのではないか?と思います。まずは校則からチェックしていきましょう。埼玉県立久喜高校の校則については、普通程度という声が割と見られます。したがって、校則についてそんなに厳しいという感覚にはならないのではないか?と思います。いじめについてはほとんどないと思われます。いじめに関して日常的に見ているという声はほぼ存在しませんから。埼玉県立久喜高校の進学実績に関しては、看護医療系の分野に進む生徒が結構多いと言われているのです。大学、専門学校ともにこういった進路を選んでいる生徒が学校内でそれなりに多いと言えるのかもしれません。あとは指定校推薦が豊富という口コミがあるので、そういったものを使って大学進学もしやすいと言えます。それ以外では部活動については、運動部と文化部ともに活気があるとされているのです。全体的にどの部活動についてもやる気に満ちている状況と評価できるのではないでしょうか?埼玉県立久喜高校の評判はしっかりと見ておきましょう。自分が実際に入学したらどんな学校生活になるのか?について想像をしながら、受験をしていくといいのではないか?と思うのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

法政大学と成蹊大学の違いは?偏差値やレベルの比較でどっちが上か?どっちがいい?

成蹊大学と法政大学ではどっちが良いか?MARCHの中には入っていないが、MARCHのレベルに

記事を読む

内部進学で大学入学は頭が悪い?せこい?学力差や就職に不利は本当か?

大学に進学する方法はいろいろとありますが、その中で内部進学というのも1つの手になります。これ

記事を読む

愛知県立一宮高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

愛知県立一宮高校は愛知県一宮市にある男女共学の公立高校です。最寄駅はJR東海道本線の尾張一宮

記事を読む

都立八王子東高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立八王子東高校は東京都八王子市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR八高線の北八王子

記事を読む

埼玉県立川越女子高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立川越女子高校は埼玉県川越市にある女子校の公立高校です。最寄り駅は東武東上線の川越市駅

記事を読む

東京成徳大学深谷高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

東京成徳大学深谷高校は埼玉県深谷市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR高崎線の深谷駅

記事を読む

中央大学の都心回帰はいつ?経済、商、法学部がキャンパス回帰でレベルも人気も復活?

中央大学は長く東京都の八王子市に多摩キャンパスを構えてきました。理系に関しては東京都の文京区

記事を読む

愛知県立岡崎高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

愛知県立岡崎高校は愛知県岡崎市にある男女共学の公立高校です。最寄駅は名鉄本線の東岡崎駅で、徒

記事を読む

大阪産業大学の偏差値や難易度と評判は?倍率やボーダーラインはどうなっている?

大阪にある大阪産業大学は関西では規模がそれなりに大きい私立大学です。関西には「大阪」とつく大

記事を読む

共栄学園高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

共栄学園高校は東京都葛飾区にある男女共学の私立高校です。最寄駅は京成本線のお花茶屋駅で、徒歩

記事を読む

日本山村硝子の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

日本山村硝子の就職の難易度はどれくらいか?ここに就職したいと思

科研製薬の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

科研製薬の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

JA三井リースの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

JA三井リースの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに

オリジン東秀の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

オリジン東秀の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

サンデンの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

サンデンの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

→もっと見る

PAGE TOP ↑