都立大崎高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

都立大崎高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

都立大崎高校は東京都品川区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東急大井町線の戸越公園駅で、徒歩4分となっています。それ以外では都営浅草線の戸越駅、東急池上線の荏原中延駅から徒歩12分で通学が可能です。いろいろな選択肢があって、多くの方向から通える点は素晴らしいと思います。まずは都立大崎高校の偏差値について理解しておきましょう。都立大崎高校の難易度を調べるときには、やはり偏差値の情報が必要になってきます。そういった部分から、都立大崎高校のレベルを理解する必要があるのです。でも、難易度の部分については、他にも重要な情報があります。それは都立大崎高校の倍率です。そこもきちんと調べておく必要があるでしょう。また、学校の評判も知っておいてほしいので、都立大崎高校の進学実績なども確認しておいた方がいいと思うのです。

 

都立大崎高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

都立大崎高校の偏差値について見ていきたいと思います。偏差値に関しては、48となっています。だから、都立大崎高校の偏差値はそんなに高くはありません。でも、簡単に受かるレベルとは言えません。都立大崎高校の難易度は標準のレベルと言えるのではないか?と思います。まずは都立大崎高校の偏差値を理解しておくべきであり、そういった部分から都立大崎高校のレベルを評価していきましょう。でも、難易度をチェックするときには、他にも都立大崎高校の倍率が必要と言えます。そういったところも含めて、都立大崎高校の難易度を把握する必要があるはずです。いろいろな情報を使って、学校のレベルを理解していくべきという点は知っておきましょう。

 

では、倍率について見ていきたいと思います。都立大崎高校の一般入試の倍率は2~3倍くらいとなっています。でも、年度ごとの変動がかなりあるので、都立大崎高校の倍率は評価が難しいです。高い年は4倍近くで、低い年は1.5倍未満となっており、それぞれの年度で都立大崎高校の難易度には大きな違いがあります。こういった部分を踏まえると、その年になってみないと、具体的な倍率は分からないのです。推薦入試の場合に関しても同様で、それぞれの年度で都立大崎高校の倍率には大きな差があるでしょう。都立大崎高校の偏差値も重要ですが、こういったところもしっかりと把握しておかないといけません。都立大崎高校のレベルを理解するときには、倍率も含めて考えていきましょう。そして、都立大崎高校の進学実績も見ていく必要があります。学校の評判にかかわるので、しっかりと調べておいてほしいです。

 

都立大崎高校の進学実績はどうなっている?

都立大崎高校の進学実績をチェックしていきますが、ボリューム層はちょっと不明です。ただ、日東駒専やGMARCHといったレベルの大学に合格者はちゃんと確認できます。そこまですごい人数が多いわけではないものの、都立大崎高校から難易度の高い大学に受かっている人たちはいるわけです。でも、早慶上理になると、合格者はあまり見られない状況となっているようです。年度によって違うとは思いますけど。国公立大学についても、合格者はあまりいないようです。どうしても国公立大学を受ける人たちの数が多くないのではないか?と思われます。都立大崎高校では偏差値の高い大学に受かっている状況はありますが、人数はそんなに多くないと言える可能性があります。有名大学に合格するためには、かなり受験勉強を頑張る必要があるかもしれません。都立大崎高校の進学実績はかなり重要な部分なので、事前にしっかりとチェックしてほしいです。学校の評判とも言える部分になると思いますし。

 

都立大崎高校の評判はどんな感じか?

都立大崎高校の評判に関して見ていきたいと思います。在校生や卒業生などの口コミをチェックすることで、ある程度の状況が見えてくるのではないか?と思うのです。まずは校則から見ていきたいと思うのです。都立大崎高校の校則については、厳しいという声はあまり聞かれませんが、曖昧という声はたまに見られます。いじめについてはほぼないと言えるでしょう。いじめを日常的に見ているような声はほぼ見られませんから。都立大崎高校の進学実績については、生徒ごとの頑張り次第という口コミはありますけど、先生は頑張っている人たちはきちんとサポートをしてくれるみたいです。そういった部分で評判が高い状況となっているのです。それ以外では校庭が芝生となっているようで、そこに関して魅力的であると感じている人が多くいるように思います。体育や部活動などをするときには重要な部分になるのではないか?と思います。都立大崎高校の評判に関しては、かなり大切なポイントになると思うので、事前にしっかりと細かいところまで把握しておいてほしいです。自分が実際に入学したらどんな学生生活になるのか?を想像しながら、受験をしていくといいのではないか?と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

関西学院大学は素敵な雰囲気と評判の高さ、就職実績の良さが魅力

関西の私立大学では非常に名門の関西学院大学は、実はキャンパスの数がとても多いのです。5つくら

記事を読む

芝浦工業大学柏高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

芝浦工業大学柏高校は千葉県柏市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR常磐線の柏駅、東武

記事を読む

no image

経営学部や商学部は何を学ぶのか?数学できないときつい?学ぶ内容は面白い、楽しいことも多い?

経営学部や商学部は社会科学系の学部としてはかなりメジャーで、多くの大学に設置されています。経営学部と

記事を読む

佛教大学の難易度やレベルを産近甲龍と比較すると?イメージや雰囲気の特徴は?

京都にある佛教大学は関西の中では有名な私立大学であると思いますが、必ずしも全国的な知名度があ

記事を読む

品川翔英高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

品川翔英高校は東京都品川区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR横須賀線、湘南新宿ライ

記事を読む

500円玉貯金のやり方や入れ物は?貯めたお金は何に使う?使い道のおすすめは?

500円玉貯金というのがありますが、やり方は簡単ですね。財布の中に500円玉があれば、それを

記事を読む

東洋大学の看板学部は?学部の序列や順位を難易度でランキングにしてみました

首都圏の私立大学では中堅大学になりますが、規模も大きくて有名なのが東洋大学です。東洋大学は学

記事を読む

若者が選挙に行かない理由は政治に無関心、興味がないは嘘?

先日、ニコニコ動画内でユーザーに対して行われていたアンケートの結果「ニコニコアンケート基礎調

記事を読む

神奈川県立荏田高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立荏田高校は神奈川県横浜市都筑区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東急田園都市

記事を読む

東京成徳大学高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

東京成徳大学高校は東京都北区にある男女共学の私立高校です。最寄駅は東京メトロ南北線の王子神谷

記事を読む

日本山村硝子の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

日本山村硝子の就職の難易度はどれくらいか?ここに就職したいと思

科研製薬の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

科研製薬の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

JA三井リースの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

JA三井リースの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに

オリジン東秀の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

オリジン東秀の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

サンデンの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

サンデンの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

→もっと見る

PAGE TOP ↑