都立大崎高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

都立大崎高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

都立大崎高校は東京都品川区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は東急大井町線の戸越公園駅で、徒歩4分となっています。それ以外では都営浅草線の戸越駅、東急池上線の荏原中延駅から徒歩12分で通学が可能です。いろいろな選択肢があって、多くの方向から通える点は素晴らしいと思います。まずは都立大崎高校の偏差値について理解しておきましょう。都立大崎高校の難易度を調べるときには、やはり偏差値の情報が必要になってきます。そういった部分から、都立大崎高校のレベルを理解する必要があるのです。でも、難易度の部分については、他にも重要な情報があります。それは都立大崎高校の倍率です。そこもきちんと調べておく必要があるでしょう。また、学校の評判も知っておいてほしいので、都立大崎高校の進学実績なども確認しておいた方がいいと思うのです。

 

都立大崎高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

都立大崎高校の偏差値について見ていきたいと思います。偏差値に関しては、48となっています。だから、都立大崎高校の偏差値はそんなに高くはありません。でも、簡単に受かるレベルとは言えません。都立大崎高校の難易度は標準のレベルと言えるのではないか?と思います。まずは都立大崎高校の偏差値を理解しておくべきであり、そういった部分から都立大崎高校のレベルを評価していきましょう。でも、難易度をチェックするときには、他にも都立大崎高校の倍率が必要と言えます。そういったところも含めて、都立大崎高校の難易度を把握する必要があるはずです。いろいろな情報を使って、学校のレベルを理解していくべきという点は知っておきましょう。

 

では、倍率について見ていきたいと思います。都立大崎高校の一般入試の倍率は2~3倍くらいとなっています。でも、年度ごとの変動がかなりあるので、都立大崎高校の倍率は評価が難しいです。高い年は4倍近くで、低い年は1.5倍未満となっており、それぞれの年度で都立大崎高校の難易度には大きな違いがあります。こういった部分を踏まえると、その年になってみないと、具体的な倍率は分からないのです。推薦入試の場合に関しても同様で、それぞれの年度で都立大崎高校の倍率には大きな差があるでしょう。都立大崎高校の偏差値も重要ですが、こういったところもしっかりと把握しておかないといけません。都立大崎高校のレベルを理解するときには、倍率も含めて考えていきましょう。そして、都立大崎高校の進学実績も見ていく必要があります。学校の評判にかかわるので、しっかりと調べておいてほしいです。

 

都立大崎高校の進学実績はどうなっている?

都立大崎高校の進学実績をチェックしていきますが、ボリューム層はちょっと不明です。ただ、日東駒専やGMARCHといったレベルの大学に合格者はちゃんと確認できます。そこまですごい人数が多いわけではないものの、都立大崎高校から難易度の高い大学に受かっている人たちはいるわけです。でも、早慶上理になると、合格者はあまり見られない状況となっているようです。年度によって違うとは思いますけど。国公立大学についても、合格者はあまりいないようです。どうしても国公立大学を受ける人たちの数が多くないのではないか?と思われます。都立大崎高校では偏差値の高い大学に受かっている状況はありますが、人数はそんなに多くないと言える可能性があります。有名大学に合格するためには、かなり受験勉強を頑張る必要があるかもしれません。都立大崎高校の進学実績はかなり重要な部分なので、事前にしっかりとチェックしてほしいです。学校の評判とも言える部分になると思いますし。

 

都立大崎高校の評判はどんな感じか?

都立大崎高校の評判に関して見ていきたいと思います。在校生や卒業生などの口コミをチェックすることで、ある程度の状況が見えてくるのではないか?と思うのです。まずは校則から見ていきたいと思うのです。都立大崎高校の校則については、厳しいという声はあまり聞かれませんが、曖昧という声はたまに見られます。いじめについてはほぼないと言えるでしょう。いじめを日常的に見ているような声はほぼ見られませんから。都立大崎高校の進学実績については、生徒ごとの頑張り次第という口コミはありますけど、先生は頑張っている人たちはきちんとサポートをしてくれるみたいです。そういった部分で評判が高い状況となっているのです。それ以外では校庭が芝生となっているようで、そこに関して魅力的であると感じている人が多くいるように思います。体育や部活動などをするときには重要な部分になるのではないか?と思います。都立大崎高校の評判に関しては、かなり大切なポイントになると思うので、事前にしっかりと細かいところまで把握しておいてほしいです。自分が実際に入学したらどんな学生生活になるのか?を想像しながら、受験をしていくといいのではないか?と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

東京農工大学の滑り止めや併願先はどこがいい?おすすめは日東駒専やGMARCH、上智大、理科大あたりか?

東京農工大学を受験する人たちはどういった滑り止めや併願を選べばいいのでしょうか?実際に東京農

記事を読む

城西大学付属川越高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

城西大学付属川越高校は埼玉県川越市にある男子校の私立高校です。最寄駅はJR川越線、東武東上線

記事を読む

明治大と学習院大のレベルはどっちが上で頭いい?イメージや雰囲気の比較と就職の違い

明治大学と学習院大学はどっちが上か?どちらもGMARCHと括られることが多い大学だけに、偏差

記事を読む

帝京大学と国士舘のレベルはどっちが上で頭いい?文学部、法学部、経済学部の比較やイメージと雰囲気の違いを考えてみた

体育会系のイメージが割とあるのが帝京大学と国士舘大学だと思うのです。この2つは本当にスポーツ

記事を読む

東洋女子高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

東洋女子高校は東京都文京区にある女子校の私立高校です。最寄り駅はJR山手線、都営三田線の巣鴨

記事を読む

横浜国立大学の雰囲気や評判、就職実績や就職率はどうか?

関東圏の国立大学では、かなり人気も高い横浜国立大学ですが、オープンキャンパスもやっているので

記事を読む

岩倉高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

岩倉高校は東京都台東区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR上野駅で、徒歩すぐとなって

記事を読む

都立南平高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立南平高校は東京都日野市にある男女共学の公立高校です。最寄駅は京王線の南平駅で、徒歩10分

記事を読む

早慶上智レベルに受かるには?予備校なしでは無理?独学では受からない、不可能か?

早慶上智と呼ばれている難関大学への受験で予備校なしで挑む人は無謀でしょうか?それとも独学でも

記事を読む

新社会人、新入社員で一人暮らしの引越し時期はいつが良い?

新入社員として4月から働き始める人も多いと思います。そんな方は一人暮らしを考えている人もいる

記事を読む

キーパーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

キーパーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

スター精密の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

スター精密の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

ウィザスの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ウィザスの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

ヒマラヤの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ヒマラヤの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

→もっと見る

PAGE TOP ↑