神奈川県立平塚江南高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

神奈川県立平塚江南高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

神奈川県立平塚江南高校は神奈川県平塚市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR東海道本線の平塚駅で、そこからバスを使って通学します。また、小田急小田原線の伊勢原駅からもバスを使うことができるのです。複数の方法で通うことができる点は知っておきましょう。まずは神奈川県立平塚江南高校の偏差値を理解する必要があります。やはり神奈川県立平塚江南高校の難易度にかかわりますから、かなり重要な部分と言えます。だから、神奈川県立平塚江南高校の偏差値は特にチェックしておきましょう。ただ、偏差値以外の情報も必要で、神奈川県立平塚江南高校の倍率についても調べておく必要があるでしょう。神奈川県立平塚江南高校の難易度に関しては、いろいろな面から調べていかないといけないと言えるのです。また、神奈川県立平塚江南高校の進学実績もチェックしてほしいと思います。学校の評判にかかわる部分なので、しっかりと把握してほしいと思います。

 

神奈川県立平塚江南高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

神奈川県立平塚江南高校の偏差値について見ていきたいと思います。偏差値に関しては、67程度となっています。したがって、神奈川県立平塚江南高校の難易度はかなり高いです。こういった偏差値はなかなか見られないので、神奈川県立平塚江南高校のレベルは相当高いと評価できるでしょう。でも、神奈川県立平塚江南高校の偏差値以外の情報も知っておく必要があるでしょう。特に倍率に関しては重要な数字になります。だから、そういったところも含めて、神奈川県立平塚江南高校の難易度を理解していく必要があるのです。いろいろな部分を調べたうえで、学校のレベルを判断してほしいと思います。

 

では、倍率について見ていきましょう。神奈川県立平塚江南高校の倍率に関しては、1倍台前半となっています。1.2倍前後となっているので、そういった数字について覚えておくといいのではないか?と思います。神奈川県立平塚江南高校の倍率については、そんなに高くはありません。でも、神奈川県立平塚江南高校の偏差値はかなり高いので、難易度も高いという言い方ができるでしょう。倍率は変動する可能性もありますから、そこに関しては神奈川県立平塚江南高校のレベルにかかわる部分として理解しておいてほしいです。あとは神奈川県立平塚江南高校の進学実績もチェックしておくといいと思います。学校の評判に該当する箇所になりますから、こういったところはしっかりと調べておく必要があると思うのです。

 

神奈川県立平塚江南高校の進学実績はどんな感じか?

神奈川県立平塚江南高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層と言えそうなのはGMARCHのレベルです。合格者の数は非常に多い状況で、ここはまず大きな特徴です。早慶上理になると、合格者数は減ってしまいますけど、そこそこの人数は受かっているのです。神奈川県立平塚江南高校では難易度の高い大学に多くが受かっている状況があります。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。国公立大学に関しても、それなりに多くの合格者が存在しています。過去には東京大学、京都大学、一橋大学などに受かっている例があります。神奈川県立平塚江南高校から偏差値の高い国公立大学などに受かることも可能であり、そこについては知っておくといいと思います。こういった部分は多くの人たちが気になるでしょう。神奈川県立平塚江南高校の進学実績に関しては、できるだけ細かくチェックしておいてほしいと思います。卒業後の進路として、学校の評判に関する部分になると言えますから、こういったところはしっかりと理解をしておいてほしいと思うのです。

 

神奈川県立平塚江南高校の評判はどんな感じか?

神奈川県立平塚江南高校の評判に関して見ていきたいと思いますけど、在校生や卒業生などの口コミを見ることで、だいたいの状況は把握できるのではないか?と思います。まずは校則から見ていきます。神奈川県立平塚江南高校の校則については、厳しくもなく、緩くもないという感じに見えます。したがって、普通くらいと言える可能性があります。いじめについてはほとんど見聞きしないようです。だから、いじめはほぼないと言える可能性があります。神奈川県立平塚江南高校の進学実績については、、GMARCHのレベルに進学する人が多いと言われています。あとは推薦などを使う人は少なく、一般入試で受験をする人たちが多くいるようです。それ以外では体育祭が非常に盛り上がるようで、ここは神奈川県立平塚江南高校の魅力になるのではないか?と思います。体育祭に関しては、学校がかなり力を入れているということなのでしょう。神奈川県立平塚江南高校の評判に関しては、できるだけ細かく見ておいてほしいと思います。自分が神奈川県立平塚江南高校に入学したらどんな状況になりそうか?あらかじめ想像しておくといいと思います。そのうえで実際に受験をしていくといいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

大妻女子大学と大東亜帝国、日東駒専はレベルでどっちが上?就職はどっちがいいのか?

大妻女子大学は女子大の中では知名度もありますし、難易度もそれなりに高いです。ただ、共学の大学

記事を読む

行きたくない!嫌いな飲み会でスムーズな断り方、欠席の理由

会社などで行われる飲み会をどうしても欠席したいと思う方は多いです。その理由は簡単ですが、なか

記事を読む

國學院大學久我山高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

國學院大學久我山高校は東京都杉並区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は慶應の井の頭線の久

記事を読む

名古屋大学と早慶はどっちが上?難易度やレベル、就職を比較するとどっちがいい?

名古屋大学と早慶はどちらが上でしょうか?非常にざっくりとした質問ですけどね。名古屋大学は全国

記事を読む

日本大学第一高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

日本大学第一高校は東京都墨田区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は都営大江戸線の両国駅で

記事を読む

都立城東高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立城東高校は東京都江東区にある男女共学の公立高校です。最寄駅はJR総武線の亀戸駅で、徒歩6

記事を読む

京都大学は高学歴で頭いいからモテる?知名度やブランド力が大きな武器か?

京都大学と言えば、関西では非常に有名かつ、全国的にも有名と言える国立大学です。京都大学は関西

記事を読む

埼玉県立秩父高校の難易度や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立秩父高校は埼玉県秩父市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は秩父本線の御花畑駅で、

記事を読む

神奈川県立茅ケ崎北陵高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立茅ケ崎北陵高校は神奈川県茅ヶ崎市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR相模線

記事を読む

専修大学の全学部統一の難易度や倍率は?合格最低点とA方式との違いについて

専修大学の全学部統一入試を受験する人もいるはずですが、そんな専修大学の全学部統一の難易度はど

記事を読む

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

スター精密の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

スター精密の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

ウィザスの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ウィザスの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

ヒマラヤの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ヒマラヤの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

アルテリア・ネットワークスの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

アルテリア・ネットワークスの就職の難易度はどうなっているのか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑