神奈川県立津久井浜高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

神奈川県立津久井浜高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

神奈川県立津久井浜高校は神奈川県横須賀市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は京急久里浜線の津久井浜駅で、徒歩4分となっています。最寄駅から割と近いので、そういった部分を考慮すると、アクセスは非常にいいのではないか?と思われるのです。まずは神奈川県立津久井浜高校の偏差値について知っておく必要があるでしょう。やはり学校のレベルを把握しないといけませんから、偏差値を理解することが重要になります。でも、神奈川県立津久井浜高校の難易度をチェックするときには、偏差値以外にも大切な部分があります。神奈川県立津久井浜高校の倍率についても知っておかないといけないのです。だから、そういった部分に関しても調べておきましょう。神奈川県立津久井浜高校のレベルはトータルで判断していく必要があります。また、進学実績なども知っておいてほしいので、神奈川県立津久井浜高校の評判をチェックしておくといいと思います。

 

神奈川県立津久井浜高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

神奈川県立津久井浜高校の偏差値を見ていきますけど、数字としては51となっています。したがって、神奈川県立津久井浜高校の難易度は普通くらいと言えるのではないでしょうか?こういった偏差値であれば、神奈川県立津久井浜高校のレベルが非常に高いとは言えないと思います。でも、簡単に受かるとも言い難いので、そこは理解しておきましょう。難易度を知るにあたっては、神奈川県立津久井浜高校の偏差値が特に重要ですけど、それ以外にも知っておかないといけない情報があります。それは神奈川県立津久井浜高校の倍率になります。こういった部分も含めて、学校のレベルを評価していく必要があるのです。

 

では、倍率について見ていきましょう。神奈川県立津久井浜高校の倍率に関しては、1倍台前半となっています。1.2倍前後であることが多いので、倍率としてはそんなに高くはありません。こういった数字は神奈川県立津久井浜高校の難易度に大きくかかわってくるので、しっかりと理解しておいてほしいです。でも、倍率はどうしても変動があります。だから、年度ごとに難易度も変わる可能性があるので、そこも考慮しておきましょう。神奈川県立津久井浜高校の偏差値のみならず、こういった倍率についても把握したうえで、神奈川県立津久井浜高校のレベルを判断していくといいと思います。そして、神奈川県立津久井浜高校の進学実績についても調べておいた方がいいです。こういう部分は学校の評判としても大切な箇所になるので、事前に細かく把握しておいてほしいです。

 

神奈川県立津久井浜高校の進学実績はどうなっている?

神奈川県立津久井浜高校の進学実績に関しては、ボリューム層はちょっと分かりませんが、神奈川大学や関東学院大学の合格者数が特に多くなっています。それ以外でも大東亜帝国や日東駒専などの合格者数もいるので、神奈川県立津久井浜高校では難易度がそこそこ高い大学に受かっているケースは確認できます。でも、GMARCHなどのレベルになると、合格者はあまり見られない状況でしょう。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますけど。そして、国公立大学も合格者はほぼ見られない状況です。国公立大学を受験する生徒がかなり少ないのでしょう。神奈川県立津久井浜高校では偏差値がそれなりに高い大学に合格する生徒もいますが、四年制大学だけではなく、短大や専門学校に進学しているケースも割と見られますから、卒業後の進路としては割と多様な雰囲気が感じ取れます。神奈川県立津久井浜高校の進学実績はこういう状況なので、前もって知っておくといいと思います。学校の評判にも関係する箇所になると思いますから。

 

神奈川県立津久井浜高校の評判はどんな感じか?

神奈川県立津久井浜高校の評判をチェックしていきたいと思います。在校生や卒業生の口コミを見れば、だいたいの状況は把握できるのではないか?と思うのです。まずは校則から調べていきたいと思います。神奈川県立津久井浜高校の校則については、厳しいという雰囲気は感じられません。染髪は禁止みたいですけど、ピアスやメイク、ネイルなどはOKとなっているようなので、そんなに厳しいとは思えないのです。いじめに関してはほとんど見聞きしないようです。だから、日常的にいじめはほぼ起きていない可能性が考えられます。神奈川県立津久井浜高校の進学実績については、指定校推薦を使って大学を受ける人が多いと言われています。一般入試もいますけど、そんなに多数派という感じではないのでしょう。そもそも神奈川県立津久井浜高校では大学進学以外の進路も割と多く確認できるのですが。あとは校舎などが古いという口コミもありますけど、耐震工事によってどんどん綺麗になっている雰囲気があるようです。そういったところは知っておくといいでしょう。神奈川県立津久井浜高校の評判に関しては、事前にきちんと確認しておいて、自分なりに学校生活を想像したうえで受験していきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

総合政策学部は何をするの?何を勉強する?学ぶことや学ぶ内容が多すぎる!

大学の学部には総合政策学部というものがあります。名前だけ聞いても何をやるのか?さっぱり分から

記事を読む

西南学院大学のキャンパスの雰囲気や評判、口コミと就職支援、就職実績は?

西南学院大学は福岡県にある私立大学で、九州の中では最も難しい私立大学になると思います。この西

記事を読む

成城大学の看板学部は?偏差値で学部ごとの順位や序列を比較するとどうなる?

成城大学というのは東京都にある私立大学で偏差値もそれなりに高いです。したがって、受かるのは難

記事を読む

日本大学の滑り止めや併願はどこがいい?おすすめは大東亜帝国や拓殖、桜美林、産業能率、神奈川、玉川、東京経済あたり?

日本大学を受験する人の場合、滑り止めや併願はどういったところを受けるといいのか?そういった部

記事を読む

早稲田大学本庄高等学院の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

早稲田大学本庄高等学院は埼玉県本庄市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は上越新幹線の本庄

記事を読む

千葉県立我孫子高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

千葉県立我孫子高校は千葉県我孫子市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR常磐線、成田線

記事を読む

個別の大学、学部の赤本をやる時期はいつから?使い方は?何年分解けば良い?

大学受験のための赤本ってありますが、これっていつからやるのが良いのでしょうか?確かに赤本は発

記事を読む

女子大の出身者は結婚できない?結婚率が下がるのは結婚相手を選びすぎるパターン

女子大に進学すると、いろいろなメリット、デメリットがあると思いますが、実は女性ならば多くが気

記事を読む

法政大と関西大のレベルはどっちが上か?文学部、法学部、経済学部などで比較!イメージや雰囲気の違いは?

MARCHと関関同立は比較される対象ではありますが、その中でも法政大学と関西大学は特に比較さ

記事を読む

早慶上理はいつから使われ始めた?おかしい!という意見や明確な序列の存在について

早慶上理という大学群がありますが、これはいつから使われ始めたのでしょうか?元々は早慶で、その

記事を読む

キーパーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

キーパーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

スター精密の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

スター精密の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

ウィザスの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ウィザスの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

ヒマラヤの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ヒマラヤの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

→もっと見る

PAGE TOP ↑