神奈川県立金井高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

神奈川県立金井高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

神奈川県立金井高校は神奈川県横浜市栄区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR東海道線、横須賀線、湘南新宿ラインなどの戸塚駅で、そこからバスを使って通学します。それ以外ではJR東海道線、横須賀線、根岸線などの大船駅からもバスを使って通うことが可能です。基本的にはバスを利用しての通学になる可能性が高いでしょう。まずは神奈川県立金井高校の偏差値を知っておく必要があります。そういった部分から学校のレベルを判断していくべきなのです。でも、神奈川県立金井高校の難易度を調べるときには、偏差値とは別の情報も必要です。倍率に関しても頭に入れていかないといけないのです。神奈川県立金井高校のレベルを理解するにあたっては、いろいろな情報が必要になります。そして、神奈川県立金井高校の進学実績なども重要ですから、学校の評判もチェックしておきましょう。

 

神奈川県立金井高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

神奈川県立金井高校の偏差値はどうなっているのか?実際に見ていくと、52となっています。したがって、神奈川県立金井高校の難易度としては普通くらいと言えるでしょう。偏差値はそんなに高いわけではなく、低いわけでもないので、神奈川県立金井高校のレベルを評価するときには、そういう状況となります。でも、難易度を調べるにあたっては、偏差値以外の情報も気にしていく必要があります。神奈川県立金井高校の倍率は特に重要と言えるはずです。そういった部分も併せて、神奈川県立金井高校の難易度を理解していくといいでしょう。偏差値も重要ですけど、倍率も大切な情報になってくるので、神奈川県立金井高校のレベルに関してはそこは理解しておいてほしいです。

 

では、倍率について見ていきます。神奈川県立金井高校の倍率は1倍台前半となっています。したがって、数字としてはそんなに高くはありません。神奈川県立金井高校の倍率の傾向としては、1.1倍前後であることが多いので、こういった数字を神奈川県立金井高校の難易度として頭に入れておくといいです。学校のレベルを判断するときに役立つと言えるでしょう。神奈川県立金井高校の偏差値も認識しながら、倍率に関しても理解しておく必要があります。トータルで神奈川県立金井高校の難易度を把握してほしいのです。そして、進学実績についても見ておくといいと思うのです。こういったところは神奈川県立金井高校の評判にも関係しますから、事前に詳しくチェックしておいた方がいいと言えるはずです。

 

神奈川県立金井高校の進学実績はどうなっている?

神奈川県立金井高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層は分かりませんが、日東駒専は合格者がそれなりに多いです。GMARCHについてもそこそこの人数が確認できます。したがって、神奈川県立金井高校ではレベルの高い大学に受かっている生徒がそれなりにいるわけです。早慶上理になると人数がかなり減りますけど、合格者自体は確認ができます。きちんと受験勉強を頑張ることで、神奈川県立金井高校から偏差値の高い大学に合格できる可能性はあります。だから、実際に進学実績をチェックすると、期待が持てる部分はあるのではないか?と思うのです。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますが。そして、国公立大学に関しては、例年人数は多くないものの、一定数は合格しているようです。卒業後の進路は非常に重要な情報なので、神奈川県立金井高校の評判としてしっかりと理解しておきましょう。神奈川県立金井高校の進学実績はできるだけ詳細に調べておいた方がいいと思います。

 

神奈川県立金井高校の評判はどんな感じか?

神奈川県立金井高校の評判を見ていきましょう。在校生や卒業生などの口コミをチェックすれば、普段の雰囲気などに関して詳しく知ることができると思います。まずは校則から見ていきます。神奈川県立金井高校の校則はやや厳しいという声があります。時代にそぐわないという口コミも見られるので、神奈川県立金井高校の校則は厳しい部分があると言える可能性があります。いじめについてはほとんど見られないようです。だから、いじめを目撃するような機会は日常的にはないのではないか?と思われます。神奈川県立金井高校の進学実績については、大学に進む人がかなり多いようですけど、専門学校への進学をする人も一定割合いるようです。神奈川県立金井高校では難易度の高い大学に受かっている生徒もそれなりにいるのですが、それ以外の選択肢をとる生徒も確認できると言えるでしょう。それ以外では図書館が非常に充実しているという評判があります。漫画の数が多いので、そういった部分で魅力を感じている生徒が多くいます。神奈川県立金井高校の評判は事前に細かいところまで確認しておきましょう。こういった部分を踏まえて、自分なりに学校生活を想像したうえで受験をしていくといいのではないか?と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ニートが追い出される、追い出すは間違い!親の金で寄生、すねかじりを続けさせた方が社会にとってはプラス

ニートが実家暮らしをしていると、何だか世間的にはよくないこととして扱われていますが、実はニー

記事を読む

明治学院大学の就職率は高く、在学生の雰囲気、評判も良い

東京都と神奈川県にキャンパスを構える明治学院大学は、ミッション系の大学として受験生からも人気

記事を読む

栄徳高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

栄徳高校は愛知県長久手市にある男女共学の私立高校です。最寄駅は愛知高速交通東部丘陵線の芸大通

記事を読む

明治学院大学の滑り止めや併願先はどこがいい?おすすめは日東駒専や成蹊、成城、獨協、國學院、武蔵などか?

明治学院大学を受験するにあたって、どういった滑り止めや併願が必要なのか?そこが気になっている

記事を読む

明治大学の全学部統一の難易度や倍率は?合格最低点と学部別との違いについて

明治大学の全学部統一入試を受験するときには、やはりいろいろと調べておくべきことが多いです。特

記事を読む

立命館大学の難易度では偏差値60が目安!受かりやすい学部は産業社会学部?

関西の大学の中ではトップクラスの偏差値を誇っているのが立命館大学です。こちらは関西の特に私立

記事を読む

愛知高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

愛知高校は愛知県名古屋市千種区にある男女共学の私立高校です。最寄駅は名古屋市営地下鉄名城線の

記事を読む

東洋大学京北高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

東洋大学京北高校は東京都文京区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は都営三田線の白山駅で、

記事を読む

相模女子大学の偏差値や難易度と評判は?倍率やボーダーラインは何割か?

神奈川県の相模原市にある相模女子大学は知名度はそこまでないかもしれませんけど、人気の女子大で

記事を読む

埼玉県立松山高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

埼玉県立松山高校は埼玉県東松山市にある男子校の公立高校です。最寄り駅は東武東上線の東松山駅で

記事を読む

エスケー化研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

エスケー化研の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

図研の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

図研の就職の難易度はどうなっているのか?ここに就職したいと思っ

キーパーの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

キーパーの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

なとりの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

なとりの就職の難易度はどれくらいか?実際にここに就職したいと思

スター精密の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

スター精密の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職

→もっと見る

PAGE TOP ↑