神奈川県立金井高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

公開日: : その他の話題

神奈川県立金井高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ? – Retire in their 20s

神奈川県立金井高校は神奈川県横浜市栄区にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR東海道線、横須賀線、湘南新宿ラインなどの戸塚駅で、そこからバスを使って通学します。それ以外ではJR東海道線、横須賀線、根岸線などの大船駅からもバスを使って通うことが可能です。基本的にはバスを利用しての通学になる可能性が高いでしょう。まずは神奈川県立金井高校の偏差値を知っておく必要があります。そういった部分から学校のレベルを判断していくべきなのです。でも、神奈川県立金井高校の難易度を調べるときには、偏差値とは別の情報も必要です。倍率に関しても頭に入れていかないといけないのです。神奈川県立金井高校のレベルを理解するにあたっては、いろいろな情報が必要になります。そして、神奈川県立金井高校の進学実績なども重要ですから、学校の評判もチェックしておきましょう。

 

神奈川県立金井高校の偏差値や倍率はどれくらいか?

神奈川県立金井高校の偏差値はどうなっているのか?実際に見ていくと、52となっています。したがって、神奈川県立金井高校の難易度としては普通くらいと言えるでしょう。偏差値はそんなに高いわけではなく、低いわけでもないので、神奈川県立金井高校のレベルを評価するときには、そういう状況となります。でも、難易度を調べるにあたっては、偏差値以外の情報も気にしていく必要があります。神奈川県立金井高校の倍率は特に重要と言えるはずです。そういった部分も併せて、神奈川県立金井高校の難易度を理解していくといいでしょう。偏差値も重要ですけど、倍率も大切な情報になってくるので、神奈川県立金井高校のレベルに関してはそこは理解しておいてほしいです。

 

では、倍率について見ていきます。神奈川県立金井高校の倍率は1倍台前半となっています。したがって、数字としてはそんなに高くはありません。神奈川県立金井高校の倍率の傾向としては、1.1倍前後であることが多いので、こういった数字を神奈川県立金井高校の難易度として頭に入れておくといいです。学校のレベルを判断するときに役立つと言えるでしょう。神奈川県立金井高校の偏差値も認識しながら、倍率に関しても理解しておく必要があります。トータルで神奈川県立金井高校の難易度を把握してほしいのです。そして、進学実績についても見ておくといいと思うのです。こういったところは神奈川県立金井高校の評判にも関係しますから、事前に詳しくチェックしておいた方がいいと言えるはずです。

 

神奈川県立金井高校の進学実績はどうなっている?

神奈川県立金井高校の進学実績をチェックしていきたいと思います。ボリューム層は分かりませんが、日東駒専は合格者がそれなりに多いです。GMARCHについてもそこそこの人数が確認できます。したがって、神奈川県立金井高校ではレベルの高い大学に受かっている生徒がそれなりにいるわけです。早慶上理になると人数がかなり減りますけど、合格者自体は確認ができます。きちんと受験勉強を頑張ることで、神奈川県立金井高校から偏差値の高い大学に合格できる可能性はあります。だから、実際に進学実績をチェックすると、期待が持てる部分はあるのではないか?と思うのです。こういった進学実績は指定校推薦が含まれている可能性もありますが。そして、国公立大学に関しては、例年人数は多くないものの、一定数は合格しているようです。卒業後の進路は非常に重要な情報なので、神奈川県立金井高校の評判としてしっかりと理解しておきましょう。神奈川県立金井高校の進学実績はできるだけ詳細に調べておいた方がいいと思います。

 

神奈川県立金井高校の評判はどんな感じか?

神奈川県立金井高校の評判を見ていきましょう。在校生や卒業生などの口コミをチェックすれば、普段の雰囲気などに関して詳しく知ることができると思います。まずは校則から見ていきます。神奈川県立金井高校の校則はやや厳しいという声があります。時代にそぐわないという口コミも見られるので、神奈川県立金井高校の校則は厳しい部分があると言える可能性があります。いじめについてはほとんど見られないようです。だから、いじめを目撃するような機会は日常的にはないのではないか?と思われます。神奈川県立金井高校の進学実績については、大学に進む人がかなり多いようですけど、専門学校への進学をする人も一定割合いるようです。神奈川県立金井高校では難易度の高い大学に受かっている生徒もそれなりにいるのですが、それ以外の選択肢をとる生徒も確認できると言えるでしょう。それ以外では図書館が非常に充実しているという評判があります。漫画の数が多いので、そういった部分で魅力を感じている生徒が多くいます。神奈川県立金井高校の評判は事前に細かいところまで確認しておきましょう。こういった部分を踏まえて、自分なりに学校生活を想像したうえで受験をしていくといいのではないか?と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

東京理科大学の雰囲気と学生の評判は?留年率が高いのが特徴

東京理科大学は、理系の方であれば非常に多くの方が目指す総合理系大学です。早慶上智にも匹敵する

記事を読む

一橋大学と京都大学は難易度やレベルではどっちが上か?早慶との知名度、偏差値、就職を含めたブランド力の差は?

一橋大学は東京や首都圏で言えば、東大の次に難しい大学と言っても過言ではないのではないでしょう

記事を読む

神奈川県立横須賀高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立横須賀高校は神奈川県横須賀市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR横須賀線の

記事を読む

筑波大と九州大のレベルはどっちが上で頭いい?イメージや雰囲気の比較と就職の違い

筑波大学と九州大学はどっちが上でしょうか?実際にこの2つで悩むケースがあるはずです。偏差値や

記事を読む

神奈川県立追浜高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

神奈川県立追浜高校は神奈川県横須賀市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅は京浜急行の追浜駅

記事を読む

ぼっち飯は恥ずかしい?回避すべき?意外と気にしない、気楽という人も多い

大学や会社内でぼっち飯をしている人がいると思います。そういった人たちはどういう気持ちでやって

記事を読む

目白研心高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

目白研心高校は東京都新宿区にある男女共学の私立高校です。最寄り駅は都営大江戸線の落合南長崎駅

記事を読む

都立片倉高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

都立片倉高校は東京都八王子市にある男女共学の公立高校です。最寄り駅はJR横浜線の八王子みなみ

記事を読む

ベーシックインカムは日本でいつから?可能性は?財源で無理、不可能は嘘!

ベーシックインカムに関するニュースを見ることが多くなってきたのではないでしょうか?いろいろな

記事を読む

本庄東高校の偏差値や倍率などのレベルは?進学実績や評判、口コミはどんな感じ?

本庄東高校は埼玉県本庄市にある男女共学の私立高校です。最寄り駅はJR高崎線の本庄駅で、徒歩1

記事を読む

日本山村硝子の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

日本山村硝子の就職の難易度はどれくらいか?ここに就職したいと思

科研製薬の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

科研製薬の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

JA三井リースの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

JA三井リースの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに

オリジン東秀の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

オリジン東秀の就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就

サンデンの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

サンデンの就職の難易度はどうなっているのか?実際にここに就職し

→もっと見る

PAGE TOP ↑